楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口のクチコミ・お客さまの声
風呂3
この日の予約はコネクティングルームプランしか残っておらず、また残り一部屋の表示だったのですが、いざ行くとコネクティングルームは用意できておらず、別の部屋となりました。その際に「同じ金額でコネクティングルームより部屋は広くなるし、ベッドも3つになる」と説明を受けましたが、スタンダードルームのベッドが1つ、シングルべッドが1つ、ロフトベッドが1つで当所予約していたプランとは大きく異なり、説明とお部屋の印象は異なりますし、ロフトベッドの説明を当初受けておりませんでした。また、バリアフリールームだからか、お手洗いのドアは半透明でトイレする姿は丸見えで、宿泊する側の2名は温泉もしくは一階のトイレを利用するしかなかったです。ここも説明がなく、値段相応とは言い難かったです。アンケートにも記載し、当日電話が来ましたが、その後折り返しても電話の担当者は把握しておらず、その後折り返しの電話もありません。当社のプランと異なるのであれば事前に電話できるかと思いますし、宿泊後の対応まで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル岡山駅東口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様ご希望のお部屋をご用意できておらず大変申し訳ございませんでした。またフロントでの説明が不足しており、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。当館にはお部屋が繋がっているコネクティングルームや車イスの方でも快適にご利用頂けるバリアフリールームなどがございます。お客様様の仰る通り、バリアフリールームには150cmのダブルベット、ロフトベッド、ソファベッドと3種類のベッドをご用意しております。また、バリアフリールームのユニットバスは危険防止のため半透明になっております。外から中が見えるほど透明にはなっておりませんが、ご友人や家族旅行の場合は気になさる場合があるかと存じます。本来はこれらの説明をフロントでするべきだったにもかかわらず、説明不足になっており大変申し訳ございません。またこのことはスタッフで周知すべきでしたが、そちらも不足しておりご迷惑をお掛け致しました。今後このようなことが二度と起こらないよう、スタッフ一同改善策を模索して参ります。貴重なお時間にご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お身体には気をつけてお過ごし下さいませ。スーパーホテル岡山駅東口 支配人
天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口 クチコミ一覧へ
天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口(岡山県)
1.0
投稿日:2022-05-05 18:06:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
K.:-)さんの 天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口 のクチコミ
この日の予約はコネクティングルームプランしか残っておらず、また残り一部屋の表示だったのですが、いざ行くとコネクティングルームは用意できておらず、別の部屋となりました。その際に「同じ金額でコネクティングルームより部屋は広くなるし、ベッドも3つになる」と説明を受けましたが、スタンダードルームのベッドが1つ、シングルべッドが1つ、ロフトベッドが1つで当所予約していたプランとは大きく異なり、説明とお部屋の印象は異なりますし、ロフトベッドの説明を当初受けておりませんでした。また、バリアフリールームだからか、お手洗いのドアは半透明でトイレする姿は丸見えで、宿泊する側の2名は温泉もしくは一階のトイレを利用するしかなかったです。ここも説明がなく、値段相応とは言い難かったです。アンケートにも記載し、当日電話が来ましたが、その後折り返しても電話の担当者は把握しておらず、その後折り返しの電話もありません。当社のプランと異なるのであれば事前に電話できるかと思いますし、宿泊後の対応まで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル岡山駅東口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様ご希望のお部屋をご用意できておらず大変申し訳ございませんでした。
またフロントでの説明が不足しており、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
当館にはお部屋が繋がっているコネクティングルームや車イスの方でも快適にご利用頂けるバリアフリールームなどがございます。
お客様様の仰る通り、バリアフリールームには150cmのダブルベット、ロフトベッド、ソファベッドと3種類のベッドをご用意しております。
また、バリアフリールームのユニットバスは危険防止のため半透明になっております。
外から中が見えるほど透明にはなっておりませんが、ご友人や家族旅行の場合は気になさる場合があるかと存じます。
本来はこれらの説明をフロントでするべきだったにもかかわらず、説明不足になっており大変申し訳ございません。
またこのことはスタッフで周知すべきでしたが、そちらも不足しておりご迷惑をお掛け致しました。
今後このようなことが二度と起こらないよう、スタッフ一同改善策を模索して参ります。
貴重なお時間にご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お身体には気をつけてお過ごし下さいませ。
スーパーホテル岡山駅東口 支配人