楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.86
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.08
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 20:25:01

枕が硬い
(硬いし厚みもありすぎるし最悪でした)
エアコンの音がうるさくてよく眠れなかった(お任せだったから何か問題があり残ってたのか?)
ユニットバスも綺麗に掃除してない
(髪の毛が目立つほど残ってた)
値引きがあって9000円、高すぎます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口 2023年04月22日 19:44:41

この度は数あるホテルの中からスーパーホテル岡山駅東口をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の枕がご期待に沿えず、お客様の快適な睡眠を損なう結果となり、心よりお詫び申し上げます
スーパーホテルでは、ご宿泊いただいたお客様に「ぐっすり眠って、スッキリ目覚める」を体感していただき、その日一日を元気にお過ごしいただきたいとの願いから、快適睡眠の研究を進めています。
よりぐっすり眠っていただけるようロビーに高さ・硬さの異なる枕を8種類からお客様のお好みに応じてお選びいただけるようになっております。
またご利用いただける際には、ぜひお試しくださいませ。
今回はご移動でお疲れの中、客室設備面に関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。
安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。
こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックの徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。

貴重なお時間にご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また岡山にお越しの際にお見えになられます事を心からお待ちしております。

スーパーホテル岡山駅東口 支配人

ご利用の宿泊プラン
【2020年4月25日OPEN】オープン周年記念プラン【男女別天然温泉*ウェルカムBar*朝食無料】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せルーム】

総合1

K.:-)さんの 天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口 のクチコミ

K.:-)さん [20代/女性] 2022年05月05日 18:06:34

この日の予約はコネクティングルームプランしか残っておらず、また残り一部屋の表示だったのですが、いざ行くとコネクティングルームは用意できておらず、別の部屋となりました。その際に「同じ金額でコネクティングルームより部屋は広くなるし、ベッドも3つになる」と説明を受けましたが、スタンダードルームのベッドが1つ、シングルべッドが1つ、ロフトベッドが1つで当所予約していたプランとは大きく異なり、説明とお部屋の印象は異なりますし、ロフトベッドの説明を当初受けておりませんでした。また、バリアフリールームだからか、お手洗いのドアは半透明でトイレする姿は丸見えで、宿泊する側の2名は温泉もしくは一階のトイレを利用するしかなかったです。ここも説明がなく、値段相応とは言い難かったです。アンケートにも記載し、当日電話が来ましたが、その後折り返しても電話の担当者は把握しておらず、その後折り返しの電話もありません。当社のプランと異なるのであれば事前に電話できるかと思いますし、宿泊後の対応まで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口 2022年05月15日 16:42:20

この度はスーパーホテル岡山駅東口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様ご希望のお部屋をご用意できておらず大変申し訳ございませんでした。
またフロントでの説明が不足しており、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
当館にはお部屋が繋がっているコネクティングルームや車イスの方でも快適にご利用頂けるバリアフリールームなどがございます。
お客様様の仰る通り、バリアフリールームには150cmのダブルベット、ロフトベッド、ソファベッドと3種類のベッドをご用意しております。
また、バリアフリールームのユニットバスは危険防止のため半透明になっております。
外から中が見えるほど透明にはなっておりませんが、ご友人や家族旅行の場合は気になさる場合があるかと存じます。
本来はこれらの説明をフロントでするべきだったにもかかわらず、説明不足になっており大変申し訳ございません。
またこのことはスタッフで周知すべきでしたが、そちらも不足しておりご迷惑をお掛け致しました。
今後このようなことが二度と起こらないよう、スタッフ一同改善策を模索して参ります。

貴重なお時間にご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お身体には気をつけてお過ごし下さいませ。

スーパーホテル岡山駅東口 支配人

ご利用の宿泊プラン
女子旅・ファミリー向けプラン【男女別天然温泉*ウェルカムBar*朝食無料】
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム(スタンダードルーム2部屋)】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 17:28:13

連泊て休んでいるといきなり大きな音でサイレンとアナウンス、慌てて非常階段から外へ、外からフロントを見ると普通にしている。消防訓練課、装置の確認か?チェックインのとき西口なんの告知もなく、サービス業は、辞めた方がいい。学校で森会社でも事前に告知するがありえない。この内容は、経営者西口伝えてほしい。接客業以前の問題。社員も当然 異常。ホテルので仕事を辞めた方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口 2020年10月16日 20:47:50

この度はスーパーホテル岡山駅東口をご利用頂きまして有難うございます。

連泊でお休みのところ法令点検の為、サイレンが鳴ってしまい大変申し訳ございませんでした。
こちらのご案内がチェックイン時に行き届いておらずお客様には御不快な思いをさせてしまったこと改めてお詫び申し上げます。

お客様の様にチェックイン時にスタッフのご案内が漏れてしまう可能性がある為、当ホテルも2週間前より館内告知をさせて頂いておりました。エレベーター内2か所、1Fエレベーター前に1か所、自動ドアと皆様が必ず通る箇所に張り出しをさせて頂いておりましたが、今後はもっと目立つように告知をさせて頂きます。

今回の件を糧に次回の点検時は皆様に告知が伝わる様、工夫・改善して参ります。

この度は、スーパーホテル岡山駅東口へご宿泊頂いたにも関わらずご満足頂けないご滞在になってしまい大変申し訳ありませんでした。

早急に関係部署一丸となり、お客様より頂いたご意見の問題に取り組んで参ります。

スーパーホテル岡山駅東口 支配人

ご利用の宿泊プラン
【2020年4月25日OPEN】オープン記念プラン【男女別天然温泉*ウェルカムBar*朝食無料】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月11日 18:28:01

大浴場は、ロッカーが12個が全部使用中なのに、入っている人は3人で、訳がわからない大浴場。
コインランドリーは、乾燥が無料のためか、全部80分、90分で節度がない。
部屋は、普通に狭いのに、無駄にテーブルが、あって、とても狭く、使い勝手がメチャクチャ悪い。
もう、泊まりたくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
天然温泉 備前の湯 スーパーホテル岡山駅東口 2020年08月11日 21:02:04

この度はスーパーホテル岡山駅東口をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご滞在中ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

感染拡大防止の為行政に指導により、大浴場のロッカーを間引きしておりまして、最大6名様ご利用頂ける様にしております。
またお部屋のテレビで温泉の混雑状況をご確認頂けます。
空いている時間帯にお越し頂ければご安心かと思います。
天然温泉を楽しみにされているお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、安全第一ですのでご理解頂けると幸いでございます。

お部屋の広さでご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
当館は宿泊特化型ホテルでございまして、全室12平米で150cmのダブルベッドをご用意しております。
その為、ベッドがお部屋の大部分を占めてしまい狭く感じられたかと思います。
お客様が宿泊されたスタンダードルームとは別に、机やソファが大きくゆったりとご滞在出来るエクストラルームもご用意しております。
次回は是非エクストラルームでのご予約をお待ちしております。

しかしながらスーパーホテルグループを何回もご宿泊頂きましてありがとうございます。
暑い日が続いておりますので、ご体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

スーパーホテル岡山駅東口 支配人

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定♪】★ホリデープラン★【男女別天然温泉*ウェルカムBar*朝食無料】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ