楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
たまゆら温泉 宮崎観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ジモ・ミヤ・タビキャンペーンで利用しました。良かった点・スタッフ(フロント・レストラン)の方の対応・夕食(みやちく)、朝食(一木一草)の食事の味改善した方がよいと感じた点・ルームキーが1つしか渡されない。(2つ欲しいとお願いしたが、断られた)・TVが小さい。(部屋の大きさにあっていない)・製氷機がない。(製氷機を置いていないからか、アイスペールもない)・(個人の好みかもしれないが、)温泉にあるシャンプー等は、もう少し良いものを使いたい・朝食(一木一草)の品数が少ない(以前(4月に)も指摘がなされているが、改善されていないのでは?) 今回、初めての宿泊でしたが、宮崎のホテルで「家族でゆっくり」と過ごすのであれば、別なホテル(海沿いにある大きなホテル)を選択した方が良いと感じました。宮崎の老舗ホテル(旅館)である「みやかん」さんに泊まるメリットを考えてみましたが、「街の中(少ないお店)でショッピング+ホテルで宿泊」や「夜にニシタチで食事+その後、寝るためだけの宿泊」ぐらいしか思いつかず、これだと宿泊意欲には繋がりません・・・。オリンピックがあったので、それを見ながら過ごしましたが、館内や客室で、家族とゆっくりと過ごすためのプラン・アイデアがあると良いと思いました。また、上述した通り、所々、手抜き感を感じるところもあり、料金に見合っていないとも感じました。少し辛口の評価ですが、宮崎を代表するホテルとして、頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、宮崎観光ホテルへご宿泊賜り、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。当日対応を致しましたスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、毎日の励みとなります。また、宮崎牛専門店「みやちく」とバイキングレストラン「一木一草」でのお食事をお楽しみいただけたご様子に、大変嬉しく拝読させていただきました。しかしながら、館内設備や備品、ご朝食会場の品数に関してご不便・ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お部屋のルームキーに関しましては、シリンダーキーのためお客様にはご不便をお掛け致しますが、1部屋に1本にてご対応させていただいております。その他、いただきましたご意見を関係部署へ共有致しました。今後、より良いご滞在の提供ができるよう、いただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
たまゆら温泉 宮崎観光ホテル クチコミ一覧へ
たまゆら温泉 宮崎観光ホテル(宮崎県)
3.0
投稿日:2021-08-02 19:57:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
カルコパイさんの たまゆら温泉 宮崎観光ホテル のクチコミ
ジモ・ミヤ・タビキャンペーンで利用しました。
良かった点
・スタッフ(フロント・レストラン)の方の対応
・夕食(みやちく)、朝食(一木一草)の食事の味
改善した方がよいと感じた点
・ルームキーが1つしか渡されない。(2つ欲しいとお願いしたが、断られた)
・TVが小さい。(部屋の大きさにあっていない)
・製氷機がない。(製氷機を置いていないからか、アイスペールもない)
・(個人の好みかもしれないが、)温泉にあるシャンプー等は、もう少し良いものを使いたい
・朝食(一木一草)の品数が少ない(以前(4月に)も指摘がなされているが、改善されていないのでは?)
今回、初めての宿泊でしたが、宮崎のホテルで「家族でゆっくり」と過ごすのであれば、別なホテル(海沿いにある大きなホテル)を選択した方が良いと感じました。宮崎の老舗ホテル(旅館)である「みやかん」さんに泊まるメリットを考えてみましたが、「街の中(少ないお店)でショッピング+ホテルで宿泊」や「夜にニシタチで食事+その後、寝るためだけの宿泊」ぐらいしか思いつかず、これだと宿泊意欲には繋がりません・・・。オリンピックがあったので、それを見ながら過ごしましたが、館内や客室で、家族とゆっくりと過ごすためのプラン・アイデアがあると良いと思いました。
また、上述した通り、所々、手抜き感を感じるところもあり、料金に見合っていないとも感じました。少し辛口の評価ですが、宮崎を代表するホテルとして、頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、宮崎観光ホテルへご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当日対応を致しましたスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、毎日の励みとなります。
また、宮崎牛専門店「みやちく」とバイキングレストラン「一木一草」でのお食事をお楽しみいただけたご様子に、大変嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、館内設備や備品、ご朝食会場の品数に関してご不便・ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のルームキーに関しましては、シリンダーキーのためお客様にはご不便をお掛け致しますが、1部屋に1本にてご対応させていただいております。
その他、いただきましたご意見を関係部署へ共有致しました。
今後、より良いご滞在の提供ができるよう、いただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。