楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町のクチコミ・お客さまの声
部屋5
お部屋、スタッフの方の対応とどちらも、とても良かったです。夕食はとても美味しかったですが量はかなり少なめだと思います。ただ不満は夕食の時間です。宿泊の何日か前にお電話をいただき、夕食と朝食の時間を決めて欲しいと言われ夕方5時30分と7時30分?45分か忘れましたが選択肢は2つでした。どちらも早すぎる、遅すぎる、で6時半か7時くらいが良いな、と思いつつコロナの時代だし仕方ないなと思い5時半を選びましたがその時間は私たちだけで6時半になると、続々とほかの方が来ました。私に連絡いただいた時は6時半は満席だったので私たちは選べなかったということですね。何の順番ですか?その件に関しては0点をつけます。ラウンジを楽しみにしていた私たちは予約の時にラウンジと部屋の位置関係が分からず、部屋からとても遠く残念でした。お願いすれば送迎していただけるのですが何度も申し訳なく、結局ひたすら歩きました。全体の部屋の位置関係などを予約の時にわかりやすく説明して欲しいです。オールインクルージブで部屋の飲み物も全て無料ですと言われ喜びましたがラウウンジから遠いのに、部屋の飲み物は最低限?とても足りませんでした。連絡すれば届けますと言われましたが、お願いするのも申し訳ないのでラウンジから遠い部屋にはもっと飲み物を多く置いといて欲しいです。お部屋、スタッフの方はとてもよかったのに食事やラウンジの件の不満が大きくなってしまいとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中よりGWのご旅行の場所に当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。頂きましたご感想を改めて拝見し、ご来館前のご案内からご滞在中とあわせて至らぬ点が多々あった件に関しまして心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お食事に関しまして、お味の点ではご満足頂け大変嬉しく存じます。ただ、お食事のお時間についてはご不快な思いをされたかと存じます。多くのお客様にご利用頂いておりましたGW期間中、コロナ禍の中でも安心してお食事を召し上がって頂ける様に、お食事の時間をお客様とご相談をさせて頂いておりましたが、ご指摘の通り平等性という部分で配慮に欠けていたかと存じます。今後そのようなことがない様に改善してまいります。また、ラウンジに関しましてもせっかく楽しみにして頂いていたのに、事前にお部屋との位置関係が分かりにくく、ご想像と違った結果になってしまったことも大変申し訳ございませんでした。そもそもの事前の位置関係の分かりやすさの改善と、オールインクルーシブプランの方でラウンジから離れたお部屋の方へのご案内をどうすべきか含めて、今一度支配人と検討してまいります。改めまして、ご滞在中ご期待に添えない結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂いた点は必ず改善してまいります。ご滞在後にこうして貴重なお時間を頂いてご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町 スタッフ一同
NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町 のクチコミ
お部屋、スタッフの方の対応とどちらも、とても良かったです。
夕食はとても美味しかったですが量はかなり少なめだと思います。
ただ不満は夕食の時間です。
宿泊の何日か前にお電話をいただき、夕食と朝食の時間を決めて欲しいと言われ
夕方5時30分と7時30分?45分か忘れましたが選択肢は2つでした。
どちらも早すぎる、遅すぎる、で6時半か7時くらいが良いな、と思いつつ
コロナの時代だし仕方ないなと思い5時半を選びましたがその時間は私たちだけで
6時半になると、続々とほかの方が来ました。
私に連絡いただいた時は6時半は満席だったので私たちは選べなかったということですね。
何の順番ですか?その件に関しては0点をつけます。
ラウンジを楽しみにしていた私たちは予約の時にラウンジと部屋の位置関係が分からず、
部屋からとても遠く残念でした。
お願いすれば送迎していただけるのですが
何度も申し訳なく、結局ひたすら歩きました。
全体の部屋の位置関係などを予約の時にわかりやすく説明して欲しいです。
オールインクルージブで部屋の飲み物も全て無料ですと言われ喜びましたが
ラウウンジから遠いのに、部屋の飲み物は最低限?とても足りませんでした。
連絡すれば届けますと言われましたが、お願いするのも申し訳ないので
ラウンジから遠い部屋にはもっと飲み物を多く置いといて欲しいです。
お部屋、スタッフの方はとてもよかったのに
食事やラウンジの件の不満が大きくなってしまいとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中よりGWのご旅行の場所に当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。頂きましたご感想を改めて拝見し、ご来館前のご案内からご滞在中とあわせて至らぬ点が多々あった件に関しまして心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お食事に関しまして、お味の点ではご満足頂け大変嬉しく存じます。ただ、お食事のお時間についてはご不快な思いをされたかと存じます。多くのお客様にご利用頂いておりましたGW期間中、コロナ禍の中でも安心してお食事を召し上がって頂ける様に、お食事の時間をお客様とご相談をさせて頂いておりましたが、ご指摘の通り平等性という部分で配慮に欠けていたかと存じます。今後そのようなことがない様に改善してまいります。
また、ラウンジに関しましてもせっかく楽しみにして頂いていたのに、事前にお部屋との位置関係が分かりにくく、ご想像と違った結果になってしまったことも大変申し訳ございませんでした。そもそもの事前の位置関係の分かりやすさの改善と、オールインクルーシブプランの方でラウンジから離れたお部屋の方へのご案内をどうすべきか含めて、今一度支配人と検討してまいります。
改めまして、ご滞在中ご期待に添えない結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂いた点は必ず改善してまいります。
ご滞在後にこうして貴重なお時間を頂いてご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。
NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町 スタッフ一同