楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンテラス福岡ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンテラス福岡ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地3.90
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.76
  • 風呂4.69
  • 食事4.73

総合2

投稿者さんの ガーデンテラス福岡ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-11-13 20:43:39

部屋はジャグジー付きで綺麗でよかった
接客は低いです。チェクイン30分前に到着して受付に行くと4時からのチェクインになるのでと言うだけで、仕方なく車で待つことに
車で待ってる間3組程お客さんが来てましたが車に戻ってくる気配なし
4時になり受付に行くとお客さんは誰もいない
奥に通されると広いロビーがあり後から来た客は部屋に案内されていた
チェクインの手続き、コロナ対策のチェックシート書き込みを渡された
30分前に到着した時にロービーに案内してチェックシート書き込みを先に済ませるぐらいの案内もできないのか?
スタッフの制服もシワが目立ち質の低さが目立つ
説明もぎこちなく、マニュアル通り棒読みしてるような感じ
他の口コミにもあるように少ない客室でスイートをうたっているのにお客の名前は覚えていない
プールは一階のロビー前のため泳ぎにくいし寛げない
唯一鉄板焼きのシェフが料理に対して知識が深くレベルが高いと思えた
ラウンジも一階ロビーと同じ空間で落ち着かない
まず接客の質を上げるように努力してほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ガーデンテラス福岡ホテル&リゾート 2020-11-15 13:08:15

この度はご投稿ありがとうございます。
チェックイン時の対応から不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しいただけた際にはご満足いただけるようスタッフ一同努力してまいります。
この度はご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【福岡県民限定】期間限定!特別特典付「20:00~創作鉄板コース」プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【高層階ジャグジー付スイート/40平米】