楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.45
  • 食事3.80

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なでしこ0208さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

なでしこ0208さん [50代/女性] 2023-04-06 20:29:28

皆さんから評価高いので今回選びました。

お風呂 換気扇 ホコリやカビが見え
床や排水溝も初日から髪の毛 入浴剤にも髪の毛

トイレ 大のウォシュレットが黒カビで汚れていていました

空気清浄機もホコリがあるので掃除はされてなさそう。

冷蔵庫の板がセブイレブンのペットボトルが立てておけない。皆さんどうやって使っているのでしょうか

お風呂の床の毛が10本以上というのが私がハズレの部屋だったのか。旅行支援未使用なので普通に値段高めです

スリッパは備え付けスリッパだけなので、水虫罹患対策など私は持参のスリッパ使用です。

お風呂の椅子が大きくすぎてそれが掃除の邪魔かもしれず、風呂椅子なしの方が衛生的にいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルビスタ松山 2023-04-11 11:16:59

この度はホテルビスタ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
クチコミを拝読させていただきました。誠に申し訳ございません。ご指摘の数々、全くお恥ずかしい限りでございます。このようなお部屋へご案内させて頂いたこと、お詫び申し上げます。
お部屋のメンテナンスに関しましては通常の清掃の他にも清掃係だけでなく、フロントスタッフも行っておりますが、全く行き届いておりませんでした。スタッフ一同猛省致します。
ご提案もして頂きましてありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
お客様がご滞在されるお部屋を清潔にすることは最も重要なことであると認識しております。
この度、このようなことになりまして誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。このようなことが二度と無いようにスタッフ一同注意して参りますので、今後もホテルビスタ松山のご利用を何卒宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルビスタ松山
上田

ご利用の宿泊プラン
【早期割21日前/15%オフ】さらにお得に!先行予約でご宿泊プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル■122cmベッド/洗い場付きバス/Wi-Fi】
なでしこ0208さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ