楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レジデンスホテル 高山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レジデンスホテル 高山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.88
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂3.97
  • 食事5.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レジデンスホテル 高山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-22 14:06:48

本当にマンションを改装したホテルで自宅のように落ち着いて過ごせました。
フロントの係さんも丁寧でハキハキしていて気持ちが良かったです。
一点だけ残念だったのはキッチンを使わせていただいたのですが、冷蔵庫に調味料とともに入っていた調理油入れの中身がおそらく、食器用の洗剤でした。
フライパンに火を付けると異臭とブクブク泡立ち始めたのですぐに気が付きましたが、お料理なれしていない人が間違えて口にしていたら大惨事…と少し怖くなりました。
備品の補充時のミスかと思いますが、食べ物のことなのでどうぞお気をつけください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
レジデンスホテル 高山駅前 2021-09-24 08:59:59

この度は、当館御宿泊いただき誠にありがとうございました。
各客室に備わっているサラダ油の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。早急に各客室を確認致します。
お客様が口にする調味料ですので、決して間違ってはならない過ちで御座います。清掃スタッフには二度と無いよう徹底的に厳しく指導致します。
お客様が気付かずお口にしていたらと思うと身の毛のよだつ思いで御座います。
従業員全てに報告し、この度の件を重く受け止め努めて参ります。

クチコミ御投稿いただき感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、今後も当館を御愛顧いただければ幸いに御座います。
是非、高山へ御来訪の際には、当館へ足をお運びいただきますよう心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【徹底除菌対策中!】【早期割り30days!】超お得な素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ~31平米~】