楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レジデンスホテル 高山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レジデンスホテル 高山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.88
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂3.97
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの レジデンスホテル 高山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-20 21:58:55

駅近で立地条件はとても良かったのですが、設備やスッタフの対応がとても残念でした。
お湯の使用上限は初めてで、お風呂も気になってゆっくり出来なかったです。
お風呂に、前の方のゴミがそのままになっていましたし、清掃しているのか、疑ってしまいました。
上の階の宿泊さんは小さなお子様がいらっしゃるのか、かなり響いてうるさかったです。
22時までは我慢してましたが、落ち着く様子もなくフロントに連絡するも連絡つかず、
フロントに行って事情を話すと部屋を移動されますか との対応でした。
苦情を言ってる私達が悪者の様な扱いでした。
移動できるなら、小さな子供連れの宿泊さんの下の階は空けるとか気遣いが欲しかったです。
そのほかにもいろいろありすぎて、どんなスタッフ教育されているのかとても疑問です。
評価を1にすると投稿出来ないようですので、3の評価で投稿します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
レジデンスホテル 高山駅前 2020-08-26 14:01:26

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では騒音・スタッフ対応・清掃不備に関しまして深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないようスタッフ一同注意してまいります。
誠意 再発防止に努めてまいる所存でございます。
誠に勝手ながら今回の件にお懲りになりませず、是非またのご来館をお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【2020年春オープン記念!】徹底除菌宣言!最大20%もお得なシンプルステイ【素泊・食事無】
ご利用のお部屋
【デラックススイート ~63平米~】