楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.45
  • 食事3.80

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-24 12:32:44

開業間もないため、水回り含め、きれいで快適でした。独立浴室で、お風呂の椅子、洗面器もあり、他の独立浴室のホテルとは異なり、良いと思いました。
朝食会場もきれいで、メニューも良いと思います。(御膳提供で、メニュー選択が初日は分かりにくい印象でした。)
部屋に小さいソファとミニテーブルがあるので、軽食を食べるのには困りませんが、仕事等をするには、もう少し高さがあるテーブルがある方が良いです。
服をかけるスペースはもう少しある方が良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルビスタ松山 2020-07-25 15:48:29

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテルビスタ松山をお選びいただきありがとうございます。

3点独立の構造は大変ご好評いただいておりますが、お客様にも喜んでいただけた様子が伺え、大変うれしく思います。

ご朝食については、ご案内不足なところもあり、申し訳ございませんでした。今後は分かりやすい説明を心掛けるよう、朝食スタッフとも一緒に努めて参りたいと思います。

お仕事用のデスクやハンガースペースについても貴重なご意見誠にありがとうございます。
お部屋内のスペースに限りがござますので、今すぐに改善が難しいところもございますが、ご意見を大事に受け止め、今後のお客様のお寛ぎいただく空間をより良いものに出来るよう、考えて参ります。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

またホテルビスタ松山でお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ松山 賀谷

ご利用の宿泊プラン
【開業連泊割 朝食付】2泊以上のお泊りでお得に朝食付プラン
ご利用のお部屋
【限定シングル】