4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
キャッスルトップさんの sequence MIYASHITA PARK のクチコミ
- キャッスルトップさん [60代/男性] 2021年07月16日 07:24:57
-
立地はすばらしいけど最低なホテルです。自動チェックイン機、ローマ字を打つと予測した漢字が表示され変換が促されます。でも漢字入力ではなくカナ入力とても戸惑います。
部屋は新しいけどお金がかけてなく貧相。風呂はなく狭いシャワールームのみ、しかも排水がよくなく朝になっても水浸し。
冷蔵庫は、簡易的なもので全然冷えない。テレビはタブレット端末ですごく小さい。おまけに最初電源をさしてないので10分で消える。電源ケーブルは後ろに隠してあり、なかなか見つからない。タブレットの電源差込口はとても判りにくい。若い従業員は接客に教育がなされておらず、お客との受答えが最低レベル。朝は宮下公園がしまっていて、渋谷駅まで遠回りしないと行けない。
このホテルは料金が安くても泊まるべきではない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- sequence MIYASHITA PARK 2021年07月19日 17:36:06
-
ご宿泊いただき、ありがとうございます。
しかしながら、ご不便をお掛けしご満足頂くことが出来ず、心苦しく思います。
今回、ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】Smart Stay ~ 次世代型ライフスタイルホテルを楽しむ <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【Medium Double】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの sequence MIYASHITA PARK のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月31日 16:47:30
-
ミヤシタパークのエレベーターやエスカレーターが29日~1月3日まで使用禁止(階に止まらなく)になっていて事前に連絡がなく到着に時間が掛かりました。チェックインはパネルでの操作ですが時間も掛かり待たされる状態です。出来たばかりの新しいホテルだったので色々と残念な思いをしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- sequence MIYASHITA PARK 2021年01月01日 17:34:08
-
ご宿泊いただき、ありがとうございます。
私どものチェックインシステムは、カードキー発行まで出来る完全セルフの最新システムでございます。
「Smooth check-in」アプリにて、事前にお客様の情報を登録していただきますと、よりスムーズにチェックインを行なうことができますので、次回はぜひお試しください。
またの機会のご利用を心よりお待ちしております。
Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】sequence MIYASHITA PARK モニタープラン <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【Medium Double】
サービス1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの sequence MIYASHITA PARK のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月13日 16:17:59
-
2020年10月に宿泊しました。
渋谷駅から近くショッピング施設の上ということもあり立地条件は素晴らしいです。施設内に美味しい飲食も複数あるので、お一人でも家族でも楽しみやすいと思います。内装もとてもオシャレでしたが、ホテルとしてはサービスが最低で、最初から最後まで残念な気持ちでした。
まず、セルフチェックインが面倒でした。タッチパネルも使い勝手が悪かったです。
最終的に手伝ってもらいましたが、住所などの入力は飛ばしていました。
それでいいならこの入力はなんだったのだろう。。
私は検温されましたが、妻と子供は検温も体調確認もされず。コロナ対策大丈夫でしょうか。
ご時世なのかもしれませんが、こちらの手荷物がいっぱいでも手伝う気配がないこと。
荷物を運ぶのを手伝わないというのはコロナ対策かもしれませんが、せめてエレベーターくらいはボタン押して欲しいです。
スタッフの方の言葉づかいも子供のようで、フロントへ電話した際もガチャ切りされました。
相手が切るのを待つか、指で優しく切りましょう。思ったよりも大きい音で不快です。
アイロンを頼みましたが、フロントへ取りに来て欲しいと。
子供と一緒に宿泊していたので、持ってきて欲しいと頼んだら「確認します」と。ここは確認ではなく承知しましたと言って欲しいです。また、アイロン台が重かったからなのかスタッフの方が2人で運んできました。
どうやってこちら一人で運ばせる気だったのか。
また、3泊しましたが清掃やタオルの取り替えは一度だけ。
バスタオルもお願いしても取りに来いと言われそうなので遠慮しました。
帰りに荷物を配送しようと思いましが、フロントからは荷物の配送は受け付けていないとのこと。
ショッピング施設の上にあるのに配送サービスがないことにびっくりしました。。
ハード面ではアクセス抜群で部屋からの夜景も素晴らしく、部屋や内装もオシャレでもう一度行きたい気持ちはあるので、スタッフへのサービスの教育などソフト面を頑張っていただきたいのでレビューしました。
ビジネスホテルの方がサービス行き届いています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- sequence MIYASHITA PARK 2020年10月17日 10:18:16
-
ご宿泊いただき、ありがとうございます。
一方で、ご希望に添えない部分があり、心苦しく思います。
チェックインシステムは、カードキー発行まで出来る完全セルフの最新システムでございます。「Smooth check-in」アプリをご利用き、事前にお客様情報をご登録いただくとよりスムーズなチェックインとなりますので、次回ご利用の際はお試しいただければと思います。
お貸出品およびヘアブラシ・レザー等のお渡しに関しましては、4Fレセプションにて承っております。お部屋へのお届けのご希望も承っておりますが、レセプションが混み合っている際などには少しお時間をいただく場合があること、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。この度はご案内が不足しており、ご不便をおかけしまして大変失礼いたしました。
また、当ホテルの清掃ポリシーは「チェックインされた日の翌日からご滞在2日に1度、お部屋の清掃をさせていただきます。」としております。こちらにつきましても、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
コロナ対策については、皆様に安心してご利用いただけるよう検温や消毒をより徹底してまいります。
いただきましたご意見をもとに、皆さまに選ばれるホテルとなるよう努めてまいります。
またの機会のご利用を、心よりお待ちしております。
Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【Double】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの sequence MIYASHITA PARK のクチコミ
すべてダメ。チェックイン時の対応、部屋のベッドとマットの大きさの差で足を何度もぶつけました。ペーパーレスは理解しますが何も説明資料なし。年寄りには宿泊は絶対すすめません。
天井に変なしみあり。シャワーもざっぱな機能。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、ありがとうございます。
一方で、今回のご滞在中にご不便をおかけしてしまい、申し訳ありません。
いただいたご意見をもとに、よりよいホテルとなるよう努めてまいります。
次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager