楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レジデンスホテル 高山駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
マンションをリノベーションしたようなホテルで、客室内は広々していてベッドも大きく、子供3人含めた計5名でしたがとても快適でした。冷蔵庫のドリンクは無料、フロント上のカフェで使える無料ドリンク券もいただき、サービスの充実さにおもてなしを感じました。しかし、スタッフの方の対応について疑問が残りました。チェックインした数時間後に、改装中のため明日部屋にベッドを入れたい、とのことで携帯に電話がありました。普通予約が入っていない日か、チェックアウト後の清掃の時間に搬入するべきではないでしょうか。サービス面で感じたおもてなしを、スタッフの方からは感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用、並びに口コミをお寄せ下さり誠にありがとうございます。客室の快適さや、ドリンクサービスについてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。しかしながらスタッフの対応つきまして、お客様へご迷惑やご不快な思いをおかけしましたこと誠に遺憾に存じます。本来であれば寛ぎや安らぎの空間として常に整えておくべきところを、お客様よりご指摘を頂戴する形となりましたこと慙愧に耐えない思いでございます。ご多用の中、貴重なご意見をご投稿下さいましてありがとうございました。お客様のお声を参考にさせていただき、少しでも多くのお客様がご利用できるよう今後のホテル運営に役立ててまいります。フロント 木村
レジデンスホテル 高山駅前 クチコミ一覧へ
レジデンスホテル 高山駅前(岐阜県)
4.0
投稿日:2024-04-07 12:15:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ゆっっっけっさんの レジデンスホテル 高山駅前 のクチコミ
マンションをリノベーションしたようなホテルで、客室内は広々していてベッドも大きく、子供3人含めた計5名でしたがとても快適でした。
冷蔵庫のドリンクは無料、フロント上のカフェで使える無料ドリンク券もいただき、サービスの充実さにおもてなしを感じました。
しかし、スタッフの方の対応について疑問が残りました。
チェックインした数時間後に、改装中のため明日部屋にベッドを入れたい、とのことで携帯に電話がありました。
普通予約が入っていない日か、チェックアウト後の清掃の時間に搬入するべきではないでしょうか。
サービス面で感じたおもてなしを、スタッフの方からは感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用、並びに口コミをお寄せ下さり誠にありがとうございます。
客室の快適さや、ドリンクサービスについてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながらスタッフの対応つきまして、お客様へご迷惑やご不快な思いをおかけしましたこと誠に遺憾に存じます。
本来であれば寛ぎや安らぎの空間として常に整えておくべきところを、お客様よりご指摘を頂戴する形となりましたこと慙愧に耐えない思いでございます。
ご多用の中、貴重なご意見をご投稿下さいましてありがとうございました。
お客様のお声を参考にさせていただき、少しでも多くのお客様がご利用できるよう今後のホテル運営に役立ててまいります。
フロント 木村