楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.50
  • 食事3.79

総合4

あや0907さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

あや0907さん [50代/女性] 2020-11-18 22:18:20

トイレとお風呂場が別なので、このホテルを選びました。開業したてでとても綺麗なホテルでしたが、かなりシンプルな作りで、飾り気がない印象でした。
フロントでは人がいるのにフロントの目の前で機械を使ってのチェックインという不思議な方式でしたが、あれは必要でしょうか。機械の反応が遅く、人でのチェックインの方が早い感じがしましたが。もし機械を取り入れるのであれば、フロントの隣に機械を置いて併用した方が早いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルビスタ松山 2020-11-19 04:53:42

この度はホテルビスタ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

数々のお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。

自動チェックイン機導入につきましてお客様にはご面倒をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
このようなご時世ですので、お客様にご安心頂けるよう、3密回避を意識したおもてなしとしてセルフチェックイン機を導入させて頂いております。
今後はよりスムーズにチェックインができるよう改善して参りますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

また松山へお越しの際はホテルビスタ松山にお立ち寄り頂ければ幸いです。
お忙し中の口コミ、誠にありがとうございました。
ホテルビスタ松山 千種

ご利用の宿泊プラン
【はじめましてVISTA 室数限定プラン】令和2年7月 四国初上陸!素泊り
ご利用のお部屋
【限定ツイン】
あや0907さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ