楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダブル船橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
今回は部屋でゆっくりくつろぎたかったので、お客様の評価が良かったこのホテルに予約しましたが、あまり良い宿泊とはなりませんでした。予約したした部屋は、部屋にソファーがあって広めのスーペリアダブルルームだったのですが、実際は、私の部屋にはソファーはなくテーブルの部屋でした。予約ページの写真のような広さもないように感じました。すぐにフロントへ行って楽天トラベルの写真を見せて「スタンダードダブルルームじゃないですか。」と確認したのですが、フロントの方は「この部屋はスーペリアダブルルームです。スーペリアでもソファーがない部屋もある。」と言われました。私が「ソファーのある部屋に変えて欲しい。」と言ったところ、フロントの方は「満室だから変更はできない。」さらには「予約した際に備考欄に書きましたか。電話で言いましたか。」と、予約の際に申し出ないと希望の部屋にならないと言われてしまいました。楽天トラベルのページにはそんな注意事項は書いてませんでしたし、そんなことでしたら、初めからスタンダードダブルの部屋を予約しました。朝食や他のサービスは良かったのに(これはお客様の声通りだと思います)、なんだかすごくがっかりした宿泊となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダブル船橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダブル船橋 のクチコミ
今回は部屋でゆっくりくつろぎたかったので、お客様の評価が良かったこのホテルに予約しましたが、あまり良い宿泊とはなりませんでした。
予約したした部屋は、部屋にソファーがあって広めのスーペリアダブルルームだったのですが、実際は、私の部屋にはソファーはなくテーブルの部屋でした。予約ページの写真のような広さもないように感じました。
すぐにフロントへ行って楽天トラベルの写真を見せて「スタンダードダブルルームじゃないですか。」と確認したのですが、フロントの方は「この部屋はスーペリアダブルルームです。スーペリアでもソファーがない部屋もある。」と言われました。
私が「ソファーのある部屋に変えて欲しい。」と言ったところ、フロントの方は「満室だから変更はできない。」さらには「予約した際に備考欄に書きましたか。電話で言いましたか。」と、予約の際に申し出ないと希望の部屋にならないと言われてしまいました。
楽天トラベルのページにはそんな注意事項は書いてませんでしたし、そんなことでしたら、初めからスタンダードダブルの部屋を予約しました。
朝食や他のサービスは良かったのに(これはお客様の声通りだと思います)、なんだかすごくがっかりした宿泊となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する