楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.50
  • 食事3.79

立地4

投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-22 20:03:11

朝ご飯がもう少し工夫を!
アメニティが無いに等しい!
ミネラルウォーターぐらいのサービス欲しいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルビスタ松山 2020-11-23 09:50:45

この度はホテルビスタ松山をお選びいただき誠にありがとうございます。

ご朝食については、昨今の状況を踏まえ、バイキング形式ではなく定食形式とセミバイキングという形でご提供させていただいておりますが、ご満足いただける内容がご提供出来ず、申し訳ございませんでした。
朝食スタッフとも連携し、皆様にご満足いただけるご朝食を考案していきたいと思います。

アメニティについては、タオル等を含めますと10種以上のアメニティをお部屋にご準備させていただいておりますが、こちらもお客様にご満足いただけるものではなかったようで、大変失礼いたしました。

今後のサービス内容のひとつとして、頂いたご意見を参考に、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参りたいと思います。

お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルビスタ松山
賀谷

ご利用の宿泊プラン
【はじめましてVISTA 室数限定プラン】令和2年7月 四国初上陸!朝食付
ご利用のお部屋
【限定ツイン】