楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.50
  • 食事3.79

総合4

投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-05 22:47:24

お風呂・トイレ・洗面所、独立している点は、良かったです。
が、部屋に入ってすぐに、清掃面で、不満を感じる事があった為、フロントに連絡しました。コロナ禍で、神経質になっている中、正直、不安・後悔を感じましたが、すぐに対応して頂き、そのスタッフさんに好感を感じ、その後は、安心して宿泊出来ました。
結果的には、また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルビスタ松山 2020-11-06 14:54:53

この度はホテルビスタ松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、客室の清掃について大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様がお寛ぎ頂く空間に、このような事例が絶対あってはならないことと認識しております。
清掃スタッフには改めて清掃指導を行い、私共フロントスタッフも客室の点検を強化していきたいと思います。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフの対応についてお褒めのお言葉とまた泊まりたいとのお言葉、大変嬉しくまた身の引き締まる思いでございます。

また機会がございましたら、ホテルビスタ松山をご利用頂けたら幸いでございます。

お忙しい中、口コミのご投稿有難うございました。

ホテルビスタ松山 千種

ご利用の宿泊プラン
【日曜日・月曜日限定!】 手軽にステイプラン!!素泊り
ご利用のお部屋
【日曜・月曜限定シングル】