楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ松山のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時のフロントの対応は最低のフロントマンですね。何故、自分のペースで物事を進めるのか?何故お客に確認出来ないのか?もう少し相手の事を考えて対応してほしい。その他は良かったのに…残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。クチコミを拝見させて頂きました。大変ご不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、フロントスタッフはお客様のご要望、ご都合を確認しながらお客様のご意向に沿ったチェックインを進めることが大前提でございます。そのことが出来ていなかったことはホテルのフロントとして大変恥ずかしいことでございます。申し訳ございません。フロント一同、この度の件を猛省して、お客様のご意向に沿った接遇が出来るようにもう一度見直して参ります。誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。二度とこのようなことの無いようにスタッフ一同努力してまいりますので、何卒、次回もホテルビスタ松山をご宿泊リストに加えていただけたらと存じます。最後に、この度は貴重なご意見を頂きましたことを感謝致します。ありがとうございました。ホテルビスタ松山上田
ホテルビスタ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
チェックイン時のフロントの対応は最低のフロントマンですね。何故、自分のペースで物事を進めるのか?何故お客に確認出来ないのか?もう少し相手の事を考えて対応してほしい。その他は良かったのに…
残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
クチコミを拝見させて頂きました。大変ご不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、フロントスタッフはお客様のご要望、ご都合を確認しながらお客様のご意向に沿ったチェックインを進めることが大前提でございます。
そのことが出来ていなかったことはホテルのフロントとして大変恥ずかしいことでございます。申し訳ございません。
フロント一同、この度の件を猛省して、お客様のご意向に沿った接遇が出来るようにもう一度見直して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
二度とこのようなことの無いようにスタッフ一同努力してまいりますので、何卒、次回もホテルビスタ松山をご宿泊リストに加えていただけたらと存じます。
最後に、この度は貴重なご意見を頂きましたことを感謝致します。ありがとうございました。
ホテルビスタ松山
上田