楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

たまゆら温泉 宮崎観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

たまゆら温泉 宮崎観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.16
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.07
  • 食事4.38

食事3

投稿者さんの たまゆら温泉 宮崎観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-01 08:08:38

宮崎に滞在するときには、よく利用させていただいております。温泉があるのがとても良いです。
ただ今回は、連泊だったのですが、2日目のお掃除後、歯ブラシが人数分に不足していましたし、お風呂の足ふきマットがありませんでした。大きな温泉に行ってしまいましたので、お風呂には問題ありませんでしたが、洗面所の水はねなどの対策に足ふきマットは便利ですので、少し不便でした。
また、一木一草の食事も楽しみにしていましたが、なんとなく以前よりもお料理の種類が減ってしまったようで、残念でした。コロナのあとなので、大変なのでしょうが、また元の活気が戻ることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
たまゆら温泉 宮崎観光ホテル 2023-11-03 13:31:14

平素より、宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
再び当ホテルでのご滞在をお選びいただきましたが、ご滞在中は度重なるご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
客室でのアメニティ、足ふきマットのご用意が出来ておりませんでしたこと、客室責任者へ共有いたしました。
清掃時のチェック体制を強化いたします。
そして、バイキングレストランでのお食事につきましても、お客様のご期待を裏切ることとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様よりいただきましたご意見をレストラン責任者へ共有し、改善に向けて検討を重ねて参ります。
この度は大変貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】九州在住のお客様マイカー応援プラン!朝食付~駐車場無料特典~10時チェックアウト
ご利用のお部屋
【西館ファミリールーム(禁煙)【川側】】