楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ松山のクチコミ・お客さまの声
総合4
お風呂・トイレ・洗面所、独立している点は、良かったです。が、部屋に入ってすぐに、清掃面で、不満を感じる事があった為、フロントに連絡しました。コロナ禍で、神経質になっている中、正直、不安・後悔を感じましたが、すぐに対応して頂き、そのスタッフさんに好感を感じ、その後は、安心して宿泊出来ました。結果的には、また利用したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、客室の清掃について大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様がお寛ぎ頂く空間に、このような事例が絶対あってはならないことと認識しております。清掃スタッフには改めて清掃指導を行い、私共フロントスタッフも客室の点検を強化していきたいと思います。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフの対応についてお褒めのお言葉とまた泊まりたいとのお言葉、大変嬉しくまた身の引き締まる思いでございます。また機会がございましたら、ホテルビスタ松山をご利用頂けたら幸いでございます。お忙しい中、口コミのご投稿有難うございました。ホテルビスタ松山 千種
ホテルビスタ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
お風呂・トイレ・洗面所、独立している点は、良かったです。
が、部屋に入ってすぐに、清掃面で、不満を感じる事があった為、フロントに連絡しました。コロナ禍で、神経質になっている中、正直、不安・後悔を感じましたが、すぐに対応して頂き、そのスタッフさんに好感を感じ、その後は、安心して宿泊出来ました。
結果的には、また利用したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の清掃について大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がお寛ぎ頂く空間に、このような事例が絶対あってはならないことと認識しております。
清掃スタッフには改めて清掃指導を行い、私共フロントスタッフも客室の点検を強化していきたいと思います。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフの対応についてお褒めのお言葉とまた泊まりたいとのお言葉、大変嬉しくまた身の引き締まる思いでございます。
また機会がございましたら、ホテルビスタ松山をご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、口コミのご投稿有難うございました。
ホテルビスタ松山 千種