楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
nol kyoto sanjoのクチコミ・お客さまの声
総合1
接客が最悪。彼女と宿泊で利用しました。まず、チェックイン前に荷物を預かって貰おうと伺った際に「いらっしゃいませ」の挨拶もなく、目線も合わさず笑顔もありませんでした。その後も、チェックアウトで朝フロントに降りた際にも「おはようございます」も無く、荷物を持っていたため出口の扉を開けるのに、手こずっていても扉を開けるなどのサポートもありませんでした。唯一、清掃員のお婆様だけが挨拶をしっかりしていました。高いお金を払っているのに、気分が悪いです。もう二度と利用することはありませんが、おもてなしの心を持つ京都のホテルとして、前提にサービス業として接客を改めるべきかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずはお忙しいなかご投稿いただき感謝いたします。内容読ませていただき、本当にお詫びの言葉もございません。改めて謝罪させていただきます。大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今回せっかく当ホテルを選んでいただきご宿泊いただいたのに気持ちよくご宿泊いただくどころか気分を害してしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。接客以外のことも含めて改めて見直していきます。ご指摘いただいて感謝いたします。そして再度のお詫びとなりますが、誠に申し訳ございませんでした。フロントマネージャー 梅林
nol kyoto sanjo クチコミ一覧へ
nol kyoto sanjo(京都府)
1.0
投稿日:2023-08-08 18:50:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
だいき120さんの nol kyoto sanjo のクチコミ
接客が最悪。
彼女と宿泊で利用しました。
まず、チェックイン前に荷物を預かって貰おうと伺った際に「いらっしゃいませ」の挨拶もなく、目線も合わさず笑顔もありませんでした。
その後も、チェックアウトで朝フロントに降りた際にも「おはようございます」も無く、荷物を持っていたため出口の扉を開けるのに、手こずっていても扉を開けるなどのサポートもありませんでした。
唯一、清掃員のお婆様だけが挨拶をしっかりしていました。
高いお金を払っているのに、気分が悪いです。
もう二度と利用することはありませんが、おもてなしの心を持つ京都のホテルとして、前提にサービス業として接客を改めるべきかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずはお忙しいなかご投稿いただき感謝いたします。
内容読ませていただき、本当にお詫びの言葉もございません。
改めて謝罪させていただきます。
大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今回せっかく当ホテルを選んでいただき
ご宿泊いただいたのに気持ちよくご宿泊いただくどころか
気分を害してしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
接客以外のことも含めて改めて見直していきます。
ご指摘いただいて感謝いたします。
そして再度のお詫びとなりますが、
誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 梅林