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ホテルビスタ松山 クチコミ・感想・情報

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ホテルビスタ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.45
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-11 02:30:42

子供の希望で朝食追加しました。
朝食に怒りすら感じました。すべて不味い。汁物を最初に口にしましたが、ぬるい。
和食プレートなのに、脂まみれのベーコン。
朝からとても不愉快でした。
朝食スタッフはなかなかでてこず、あまりいい接客ではありません。

フロントスタッフは対応良かったです。
部屋もお風呂も満足。

部屋の清掃不備(前客のびっくりする忘れ物)はちょっと気になる程度で取りに来て頂き気持ちよく寝ましたが、朝食はありえません。
そこだけ大変残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルビスタ松山 2021-09-11 16:44:55

この度は、ホテルビスタ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食に関して誠に申し訳ございませんでした。朝からご不快な思いをおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。朝食ご提供時の味に関すること、適正な温度のこと、そしてスタッフの接客のこと。ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、猛省致します。頂きましたご意見をレストラン全てのスタッフで共有し、改善に向けて話し合いを持ちたいと存じます。清掃の不備に加えての朝食の件、誠に恥ずかしい限りでございます。伏してお詫び申し上げます。次回、お越し頂いた際、改善出来たと思っていただけるよう努力いたします。誠に申し訳ございませんでした。

ホテルビスタ松山
上田