楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
たまゆら温泉 宮崎観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
宮崎に滞在するときには、よく利用させていただいております。温泉があるのがとても良いです。ただ今回は、連泊だったのですが、2日目のお掃除後、歯ブラシが人数分に不足していましたし、お風呂の足ふきマットがありませんでした。大きな温泉に行ってしまいましたので、お風呂には問題ありませんでしたが、洗面所の水はねなどの対策に足ふきマットは便利ですので、少し不便でした。また、一木一草の食事も楽しみにしていましたが、なんとなく以前よりもお料理の種類が減ってしまったようで、残念でした。コロナのあとなので、大変なのでしょうが、また元の活気が戻ることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。再び当ホテルでのご滞在をお選びいただきましたが、ご滞在中は度重なるご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。客室でのアメニティ、足ふきマットのご用意が出来ておりませんでしたこと、客室責任者へ共有いたしました。清掃時のチェック体制を強化いたします。そして、バイキングレストランでのお食事につきましても、お客様のご期待を裏切ることとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様よりいただきましたご意見をレストラン責任者へ共有し、改善に向けて検討を重ねて参ります。この度は大変貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
たまゆら温泉 宮崎観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの たまゆら温泉 宮崎観光ホテル のクチコミ
宮崎に滞在するときには、よく利用させていただいております。温泉があるのがとても良いです。
ただ今回は、連泊だったのですが、2日目のお掃除後、歯ブラシが人数分に不足していましたし、お風呂の足ふきマットがありませんでした。大きな温泉に行ってしまいましたので、お風呂には問題ありませんでしたが、洗面所の水はねなどの対策に足ふきマットは便利ですので、少し不便でした。
また、一木一草の食事も楽しみにしていましたが、なんとなく以前よりもお料理の種類が減ってしまったようで、残念でした。コロナのあとなので、大変なのでしょうが、また元の活気が戻ることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
再び当ホテルでのご滞在をお選びいただきましたが、ご滞在中は度重なるご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
客室でのアメニティ、足ふきマットのご用意が出来ておりませんでしたこと、客室責任者へ共有いたしました。
清掃時のチェック体制を強化いたします。
そして、バイキングレストランでのお食事につきましても、お客様のご期待を裏切ることとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様よりいただきましたご意見をレストラン責任者へ共有し、改善に向けて検討を重ねて参ります。
この度は大変貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。