楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
sequence MIYASHITA PARKのクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
・チェックインが大変煩雑で面倒だった。異常に使い勝手の悪いタッチパネルでの入力。有人カウンターで紙の宿泊票に記入したら2分もあれば済む作業が、キーの配列の分かりづらいローマ字入力での登録。電子領収証も一瞬で消えてしまい取得できず。客の利便性など全く考えていないシステムであった。・トイレが狭くて座ると便意が無くなってしまうほど。シャワーブースがトイレの奥にあり、脱衣着衣スペースがその狭いトイレの便器の足元である。せっかくキレイになった身体が汚れてしまいそうで不快だった。・HPで部屋の紹介の写真にも「バカげた思いやり」と出てくるが、壁に危険な状態で板がつきだしており、その上に意味不明な鳥の羽が置いてあった。世の中には鳥恐怖症の人や鳥アレルギーの人がいる。思いやりでも何でもなく危険物以外の何物でもない。・加湿器の貸し出しを受けたが、電源を入れると大量の埃が噴き出した。OPENして2か月経っていないのに、どこから持ってきたのか理解に苦しむ。・朝食はボリュームがあっておいしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、セルフチェックインシステムを体験いただきありがとうございます。私どものチェックインシステムは、カードキー発行まで出来る完全セルフの最新システムでございます。「NEC Smooth Check-in」アプリをご利用いただくとよりスムーズなチェックインとなりますので、次回ご利用の際はお試しいただければと思います。いただいたご意見をもとに、よりよいホテルとなるよう努めてまいります。またの機会にお迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。マネージャー
sequence MIYASHITA PARK クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの sequence MIYASHITA PARK のクチコミ
・チェックインが大変煩雑で面倒だった。異常に使い勝手の悪いタッチパネルでの入力。有人カウンターで紙の宿泊票に記入したら2分もあれば済む作業が、キーの配列の分かりづらいローマ字入力での登録。電子領収証も一瞬で消えてしまい取得できず。客の利便性など全く考えていないシステムであった。
・トイレが狭くて座ると便意が無くなってしまうほど。シャワーブースがトイレの奥にあり、脱衣着衣スペースがその狭いトイレの便器の足元である。せっかくキレイになった身体が汚れてしまいそうで不快だった。
・HPで部屋の紹介の写真にも「バカげた思いやり」と出てくるが、壁に危険な状態で板がつきだしており、その上に意味不明な鳥の羽が置いてあった。世の中には鳥恐怖症の人や鳥アレルギーの人がいる。思いやりでも何でもなく危険物以外の何物でもない。
・加湿器の貸し出しを受けたが、電源を入れると大量の埃が噴き出した。OPENして2か月経っていないのに、どこから持ってきたのか理解に苦しむ。
・朝食はボリュームがあっておいしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、セルフチェックインシステムを体験いただきありがとうございます。
私どものチェックインシステムは、カードキー発行まで出来る完全セルフの最新システムでございます。
「NEC Smooth Check-in」アプリをご利用いただくとよりスムーズなチェックインとなりますので、次回ご利用の際はお試しいただければと思います。
いただいたご意見をもとに、よりよいホテルとなるよう努めてまいります。
またの機会にお迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
マネージャー