楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レジデンスホテル 高山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レジデンスホテル 高山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.88
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂3.97
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの レジデンスホテル 高山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月31日 09:41:51

駅から近くて便利なのは良かった。
フロントは1人愛想の悪い女の人がいて、残念だった。初めてきたのに、エレベーターの位置すら教えてくれなかった。
連泊したが、2日目の朝にいきなりインターホンを鳴らされて掃除の有無を聞かれた。こちらはくつろいでる最中なんだけど…。
備え付けの食器は、フライパンのコーティングが剥がれていたし、包丁は切れ味が悪い。
びっくりしたのは、使えるお湯の量が制限されていることと、あれだけ部屋数があるのに、エレベーターが1基しかないこと。それから、毎晩、誰かの足音が響きすぎて、ストレスだったこと。
マンションを改装してホテルにしたという書き込みを見て、なるほどと思った。
連泊向けではないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
レジデンスホテル 高山駅前 2023年08月31日 09:57:54

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中口コミご投稿頂きたくさんの御指摘感謝申し上げます。
フロントの対応に関しましては大変申し訳御座いませんでした。
スタッフ一同周知し今後そのような事がないように最善をつくさせて頂きます。
連泊中のお部屋への訪問に関しまして御迷惑お掛け致しました。
スタッフの管理不足で連泊の情報が伝達されていなかったようです。
大変申し訳御座いませんでした。
お部屋の備品に関しましては清掃スタッフ含め確認や交換させて頂いております。
たくさんの頂いた御指摘を今後の施設の改善点とさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
ぜひまたの機会がございましたら当館ご利用お待ちしております。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【毎日徹底除菌中!】【ゆっくりロングステイ♪】3連泊で超お得な割引素泊りプラン♪♪
ご利用のお部屋
【お任せルーム一名 ~30平米以上確約~ 徹底除菌中!】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ