楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レジデンスホテル 高山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レジデンスホテル 高山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.90
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂3.97
  • 食事5.00

ミケロッティンさんの レジデンスホテル 高山駅前 のクチコミ

ミケロッティンさん [40代/女性] 2024-04-07 14:00:17

駅のすぐ近くで、海外からの旅行者向けかなという印象です。
マンションを改装したホテルなので、家感すごくてリラックスできました。
キッチンもあるし、レンジやお皿やカトラリーなど必要なものは揃っていて、さらにドラム式洗濯機まであるので、長期滞在だったとしても快適ですね。
ただ、所々ホコリが……
お風呂は使えるお湯に限りがあり、タイミング悪いと水です。
湯船に浸かることはできても、桶がないので洗顔に困りました。
気になったのは、チェックインの時フロントにスタッフがおらず、ベルをならしても来なかったことと、部屋が異常なほど乾燥していて、喉を痛めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
レジデンスホテル 高山駅前 2024-04-07 15:17:30

数ある宿の中からご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご宿泊のご感想も賜り、重ねてお礼申し上げます。

客室設備に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。是非、スタッフ間で共有をさせていただきます。
しかしながら清掃につきまして不備があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、チェック体制を強化し、みなさまが快適にご滞在いただける環境づくりに努めて参ります。また、風呂桶やイスはフロントで貸し出しておりますが、ご案内不足によりご不便をお掛けいたしました。
館内巡回によりフロントスタッフが不在の場合がございますが、今後はご不便をおかけしないように工夫してまいります。

恐れながらまたレジデンスホテル高山駅前へ足をお運びいただければ幸いに存じます。
ご多用の中、貴重なご意見をご投稿下さいましてありがとうございました。

フロント 木村

ご利用の宿泊プラン
~自宅のようにくつろげるホテル~徹底除菌宣言!最大20%もお得なシンプルステイ【素泊・食事無】
ご利用のお部屋
【デラックススイート ~63平米~】
ミケロッティンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ