楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
たまゆら温泉 宮崎観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジモミヤタビキャンペーンで利用しました地元なので、利用はするけど宿泊は初めてでしたまず部屋に入ると臭い土のような泥のような‥不快な臭いでした窓を開けて換気&備え付けの消臭スプレー?をするも改善しませんでした空気が全体的に‥といった感じで特にどこがというのはありませんでしたので布ものか空調などから出てきてるのかな‥?(しばらくいると鼻が慣れてわからなくなるのですが外から部屋に戻るたびにクサってなるのは変わりません)ファミリールームだったのでトイレバス別で、広めのバスルームがありましたアメニティは一般的なものが一通りただトイレの換気扇にホコリがびっちりついていてびっくり人手が足りていないのか、全体的には綺麗なんですが細かいところに清掃の手が回っていない感じがありました他の方の口コミをみるとルームキーを抜くと電気が切れるので代わりのスティックがあったり、扇風機があったようです。数に限りがある為かと思いますが事前に知っていたら利用したかったので案内があるとよいかと思います。スタッフさんは丁寧なんですけどもとても忙しそうでした。コロナでホテルも大変だと思いますがまた機会があれば利用します一木一草の朝食はゆっくりできてよかったですおすすめです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮崎観光ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お部屋に関しまして、多大なるご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を関係部署と共有致しました。お部屋の清掃に関しまして再度チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。一方で、バイキングレストラン「一木一草」でのお食事をお楽しみいただけたご様子に、大変嬉しく拝読させていただきました。一木一草のスタッフにも共有し、今後の励みとさせていただきます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
たまゆら温泉 宮崎観光ホテル クチコミ一覧へ
アリストンホテル宮崎(宮崎県)
3.0
投稿日:2021-07-29 11:26:21
たまゆら温泉 宮崎観光ホテル(宮崎県)
投稿日:2021-07-14 11:44:37
恵の湯 神の郷温泉(宮崎県)
4.0
投稿日:2018-09-19 18:01:05
5.0
投稿日:2016-10-12 18:53:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
style_beatさんの たまゆら温泉 宮崎観光ホテル のクチコミ
ジモミヤタビキャンペーンで利用しました
地元なので、利用はするけど宿泊は初めてでした
まず部屋に入ると臭い
土のような泥のような‥不快な臭いでした
窓を開けて換気&備え付けの消臭スプレー?をするも
改善しませんでした
空気が全体的に‥といった感じで
特にどこがというのはありませんでしたので
布ものか空調などから出てきてるのかな‥?
(しばらくいると鼻が慣れてわからなくなるのですが
外から部屋に戻るたびにクサってなるのは変わりません)
ファミリールームだったので
トイレバス別で、広めのバスルームがありました
アメニティは一般的なものが一通り
ただトイレの換気扇にホコリがびっちりついていてびっくり
人手が足りていないのか、全体的には綺麗なんですが
細かいところに清掃の手が回っていない感じがありました
他の方の口コミをみると
ルームキーを抜くと電気が切れるので
代わりのスティックがあったり、扇風機があったようです。
数に限りがある為かと思いますが
事前に知っていたら利用したかったので
案内があるとよいかと思います。
スタッフさんは丁寧なんですけども
とても忙しそうでした。
コロナでホテルも大変だと思いますが
また機会があれば利用します
一木一草の朝食はゆっくりできてよかったです
おすすめです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮崎観光ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋に関しまして、多大なるご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を関係部署と共有致しました。
お部屋の清掃に関しまして再度チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
一方で、バイキングレストラン「一木一草」でのお食事をお楽しみいただけたご様子に、大変嬉しく拝読させていただきました。
一木一草のスタッフにも共有し、今後の励みとさせていただきます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。