楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

たまゆら温泉 宮崎観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.20
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.04
  • 食事4.36

総合3

スマイル6720さんの たまゆら温泉 宮崎観光ホテル のクチコミ

スマイル6720さん [50代/男性] 2020-11-14 18:19:00

宮崎の定宿が取れずこちらを利用。
フロントの対応は悪くない。
部屋はクローゼットありアメニティは普通。宮崎はテレビのチャンネルが少ないがキー局の案内が欲しいところ。繁華街からは遠い?VODもあるがチャンネル少なめ?
大浴場は行けなかったが部屋お風呂を利用。カラン部分に水垢あり残念、鏡には曇り止めあり。朝食会場は広く場所によってはおかわりに行くのが大変か?取り皿の大きさの割りトレーが小さく飲み物、ご飯、お吸い物、デザートを乗せるのは無理がある。取り皿が仕切りご有るのは良いがでかい。鯖のミリン干しは美味しかった。
レストラン入り口の案内係りの対応は朝から元気が良く対応も良かった。定宿にさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
たまゆら温泉 宮崎観光ホテル 2020-11-15 11:32:03

この度は宮崎観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃のチェック体制を見直して参ります。
朝食の際、お料理の近くのご希望がございましたら、入口のスタッフにお申しつけくださいませ。
定宿にしていただけるとの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お日にち限定【ビジネスマン応援 超目玉】朝食付
ご利用のお部屋
【東館スーペリアツイン(喫煙)広々30平米】
スマイル6720さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ