楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
たまゆら温泉 宮崎観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
繁華街から離れていたが、老舗の釜揚げうどん屋 重乃井に、サラダ巻きで有名なお寿司屋一平も近くにあり、食べ歩き目的と、日常の慌しい生活から離れちょっと贅沢な空間を求めて、エグゼクティブフロアを予約。しかし、、、満腹でチェックインタム前にホテルへ到着 フロントへ。名前を伝えたが、15時まで入れないと、あっさり断られ、フロント前のソファで待つことに。その間、パイロットとその家族がフロントへチェックイン。15時前でもあっさり入室 おかしくないですか?15時近くなり、早々と到着して、ソファで待ってる数組の客よりも、後から来た客をチェックイン。これまで色んなホテルでエグゼクティブフロアに宿泊したが、お金だした分、専用のチェックインカウンターがあったり、ウェルカムドリンクにフルーツや、お菓子が置いてあったり、一般客より特別扱いされましたが、ここのホテルでは、違ってた。入室した部屋は、冷房入っておらず、冷房を最大にしても、部屋は一晩中冷えなかった。エグゼクティブフロアなのに、氷のマシンも見当たらず。温泉施設あり、レストランありと、老舗のホテル宿泊を期待してただけに、最初のチェックイン最悪。エグゼクティブも、一般と同じチェックアウトタイム10時も早くてびっくり。近くで朝一があってたのを帰りのタクシーの中で知り、観光ホテルなら、ジモピーしか知らない情報を地図にして、紹介して欲しかったな。楽天予約者専用ラウンジ、15時から19時ではなく、部屋に入室できない、10時から15時に変更した方が使い勝手が良いと思いますホテル内のパン屋、安くてお美味しかった。ビジネスホテルと割り切り泊まれば良いホテル。ホテル近くの釜揚げうどん屋のテイクアウト、開店前一時間でも対応してくれるし、サービスが最高 ホテルマンサービス真似てください。責任者の考えかえないと、変わらないだろうね 高級ホテルのエグゼクティブフロア、泊まりに行って勉強してくださいね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご滞在いただきましたが、お客様のご期待に沿うご滞在の提供ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度いただきましたご意見を真摯に受け止めホテル全体で共有させていただき、今後の運営に活かしてまいりたいと思います。貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
たまゆら温泉 宮崎観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの たまゆら温泉 宮崎観光ホテル のクチコミ
繁華街から離れていたが、老舗の釜揚げうどん屋 重乃井に、サラダ巻きで有名なお寿司屋一平も近くにあり、食べ歩き目的と、日常の慌しい生活から離れちょっと贅沢な空間を求めて、エグゼクティブフロアを予約。しかし、、、
満腹でチェックインタム前にホテルへ到着 フロントへ。名前を伝えたが、15時まで入れないと、あっさり断られ、フロント前のソファで待つことに。
その間、パイロットとその家族がフロントへチェックイン。15時前でもあっさり入室 おかしくないですか?
15時近くなり、早々と到着して、ソファで待ってる数組の客よりも、後から来た客をチェックイン。これまで色んなホテルでエグゼクティブフロアに宿泊したが、お金だした分、専用のチェックインカウンターがあったり、ウェルカムドリンクにフルーツや、お菓子が置いてあったり、一般客より特別扱いされましたが、ここのホテルでは、違ってた。
入室した部屋は、冷房入っておらず、冷房を最大にしても、部屋は一晩中冷えなかった。
エグゼクティブフロアなのに、氷のマシンも見当たらず。
温泉施設あり、レストランありと、老舗のホテル宿泊を期待してただけに、最初のチェックイン最悪。
エグゼクティブも、一般と同じチェックアウトタイム10時も早くてびっくり。近くで朝一があってたのを帰りのタクシーの中で知り、観光ホテルなら、ジモピーしか知らない情報を地図にして、紹介して欲しかったな。
楽天予約者専用ラウンジ、15時から19時ではなく、部屋に入室できない、10時から15時に変更した方が使い勝手が良いと思います
ホテル内のパン屋、安くてお美味しかった。ビジネスホテルと割り切り泊まれば良いホテル。
ホテル近くの釜揚げうどん屋のテイクアウト、開店前一時間でも対応してくれるし、サービスが最高 ホテルマンサービス真似てください。責任者の考えかえないと、変わらないだろうね 高級ホテルのエグゼクティブフロア、泊まりに行って勉強してくださいね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮崎観光ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご滞在いただきましたが、お客様のご期待に沿うご滞在の提供ができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度いただきましたご意見を真摯に受け止めホテル全体で共有させていただき、今後の運営に活かしてまいりたいと思います。
貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。