楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

nol kyoto sanjo クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

nol kyoto sanjoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.31
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.44
  • 食事3.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの nol kyoto sanjo のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 01:33:48

11月23日に宿泊しました。ホテルそのものの雰囲気は期待どおりでしたし、とても良かったです。
また、ウェルカムドリンクのコーヒーや日本酒のサービスもGoodでした。
あと、パジャマと書いてありましたが、部屋着はとても着心地が良かったです。

ただ、まだ新しく、雰囲気も抜群でしたが、個人的に残念な点がいくつか。
(1)風呂に椅子と風呂桶がほしかった。
 ・ヒバ風呂はすばらしいうえせっかく湯船の外で身体を洗えるのに、腰かける場所がないのが残念でした。
(2)姿見の鏡の位置が良くなく幅も狭い。
 ・クローゼットの扉と垂直に設置されていて幅も狭いためクローゼットに身体を引っ付けないと姿が映せない。
 ・洗面台の鏡や折りたたみ式の鏡もありましたが、全身を映せないので、入口付近にあってもいいのにと思いました。

以下は気にならない人もいると思いますが、あえて。
(3)建具の扉がイマイチ。
 ・クローゼットの扉の片側が閉まりきらず少し浮いていました。
 ・冷蔵庫を収納している扉は反っていて面が合っていませんでした。
(4)ベッドのマットレスを支えている木がカドばっていて少し大きい。
 ・デザイン的にはすごくいいのですが、枕元付近のコンセントを使った時などその場所から部屋内に戻る時に、その木のカドに脛をぶつけてしまいました。
 ・せめてもう少し小さいか、カドが丸ければ・・・。

せっかくのいいホテルなのに・・・と、少し残念な気持ちになりました。
たまたま泊まった部屋だけかもしれませんが、これがなければ(改善されれば)満点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
nol kyoto sanjo 2020-12-04 16:43:32

この度はnol kyoto sanjoにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

町家ラウンジでのウエルカムドリンクサービス、ご満足いただけましたようで大変嬉しく存じます。
お気に召された日本酒はございましたでしょうか。

しかしながら、客室の設備や備品に関してご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

設備に関しましては、すぐには改善が難しいのですが今後の参考にいたします。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

今後もお客様にご満足いただけますよう励んでまいりますので、機会がございましたら是非nol kyoto sanjoをご利用くださいませ。

重ね重ねではございますが、この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。

フロント 米田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】「普段通り」の暮らしのなかでヒバを愉しむ ヒバ風呂満喫プラン
ご利用のお部屋
【Tsuboniwa Suite<和洋室> 2名様用】