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sequence MIYASHITA PARKのクチコミ・お客さまの声
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6人中5人の方が参考になったと投票しています。
2020年10月に宿泊しました。渋谷駅から近くショッピング施設の上ということもあり立地条件は素晴らしいです。施設内に美味しい飲食も複数あるので、お一人でも家族でも楽しみやすいと思います。内装もとてもオシャレでしたが、ホテルとしてはサービスが最低で、最初から最後まで残念な気持ちでした。まず、セルフチェックインが面倒でした。タッチパネルも使い勝手が悪かったです。最終的に手伝ってもらいましたが、住所などの入力は飛ばしていました。それでいいならこの入力はなんだったのだろう。。私は検温されましたが、妻と子供は検温も体調確認もされず。コロナ対策大丈夫でしょうか。ご時世なのかもしれませんが、こちらの手荷物がいっぱいでも手伝う気配がないこと。荷物を運ぶのを手伝わないというのはコロナ対策かもしれませんが、せめてエレベーターくらいはボタン押して欲しいです。スタッフの方の言葉づかいも子供のようで、フロントへ電話した際もガチャ切りされました。相手が切るのを待つか、指で優しく切りましょう。思ったよりも大きい音で不快です。アイロンを頼みましたが、フロントへ取りに来て欲しいと。子供と一緒に宿泊していたので、持ってきて欲しいと頼んだら「確認します」と。ここは確認ではなく承知しましたと言って欲しいです。また、アイロン台が重かったからなのかスタッフの方が2人で運んできました。どうやってこちら一人で運ばせる気だったのか。また、3泊しましたが清掃やタオルの取り替えは一度だけ。バスタオルもお願いしても取りに来いと言われそうなので遠慮しました。帰りに荷物を配送しようと思いましが、フロントからは荷物の配送は受け付けていないとのこと。ショッピング施設の上にあるのに配送サービスがないことにびっくりしました。。ハード面ではアクセス抜群で部屋からの夜景も素晴らしく、部屋や内装もオシャレでもう一度行きたい気持ちはあるので、スタッフへのサービスの教育などソフト面を頑張っていただきたいのでレビューしました。ビジネスホテルの方がサービス行き届いています。
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ご宿泊いただき、ありがとうございます。一方で、ご希望に添えない部分があり、心苦しく思います。チェックインシステムは、カードキー発行まで出来る完全セルフの最新システムでございます。「Smooth check-in」アプリをご利用き、事前にお客様情報をご登録いただくとよりスムーズなチェックインとなりますので、次回ご利用の際はお試しいただければと思います。お貸出品およびヘアブラシ・レザー等のお渡しに関しましては、4Fレセプションにて承っております。お部屋へのお届けのご希望も承っておりますが、レセプションが混み合っている際などには少しお時間をいただく場合があること、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。この度はご案内が不足しており、ご不便をおかけしまして大変失礼いたしました。また、当ホテルの清掃ポリシーは「チェックインされた日の翌日からご滞在2日に1度、お部屋の清掃をさせていただきます。」としております。こちらにつきましても、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。コロナ対策については、皆様に安心してご利用いただけるよう検温や消毒をより徹底してまいります。いただきましたご意見をもとに、皆さまに選ばれるホテルとなるよう努めてまいります。またの機会のご利用を、心よりお待ちしております。Manager
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投稿者さんの sequence MIYASHITA PARK のクチコミ
2020年10月に宿泊しました。
渋谷駅から近くショッピング施設の上ということもあり立地条件は素晴らしいです。施設内に美味しい飲食も複数あるので、お一人でも家族でも楽しみやすいと思います。内装もとてもオシャレでしたが、ホテルとしてはサービスが最低で、最初から最後まで残念な気持ちでした。
まず、セルフチェックインが面倒でした。タッチパネルも使い勝手が悪かったです。
最終的に手伝ってもらいましたが、住所などの入力は飛ばしていました。
それでいいならこの入力はなんだったのだろう。。
私は検温されましたが、妻と子供は検温も体調確認もされず。コロナ対策大丈夫でしょうか。
ご時世なのかもしれませんが、こちらの手荷物がいっぱいでも手伝う気配がないこと。
荷物を運ぶのを手伝わないというのはコロナ対策かもしれませんが、せめてエレベーターくらいはボタン押して欲しいです。
スタッフの方の言葉づかいも子供のようで、フロントへ電話した際もガチャ切りされました。
相手が切るのを待つか、指で優しく切りましょう。思ったよりも大きい音で不快です。
アイロンを頼みましたが、フロントへ取りに来て欲しいと。
子供と一緒に宿泊していたので、持ってきて欲しいと頼んだら「確認します」と。ここは確認ではなく承知しましたと言って欲しいです。また、アイロン台が重かったからなのかスタッフの方が2人で運んできました。
どうやってこちら一人で運ばせる気だったのか。
また、3泊しましたが清掃やタオルの取り替えは一度だけ。
バスタオルもお願いしても取りに来いと言われそうなので遠慮しました。
帰りに荷物を配送しようと思いましが、フロントからは荷物の配送は受け付けていないとのこと。
ショッピング施設の上にあるのに配送サービスがないことにびっくりしました。。
ハード面ではアクセス抜群で部屋からの夜景も素晴らしく、部屋や内装もオシャレでもう一度行きたい気持ちはあるので、スタッフへのサービスの教育などソフト面を頑張っていただきたいのでレビューしました。
ビジネスホテルの方がサービス行き届いています。
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ご宿泊いただき、ありがとうございます。
一方で、ご希望に添えない部分があり、心苦しく思います。
チェックインシステムは、カードキー発行まで出来る完全セルフの最新システムでございます。「Smooth check-in」アプリをご利用き、事前にお客様情報をご登録いただくとよりスムーズなチェックインとなりますので、次回ご利用の際はお試しいただければと思います。
お貸出品およびヘアブラシ・レザー等のお渡しに関しましては、4Fレセプションにて承っております。お部屋へのお届けのご希望も承っておりますが、レセプションが混み合っている際などには少しお時間をいただく場合があること、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。この度はご案内が不足しており、ご不便をおかけしまして大変失礼いたしました。
また、当ホテルの清掃ポリシーは「チェックインされた日の翌日からご滞在2日に1度、お部屋の清掃をさせていただきます。」としております。こちらにつきましても、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
コロナ対策については、皆様に安心してご利用いただけるよう検温や消毒をより徹底してまいります。
いただきましたご意見をもとに、皆さまに選ばれるホテルとなるよう努めてまいります。
またの機会のご利用を、心よりお待ちしております。
Manager