楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レジデンスホテル 高山駅前 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

レジデンスホテル 高山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.96
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.48
  • 食事5.00

総合4

ゆっっっけっさんの レジデンスホテル 高山駅前 のクチコミ

ゆっっっけっさん [40代/男性] 2024-04-07 12:15:57

マンションをリノベーションしたようなホテルで、客室内は広々していてベッドも大きく、子供3人含めた計5名でしたがとても快適でした。
冷蔵庫のドリンクは無料、フロント上のカフェで使える無料ドリンク券もいただき、サービスの充実さにおもてなしを感じました。

しかし、スタッフの方の対応について疑問が残りました。
チェックインした数時間後に、改装中のため明日部屋にベッドを入れたい、とのことで携帯に電話がありました。
普通予約が入っていない日か、チェックアウト後の清掃の時間に搬入するべきではないでしょうか。
サービス面で感じたおもてなしを、スタッフの方からは感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
レジデンスホテル 高山駅前 2024-04-07 15:11:13

この度は当館のご利用、並びに口コミをお寄せ下さり誠にありがとうございます。

客室の快適さや、ドリンクサービスについてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながらスタッフの対応つきまして、お客様へご迷惑やご不快な思いをおかけしましたこと誠に遺憾に存じます。
本来であれば寛ぎや安らぎの空間として常に整えておくべきところを、お客様よりご指摘を頂戴する形となりましたこと慙愧に耐えない思いでございます。

ご多用の中、貴重なご意見をご投稿下さいましてありがとうございました。
お客様のお声を参考にさせていただき、少しでも多くのお客様がご利用できるよう今後のホテル運営に役立ててまいります。

フロント 木村

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】【楽天限定☆ポイント3倍】小学生以下の添い寝お子様ポッキリ500円!【素泊・食事無】
ご利用のお部屋
【デラックススイート ~63平米~】
ゆっっっけっさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ