楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
とても奇麗なホテルでフロントの方の対応も丁寧で、朝食も美味しかったです。ただ、朝食会場の女性のスタッフの方の対応が非常に悪く不快な気持ちになりました。朝食チケットの事をよく理解していなかったこちらも悪いのですが、質問したら「予約してるなら貰ってると思いますけど。」とふてぶてしく答えられ、他のお客様にはしていた「おはようございます」の挨拶も私には一切なし。当時朝食会場は混雑もしておらずそれほど負担をかける質問でもなかった筈なので今でも不満として残っています。それ以外はすべて素晴らしかったのでとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ松山をご利用下さり、誠にありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴いたし、ご感想をお聞かせくださいました事、厚く深謝申し上げます。この度は朝食スタッフの接客に関しまして、お客様への配慮に欠ける応対によりご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきまして、現場担当スタッフのみならず、ホテルスタッフ全体の問題として改善に努めてまいります。ご迷惑をお掛けいたしましたにも関わらず、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。私共は未だ至らぬ点がございますが、お客様に気持ち良くご利用いただけるホテルとなりますよう、研鑽を重ねて参りますので、次回も当ホテルをご指名くださいましたら幸いに存じます。お客様のまたのお帰りを心よりお待ちいたしております。ホテルビスタ松山千種
ホテルビスタ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
とても奇麗なホテルでフロントの方の対応も丁寧で、朝食も美味しかったです。
ただ、朝食会場の女性のスタッフの方の対応が非常に悪く不快な気持ちになりました。
朝食チケットの事をよく理解していなかったこちらも悪いのですが、質問したら「予約してるなら貰ってると思いますけど。」とふてぶてしく答えられ、他のお客様にはしていた「おはようございます」の挨拶も私には一切なし。当時朝食会場は混雑もしておらずそれほど負担をかける質問でもなかった筈なので今でも不満として残っています。
それ以外はすべて素晴らしかったのでとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ松山をご利用下さり、誠にありがとうございます。
またお客様の貴重なお時間を頂戴いたし、ご感想をお聞かせくださいました事、厚く深謝申し上げます。
この度は朝食スタッフの接客に関しまして、お客様への配慮に欠ける応対によりご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきまして、現場担当スタッフのみならず、ホテルスタッフ全体の問題として改善に努めてまいります。
ご迷惑をお掛けいたしましたにも関わらず、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
私共は未だ至らぬ点がございますが、お客様に気持ち良くご利用いただけるホテルとなりますよう、研鑽を重ねて参りますので、次回も当ホテルをご指名くださいましたら幸いに存じます。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちいたしております。
ホテルビスタ松山
千種