楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンテラス福岡ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンテラス福岡ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地3.88
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.68
  • 食事4.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ガーデンテラス福岡ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 10:00:05

鉄板焼きディナーが美味しくなかった。肉の量が少なく細かく切られて熱くないし食べた気がしない。サラダは塩辛いし明太子茶漬けのおにぎりは醤油をぬりまくり真っ黒のお茶漬け。全て塩分が強い。お寿司にすれば良かった。おばさんシェフは愛想がなく会話もなし。デザートも美味しくなくて残しました。部屋や施設は綺麗で良かった。ブルガリのアメニティーはなくて残念。ラウンジはフードがほとんどなくアルコールの種類もめちゃくちゃ少ない。1日同じ物が置いてあっておまけ程度のラウンジです。誕生日祝いの宿泊と伝えていたけどおめでとうの言葉もなくメッセージカードやプレゼントもなし。いろんなホテルに泊まってるけどこんなホテルは初めて。記念日に宿泊するとガッカリするホテルです。翌日のホテルは盛大にお祝いしてくれました。リピはなしですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ガーデンテラス福岡ホテル&リゾート 2024年02月10日 19:39:44

この度はガーデンテラス福岡ホテル&リゾートにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
またお忙しい中口コミのご投稿をいただきました事、重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊において、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の声を共有し、より一層、お客様一組一組に寄り添った接客やお料理のご提供ができるよう努めていきたいと存じます。

ガーデンテラス福岡ホテル&リゾート 支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】<2食付/鉄板焼ディナー/17:30スタート> 今だけ最大25%OFF!
ご利用のお部屋
【スイートルーム|ジャグジー付[40平米]】

総合2

投稿者さんの ガーデンテラス福岡ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年10月04日 21:00:53

高層階となっていたのでキレイな景色を期待してたのですが全然最悪でした。
工場と空き地の景色でこの値段は無いな。
インスタに騙された感じ。
新しいホテルだから部屋はきれいだけど値段とつり合っていないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ガーデンテラス福岡ホテル&リゾート 2021年10月05日 10:10:15

この度はガーデンテラス福岡へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
期待のサービスがご提供できず、また景観に関しまして、ご案内不足でございました。誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたお言葉を大切に、今後もサービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ガーデンテラス福岡ホテル&リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食17:30スタート】五感すべてを刺激する鉄板焼きと和の懐石「創作鉄板コース」プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【高層階ジャグジー付スイート/40平米】

総合2

投稿者さんの ガーデンテラス福岡ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 20:43:39

部屋はジャグジー付きで綺麗でよかった
接客は低いです。チェクイン30分前に到着して受付に行くと4時からのチェクインになるのでと言うだけで、仕方なく車で待つことに
車で待ってる間3組程お客さんが来てましたが車に戻ってくる気配なし
4時になり受付に行くとお客さんは誰もいない
奥に通されると広いロビーがあり後から来た客は部屋に案内されていた
チェクインの手続き、コロナ対策のチェックシート書き込みを渡された
30分前に到着した時にロービーに案内してチェックシート書き込みを先に済ませるぐらいの案内もできないのか?
スタッフの制服もシワが目立ち質の低さが目立つ
説明もぎこちなく、マニュアル通り棒読みしてるような感じ
他の口コミにもあるように少ない客室でスイートをうたっているのにお客の名前は覚えていない
プールは一階のロビー前のため泳ぎにくいし寛げない
唯一鉄板焼きのシェフが料理に対して知識が深くレベルが高いと思えた
ラウンジも一階ロビーと同じ空間で落ち着かない
まず接客の質を上げるように努力してほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ガーデンテラス福岡ホテル&リゾート 2020年11月15日 13:08:15

この度はご投稿ありがとうございます。
チェックイン時の対応から不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しいただけた際にはご満足いただけるようスタッフ一同努力してまいります。
この度はご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【福岡県民限定】期間限定!特別特典付「20:00~創作鉄板コース」プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【高層階ジャグジー付スイート/40平米】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ