楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ松山のクチコミ・お客さまの声
立地3
もう泊まらないかな。チェックインが多い時間帯でもないのにフロントにはスタッフが多くてすごく圧迫感ある。部屋が綺麗なのはいいけど、よく分からない靴下落ちてる。そして朝食にはニンニクを使った料理が出てくる。新しく出来たから興味本位で泊まったけど二度目はないホテルですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またご多用中にも拘わらずご感想をご投稿くださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。しかしながら、清掃不備に関しましてお客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この度改めて全室チェックし、同様の不備を早急に改善するよう取り組んで参ります。大変申し訳ございませんでした。ご朝食に関しましては、お客様のご期待に副えませんでしたこと、申し訳ございません。今後の参考とさせていただきたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございます。常にお客様に快適でお寛ぎいただける空間を提供できますよう研鑽を重ねてまいりますので今後ともホテルビスタ松山を宜しくお願い致します。ホテルビスタ松山千種
ホテルビスタ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
もう泊まらないかな。チェックインが多い時間帯でもないのにフロントにはスタッフが多くてすごく圧迫感ある。部屋が綺麗なのはいいけど、よく分からない靴下落ちてる。そして朝食にはニンニクを使った料理が出てくる。新しく出来たから興味本位で泊まったけど二度目はないホテルですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご多用中にも拘わらずご感想をご投稿くださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
しかしながら、清掃不備に関しましてお客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度改めて全室チェックし、同様の不備を早急に改善するよう取り組んで参ります。
大変申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、お客様のご期待に副えませんでしたこと、申し訳ございません。
今後の参考とさせていただきたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございます。
常にお客様に快適でお寛ぎいただける空間を提供できますよう研鑽を重ねてまいりますので今後ともホテルビスタ松山を宜しくお願い致します。
ホテルビスタ松山
千種