楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.51
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.43
  • 食事3.79

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-25 09:52:04

とても奇麗なホテルでフロントの方の対応も丁寧で、朝食も美味しかったです。
ただ、朝食会場の女性のスタッフの方の対応が非常に悪く不快な気持ちになりました。
朝食チケットの事をよく理解していなかったこちらも悪いのですが、質問したら「予約してるなら貰ってると思いますけど。」とふてぶてしく答えられ、他のお客様にはしていた「おはようございます」の挨拶も私には一切なし。当時朝食会場は混雑もしておらずそれほど負担をかける質問でもなかった筈なので今でも不満として残っています。
それ以外はすべて素晴らしかったのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルビスタ松山 2021-06-25 11:45:16

この度はホテルビスタ松山をご利用下さり、誠にありがとうございます。
またお客様の貴重なお時間を頂戴いたし、ご感想をお聞かせくださいました事、厚く深謝申し上げます。
この度は朝食スタッフの接客に関しまして、お客様への配慮に欠ける応対によりご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきまして、現場担当スタッフのみならず、ホテルスタッフ全体の問題として改善に努めてまいります。
ご迷惑をお掛けいたしましたにも関わらず、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。

私共は未だ至らぬ点がございますが、お客様に気持ち良くご利用いただけるホテルとなりますよう、研鑽を重ねて参りますので、次回も当ホテルをご指名くださいましたら幸いに存じます。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちいたしております。
ホテルビスタ松山
千種

ご利用の宿泊プラン
【ホテルビスタ松山ハイパーセール/30%オフ!】がいなハッピープライスやけん♪プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル■140cmベッド/洗い場付きバス/Wi-Fi】