楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ松山のクチコミ・お客さまの声
総合1
エアコンが、温度を室温を下げようとする時にカタカタと音を発してうるさい。故障している状態だと思う。什器の状態チェックがされていないという事なのでしょう。1013号室には泊まらない方が良い。風呂に髪の毛が落ちている。風呂の排水溝のフタが取られた状態のまま放置。風呂を水をためる栓も外しっぱなしで放置。掃除した後にセッティングされずにそのままって。どういうチェックをしているのでしょうか。非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。エアコン不具合の件。バスルーム清掃不備の件。拝読いたしました。お客様には大変不快な思いとご不便をお掛けしましたことを深くお詫び致します。申し訳ございませんでした。エアコン動作のチェックが出来ていないとのご指摘を真摯に受け止め、日頃からのメンテナンスに努めて参ります。バスルームの清掃不備に関しても清掃担当者に確認し、今後このようなことの無いように改善に努めて参ります。お客様の信頼を地道に取り戻して参りたいと存じます。次回松山へお越しの際はホテルビスタ松山のご利用をお願いできたらと切に願うばかりでございます。最後に重ねてお詫び申し上げますとともに、この度は貴重なお時間を割いてご指摘いただきましたこと御礼申し上げます。ありがとうございました。
ホテルビスタ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
エアコンが、温度を室温を下げようとする時にカタカタと音を発してうるさい。故障している状態だと思う。什器の状態チェックがされていないという事なのでしょう。1013号室には泊まらない方が良い。風呂に髪の毛が落ちている。風呂の排水溝のフタが取られた状態のまま放置。風呂を水をためる栓も外しっぱなしで放置。掃除した後にセッティングされずにそのままって。どういうチェックをしているのでしょうか。非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。エアコン不具合の件。バスルーム清掃不備の件。拝読いたしました。お客様には大変不快な思いとご不便をお掛けしましたことを深くお詫び致します。申し訳ございませんでした。エアコン動作のチェックが出来ていないとのご指摘を真摯に受け止め、日頃からのメンテナンスに努めて参ります。バスルームの清掃不備に関しても清掃担当者に確認し、今後このようなことの無いように改善に努めて参ります。お客様の信頼を地道に取り戻して参りたいと存じます。次回松山へお越しの際はホテルビスタ松山のご利用をお願いできたらと切に願うばかりでございます。最後に重ねてお詫び申し上げますとともに、この度は貴重なお時間を割いてご指摘いただきましたこと御礼申し上げます。ありがとうございました。