楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊のため、使用済みの部屋のコップ2つの交換をお願いしていたが、1つしか交換されておらず、不衛生さを感じた。フロントの接客は、好感が持てた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。使用済みのコップの交換を依頼されていたにも関わらず、こちらで交換ができておりませんで大変不快な気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。SDGsの観点から連泊のお客様にはエコ清掃にご協力をいただいておりますが、お客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ホテルビスタ松山 岩井
ホテルビスタ松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
連泊のため、使用済みの部屋のコップ2つの交換をお願いしていたが、1つしか交換されておらず、不衛生さを感じた。フロントの接客は、好感が持てた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
使用済みのコップの交換を依頼されていたにも関わらず、こちらで交換ができておりませんで大変不快な気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
SDGsの観点から連泊のお客様にはエコ清掃にご協力をいただいておりますが、お客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルビスタ松山 岩井