楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.45
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-22 09:13:09

もう泊まらないかな。チェックインが多い時間帯でもないのにフロントにはスタッフが多くてすごく圧迫感ある。部屋が綺麗なのはいいけど、よく分からない靴下落ちてる。そして朝食にはニンニクを使った料理が出てくる。新しく出来たから興味本位で泊まったけど二度目はないホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルビスタ松山 2021-01-22 12:10:47

この度はホテルビスタ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご多用中にも拘わらずご感想をご投稿くださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。

しかしながら、清掃不備に関しましてお客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度改めて全室チェックし、同様の不備を早急に改善するよう取り組んで参ります。
大変申し訳ございませんでした。

ご朝食に関しましては、お客様のご期待に副えませんでしたこと、申し訳ございません。
今後の参考とさせていただきたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございます。

常にお客様に快適でお寛ぎいただける空間を提供できますよう研鑽を重ねてまいりますので今後ともホテルビスタ松山を宜しくお願い致します。

ホテルビスタ松山
千種

ご利用の宿泊プラン
【ようこそVISTA 室数限定プラン】令和2年7月 四国初上陸!朝食付
ご利用のお部屋
【限定シングル】