楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町 クチコミ・感想・情報

NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.76
    • アンケート件数:59件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.60
    • 立地4.44
    • 部屋4.68
    • 設備・アメニティ4.64
    • 風呂4.60
    • 食事4.76

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町 のクチコミ

    投稿者さん 2020-07-25 17:52:34

    ・フロントと部屋が別棟だったので、食事の時は車で送迎してもらいました。別棟のためスタッフは常駐されていないようで何かあれば備え付けのスマートフォンにて連絡することになっているようですが、その日は繋がりませんでした。ですから、浴衣が用意してありましたがサイズが合わず、交換してもらえませんでした。部屋に着いたらこちらから確認する必要があります。
    ・部屋が別棟になるかならないかは、グループで行く時は、部屋割を確認した方が良いと思います。
    ・泊まった部屋は二階建ての古民家を改修した宿でした。
    一階が居間風、寝室は二階でゆったりできました。テレビもなく、俗世間からは隔離された時間を過ごすことができます。会話の途絶えた夫婦には少し気不味い時間が流れます。
    二階への階段が古民家らしく、かなり急です。足の悪い人には辛い階段です。また、夜中にトイレに行く時は、しっかり目を覚ましていかないと階段から落ちます。ですから、一度夜中にトイレに行くと目が冴えてなかなか寝つけません。
    ・二階にロッキングチェアがあって寛ぐ場所がありますが水屋が一階なので持って上がるのが面倒です。
    冷蔵庫にミネラルウォーターを入れていただいてましたが、温度設定が出来ていなかったのかとても温かったです。設定を変更したら翌朝、冷えていました。
    ・風呂はヒノキの新しいお風呂でとても気持ちが良いです。
    大変深い湯船なので跨ぐのは少し注意が必要です。
    ・食事は大変美味しくいただきました。量もちょうど良かったです。
    ・ホテルのコンセプトは、海外からの旅行者を対象にしているようで、新しい形のホテルだと思いました。 古き日本をもう一度味わってもらおうということなのでしょうが、歳のいった私としては味わいたくない風情が至る所にあり、また、これはちょっと違うだろう?ということもいろんなところにあって、なんとも居心地の良くない一晩でした。 海外旅行者が減少し日本人を対象にされるならば、サービスを根本的に見直すこと(提案型から御用聞き型)をお勧めします。 スタッフの皆さんも若く一生懸命でホテルとしてのパーツも良いパーツが多いので期待しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂5
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町 2020-08-09 11:13:48

    この度はNIPPONIA HOTEL 大洲 城下町にお越しいただき、誠にありがとうございました。
    またご多用の中かとは存じますが、ご満足いただけた点、改善すべき点など
    非常に貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと、スタッフ一同心より感謝しております。

    早速、スマートフォンの不具合や冷蔵庫の温度設定など状況を確認し、改善いたしました。
    ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
    二度とこのようなことがないように、万全の準備を持って皆様をお迎えしたく存じます。

    客室の設えに関しましては、建物の歴史性や文化的な趣を残しつつリノベーションをするというコンセプト上、
    ご不便をおかけする部分もあったかと存じます。
    出来る限り、ご来館前にお客様のご要望をお伺いし、それぞれに特徴のある客室の中でもご要望に近いお部屋のご案内をさせていただくことで、快適な滞在をお楽しみ頂けますよう工夫をしてまいります。
    グループでのご利用の際も同様に、近い客室を手配するなどの対応を行っておりますので、ご安心いただけますと幸いです。

    お食事についてご満足いただけましたこと、そして今後のご期待を込めてのメッセージと応援のお言葉をいただき、大変嬉しく御礼の申し上げようもございません。
    大洲のまちでの豊かな時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
    この度は誠にありがとうございました。


    このページのトップへ