楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合5
「フードロスをなくそう」ということで、朝食が補充されないということを知らずに結構ギリギの時間に食事に行ったので、残っているおかずが少なかったのですが、フードロスをなくすための取り組みだと知ると、むしろいつものホテル朝食では得られないような満足感と楽しさを感じることができました。いつもは食べないような「白ご飯に鮭そぼろと佃煮」すらも、とても美味しくて、ホテルの朝食であまり食べない白ご飯の美味しさに感動しました。ビュッフェで残る食べ物は本当にもったいないことだと痛感しました。パンも非常に美味しかったです。また特筆すべきはスタッフの方の心遣い。朝は一人で忙しいだろうにもかかわらず、常に笑顔で心配りも素晴らしく本当に感動しました。食事会場を出るときには朝食がほとんど食べ尽くされていたのもなんだか「フードロス達成!!」という感じでうれしい気持ちになりました。お風呂があったのもありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル岡山駅東口をお選びいただきまして誠にありがとうございます。メニューの補充を終了するタイミングのご案内不足だったにもかかわらず、朝食会場でのフードロス削減の取り組みにご協力いただいたこと、お詫びと重ねてのお礼申し上げます。朝食での取り組み以外にも、スーパーホテルは、SDGsを推進し、エコファースト企業として「地球も人も元気にする企業を目指す」という環境理念のもと、公式ホームページからご予約いただいた宿泊に対して、宿泊時に発生するCO2排出量の100%をカーボン・オフセットする「ECO泊」や連泊時に清掃を行わない「エコひいき」を推進する事で、客室清掃やリネン洗濯に必要な水の削減を推進するなどお客様も参加出来る環境の取組みを実施しております。私共のコンセプトに共感し、応援したいと思ってくださっていることに心から感謝しております。スタッフの接客に関して、身に余るご評価を頂けましたこと、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。日頃からお客様一人ひとりの立場に立ち、【第二の我が家】のような心のこもったおもてなしを心がけております。皆様が「このホテルを選んでよかった、また会いに来たい」そう思っていただけましたら幸いでございます。今後も頂きましたお言葉を胸に、いつ【おかえり】いただいても居心地の良い心安らぐ空間をご提供できますよう、日々努めてまいります。貴重なお時間にご投稿頂きまして誠にありがとうございます。また岡山にお越しの際にお見えになられます事を心からお待ちしております。スーパーホテル岡山駅東口 支配人
天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口 のクチコミ
「フードロスをなくそう」ということで、朝食が補充されないということを知らずに結構ギリギの時間に食事に行ったので、残っているおかずが少なかったのですが、フードロスをなくすための取り組みだと知ると、むしろいつものホテル朝食では得られないような満足感と楽しさを感じることができました。
いつもは食べないような「白ご飯に鮭そぼろと佃煮」すらも、とても美味しくて、ホテルの朝食であまり食べない白ご飯の美味しさに感動しました。ビュッフェで残る食べ物は本当にもったいないことだと痛感しました。パンも非常に美味しかったです。
また特筆すべきはスタッフの方の心遣い。朝は一人で忙しいだろうにもかかわらず、常に笑顔で心配りも素晴らしく本当に感動しました。
食事会場を出るときには朝食がほとんど食べ尽くされていたのもなんだか「フードロス達成!!」という感じでうれしい気持ちになりました。
お風呂があったのもありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル岡山駅東口をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
メニューの補充を終了するタイミングのご案内不足だったにもかかわらず、朝食会場でのフードロス削減の取り組みにご協力いただいたこと、お詫びと重ねてのお礼申し上げます。
朝食での取り組み以外にも、スーパーホテルは、SDGsを推進し、エコファースト企業として「地球も人も元気にする企業を目指す」という環境理念のもと、公式ホームページからご予約いただいた宿泊に対して、宿泊時に発生するCO2排出量の100%をカーボン・オフセットする「ECO泊」や連泊時に清掃を行わない「エコひいき」を推進する事で、客室清掃やリネン洗濯に必要な水の削減を推進するなどお客様も参加出来る環境の取組みを実施しております。
私共のコンセプトに共感し、応援したいと思ってくださっていることに心から感謝しております。
スタッフの接客に関して、身に余るご評価を頂けましたこと、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
日頃からお客様一人ひとりの立場に立ち、【第二の我が家】のような心のこもったおもてなしを心がけております。
皆様が「このホテルを選んでよかった、また会いに来たい」そう思っていただけましたら幸いでございます。
今後も頂きましたお言葉を胸に、いつ【おかえり】いただいても居心地の良い心安らぐ空間をご提供できますよう、日々努めてまいります。
貴重なお時間にご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また岡山にお越しの際にお見えになられます事を心からお待ちしております。
スーパーホテル岡山駅東口 支配人