サービス3
あや0907さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- あや0907さん [50代/女性] 2020年11月18日 22:18:20
-
トイレとお風呂場が別なので、このホテルを選びました。開業したてでとても綺麗なホテルでしたが、かなりシンプルな作りで、飾り気がない印象でした。
フロントでは人がいるのにフロントの目の前で機械を使ってのチェックインという不思議な方式でしたが、あれは必要でしょうか。機械の反応が遅く、人でのチェックインの方が早い感じがしましたが。もし機械を取り入れるのであれば、フロントの隣に機械を置いて併用した方が早いのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルビスタ松山 2020年11月19日 04:53:42
-
この度はホテルビスタ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
数々のお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。
自動チェックイン機導入につきましてお客様にはご面倒をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
このようなご時世ですので、お客様にご安心頂けるよう、3密回避を意識したおもてなしとしてセルフチェックイン機を導入させて頂いております。
今後はよりスムーズにチェックインができるよう改善して参りますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
また松山へお越しの際はホテルビスタ松山にお立ち寄り頂ければ幸いです。
お忙し中の口コミ、誠にありがとうございました。
ホテルビスタ松山 千種
- ご利用の宿泊プラン
- 【はじめましてVISTA 室数限定プラン】令和2年7月 四国初上陸!素泊り
- ご利用のお部屋
- 【限定ツイン】
サービス3
投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 22:18:40
-
近くにコンビニがなかったのが、ちょっと面倒でしたw
受付で少し待たされましたが、除菌シートをくれました。
お風呂トイレ洗面所がセパレートで面白いホテルですが
私は使いやすかったです。
布団のセットがシーツが巻き込まれてないタイプで好きです。
ベットサイドにコンセントがあり良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルビスタ松山 2020年11月15日 23:22:53
-
この度はホテルビスタ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
チェックインの際はお待たせして誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご迷惑が掛からない様スムーズ且つ丁寧な接客となるようスタッフ一同勉強し業務に励んで参ります。
部屋の仕様についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく拝読させていただきました。
また松山へお越しの際は是非ホテルビスタ松山にお立ち寄り頂ければ幸いです。
お忙しい中の口コミ、誠に有難うございました。
ホテルビスタ松山
千種
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21素泊り】21日前までのご予約でお得にステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【限定シングル】
サービス3
masaaki85さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- masaaki85さん [50代/男性] 2020年11月12日 20:26:35
-
風呂に道後温泉の入浴剤が付いているのが良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルビスタ松山 2020年11月13日 05:28:01
-
この度はホテルビスタ松山にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
設置しております入浴剤「道後べっぴんの湯」をご利用頂き、ご満足頂けた様子が伺え、光栄でございます。
お客様がらも大変好評を頂いております。
今後もお客様のお寛ぎいただく空間をより良いものに出来るよう、スタッフ一同考えて参ります。
また松山へお越しの際は、ホテルビスタ松山へお立ち寄りいただけたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテルビスタ松山 千種
- ご利用の宿泊プラン
- 【はじめましてVISTA 室数限定プラン】令和2年7月 四国初上陸!素泊り
- ご利用のお部屋
- 【限定シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月12日 20:23:58
-
新しいホテルなので
設備も綺麗で部屋風呂が別に設置してあるのがよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルビスタ松山 2020年11月13日 05:22:34
-
この度はホテルビスタ松山にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
当館の特徴のひとつでもある水周りの3点独立の設計にもご満足いただけたようで光栄です。
今後もより一層お客様にご満足いただけるお過ごしをなるよう、サービスの向上に努めて参ります。
今後も変わらぬご愛嬌の程、宜しくお願い致します。
お忙しい中の口コミ、誠に有難うございました。
ホテルビスタ松山
千種
- ご利用の宿泊プラン
- 【3DAYSプラン】3泊お泊りでお得に連泊プラン 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【連泊シングル】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ベリー9429さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- ベリー9429さん [40代/女性] 2020年11月03日 18:00:48
-
窓が沢山あったのは良かったし、お風呂も広くて良かったのですが、せっかく新しいのに、掃除が出来ていないのですか?スリッパ片方落ちているし、浴槽はヌルヌルだし、タオルは汗臭いし、気持ち悪かったです。駐車場も電話で確認しましたが、近いですよと言われ、今までで一番不便でした。私は辛口な方ではないですが、この評価にさせて頂きます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルビスタ松山 2020年11月04日 06:17:50
-
この度は数あるホテルの中からホテルビスタ松山をお選び頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフにも報告し、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける空間を提供できるようスタッフ一同改善致します。
また、駐車場の案内につきましても不足点が多々あり大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの提携駐車場は一番近くても徒歩5分ほどかかる距離にございます。
お客様にはご足労をおかけすることとなりますが、ご理解頂けると幸いにございます。
お忙しい中のご投稿と貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々ございますが、今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルビスタ松山 垣内
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10% 朝食付】宿泊してポイント10倍付与でお得!!
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン 【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 13:50:29
-
夜にホテルに帰ったときに
フロントの男女職員と目があったが何も言わず知らない顔、この態度はどうかと思う。
前に来た時はちゃんと挨拶もできていたのに、残念。
心象悪かった。
ホテルの設備は新しいので
綺麗- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルビスタ松山 2020年10月18日 06:14:48
-
この度はホテルビスタ松山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応について不快な思いをさせてしまい、ご満足頂けるサービスができなかったこと大変猛省しております。
今後はこのようなことが無いよう、頂いたご意見を真摯に受け止め、今一度基本に立ち返り、スタッフ全員でお客様の立場に立った接遇、おもてなしをご提供できるホテル創りに努めて参ります。 お客様にご来館いただける日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿と貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルビスタ松山 千種
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業連泊割 素泊り】2泊以上のお泊りでお得にステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【限定シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 13:46:39
-
トイレと風呂が別なので
風呂にゆったりはいれた。
ホテルで仕事するのにテーブルがないので小さな脇に机を使用
。少しやりにくいかった。
部屋に害虫が出たのでしっかりくじやしてほしい。
新しいホテルなので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルビスタ松山 2020年10月18日 07:39:26
-
この度はホテルビスタ松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
定期的に駆除を行い、お客様に快適にお過ごし頂ける様改善して参ります。
至らぬ点も多々ございますが、今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルビスタ松山 杉前
- ご利用の宿泊プラン
- 【松山ステイ 素泊り】2泊以上のお泊りでお得に連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【限定シングル】
サービス3
匿名二郎さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- 匿名二郎さん [50代/男性] 2020年10月06日 17:42:13
-
ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルビスタ松山 2020年10月08日 01:06:42
-
この度はホテルビスタ松山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
当館はオープンより間もなく3か月を迎えますが、お客様がごゆっくりお過ごしいただけ、ご滞在が特別な時間となりますよう、スタッフ一同精進して参りたいと思っております。
また次の機会に、ホテルビスタ松山でお出迎え出来る日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
ホテルビスタ松山
千種
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業早割21素泊り】21日前までのご予約でお得にステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【限定シングル】
サービス3
たっくんまりちゃんさんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- たっくんまりちゃんさん [60代/男性] 2020年09月15日 15:16:33
-
go to ナンタラ を利用して、より安価に利用しました。
新しく、まあまあ綺麗で、人との関わりを持たずに、繁華街でそこそこ便利に、利用しました。
宿泊するだけなら、全く問題もなく、楽しい時間を過ごせます。ラグジュアリーなホテルではありませんし、それを踏まえて利用される分には、十分なホテルです。
また、利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルビスタ松山 2020年09月16日 02:22:10
-
この度はホテルビスタ松山をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
現在はgotoトラベルを利用したお客様も増えてきておりホテルの需要は少なからず上がっているように思えます。
仰る通り安価でご宿泊頂けるのがお客様にとって非常に利点に思えますので今後も手の届きやすい価格帯で客室を販売させていただきます。
今後はさらにご満足頂けるようにスタッフの教育や客室の清掃などを徹底致します。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
口コミの投稿ありがとうございました。
ホテルビスタ松山 フロント桐ケ谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【四国在住の方大歓迎】四国在住の方限定のお得なプラン!!素泊り
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル 【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月18日 22:15:54
-
オープンして新しい
すごく綺麗なホテルで満足です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルビスタ松山 2020年08月19日 11:34:47
-
この度はホテルビスタ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ホテルビスタ松山は7月3日にオープンし、早1か月が経ちました。
ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足して頂けるようサービスの向上を目指して参ります。
変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルビスタ松山
垣内
- ご利用の宿泊プラン
- 【はじめましてビスタです!新規開業記念プラン】令和2年 四国初上陸!20室限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【限定セミダブル】
サービス3
イーグル429さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- イーグル429さん [50代/男性] 2020年07月13日 21:18:45
-
お風呂とおトイレが別になっているところは良かったです。お風呂も、とても広くてくつろげました。駐車場は近くにないのは我慢出来ますが1泊1000円は高い。枕が少し硬いのでは?妻も同じ感想でした。2日間、宿泊しましたが、初日、布団の汚れがあり、気になりました。翌日は、綺麗なものに変わっていましたが?何も汚れに対するお詫びなどの話しがありませんでした。駐車料金と枕の改善があれば、満点です!また、宿泊します!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルビスタ松山 2020年07月14日 05:44:09
-
この度はホテルビスタ松山をご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しいところご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
駐車場に関しましては、当ホテルは専用駐車場がございませんので、近隣の提携駐車場をご案内しております。
ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さいませ。
清掃関しましてご指摘頂いたにも関わらず、お詫びのお言葉をお伝え出来なかった事を猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ご利用のお客様に快適にお過ごし頂ける様改善して参ります。
至らぬ点も多々ございますが、今後も変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ホテルビスタ松山 杉前
- ご利用の宿泊プラン
- 【四国在住の方大歓迎】四国在住の方限定のお得なプラン!!素泊り
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月05日 17:13:03
-
可もなく不可もなく
朝食は、よくある無料サービスレベル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルビスタ松山 2021年11月06日 05:34:24
-
この度はホテルビスタ松山にご予約頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
至らぬ点もございますが、ご利用のお客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めます。
またのご利用お待ち致しております。
ホテルビスタ松山 垣内
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】全室洗い場付きのお風呂を完備なんよ♪松山を満喫プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル■140cmベッド/洗い場付きバス/Wi-Fi】
サービス2
投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月27日 16:24:38
-
いつもの常宿が一杯の時に何回か泊まりましたが まずチェックインが面倒 タブレット端末の平仮名が並んだ文字をタッチペンで入力させる 文字の入力途中でその日の予約状況が表示される 最後にそのタブレットにタッチペンで名前を漢字で入力させる 予約状況も確認出来たのに何故漢字で名前を書かせる それに部屋に時計が無い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルビスタ松山 2021年08月27日 16:49:41
-
この度はホテルビスタ松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
ホテルシステムに関しご不便をお掛けし申し訳ございません。システム上すぐの改善は難しく、またご署名に関しましてはご本人様確認の為、必ず頂く事になっておりますのでご了承くださいませ。
お部屋でごゆっくりお過ごし頂きたいというコンセプトで、お部屋に時計は設置しておりません。フロントにて貸出は行っておりますので、お声掛け下さいませ。ご案内が不足しており申し訳ございません。
至らぬ点も多々ございますが、ご利用のお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、今後も変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ホテルビスタ松山 杉前
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 3点分離のお部屋でゆっくりお寛ぎ!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートセミダブル 【禁煙】】
サービス2
トシユキ616さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- トシユキ616さん [40代/男性] 2021年07月10日 17:57:26
-
駐車場が遠い、朝食はなんだこれ?って感じでガッツリ、
フロントスタッフは‥‥
良かったのはホテルが新しいから部屋が綺麗- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルビスタ松山 2021年07月11日 12:45:16
-
この度はホテルビスタ松山にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またご感想を頂戴いたし、併せまして御礼申し上げます。
この度は数多くございますホテルの中よりご指名いただきましたにも拘らず、提携駐車場・朝食・スタッフに関してお客様のご期待に副うことが叶いませず、大変申し訳なく存じます。
駐車場につきましては立地上、ご準備が難しく心苦しい限りではございますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、より快適にご利用いただけるホテルを目指し、至らぬ点を改めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルビスタ松山
千種
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご出張に◎/楽天スーパーポイント10倍】ポイント大還元プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル■140cmベッド/洗い場付きバス/Wi-Fi】
サービス2
投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月22日 09:13:09
-
もう泊まらないかな。チェックインが多い時間帯でもないのにフロントにはスタッフが多くてすごく圧迫感ある。部屋が綺麗なのはいいけど、よく分からない靴下落ちてる。そして朝食にはニンニクを使った料理が出てくる。新しく出来たから興味本位で泊まったけど二度目はないホテルですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルビスタ松山 2021年01月22日 12:10:47
-
この度はホテルビスタ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご多用中にも拘わらずご感想をご投稿くださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
しかしながら、清掃不備に関しましてお客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度改めて全室チェックし、同様の不備を早急に改善するよう取り組んで参ります。
大変申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、お客様のご期待に副えませんでしたこと、申し訳ございません。
今後の参考とさせていただきたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございます。
常にお客様に快適でお寛ぎいただける空間を提供できますよう研鑽を重ねてまいりますので今後ともホテルビスタ松山を宜しくお願い致します。
ホテルビスタ松山
千種
- ご利用の宿泊プラン
- 【ようこそVISTA 室数限定プラン】令和2年7月 四国初上陸!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【限定シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月08日 16:15:32
-
小さいこどもがいるため、ミルクの水を買おうと思い自販機にいくと水が売り切れ。そのため、水を用意してほしいとフロントに言うと水道水を使うように言われました。
いくら飲める水道水だと言っても、0歳のこどもに水道からでてくる水を飲ませてもいいのか気になり聞きましたが「たぶん大丈夫です」とのこと。面倒がっているような、とても感じの悪い方でした。
小さい子供を連れての宿泊はおすすめできません。
お風呂も掃除が行き届いていないようで、石鹸カスのような汚れがところどころ見受けられました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルビスタ松山 2022年05月09日 12:56:08
-
この度はホテルビスタ松山をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際に自動販売機の水が売り切れており、お客様にご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、その際の当ホテル従業員の対応・ご案内につきましてもご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、重ねて深くお詫び申し上げます。
当館の水道水は、人体に害は無く、飲料水としてお飲み頂けるものとなっておりますが、
お子様の事を考慮致しましたら、購入頂いたお水をお勧めすべきだったと思います。お客様への配慮が至らなかったと深く反省しております。
対応したスタッフのみならず、今一度スタッフ全員でご案内について見直し、向上に努めて参る所存でございます。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ホテルビスタ松山 垣内
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】全室洗い場付きのお風呂を完備なんよ♪松山を満喫プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン■110cmベッド×2/洗い場付きバス/Wi-Fi】
サービス1
0558852100さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- 0558852100さん [50代/女性] 2020年11月01日 17:27:44
-
お風呂すごく気になっていましたでも管理はほんとに最低です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルビスタ松山 2020年11月02日 07:44:19
-
この度はホテルビスタ松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたのにも関わらず、当ホテルでのご宿泊がご満足いただけるものではなかったことを大変心苦しく感じております。
今後はお客様にご満足いただけるホテルとなるようスタッフ一同、一つ一つ真摯に取り組み、改善していく所存でございます。
ホテルビスタ松山
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【松山ステイ 朝食付】2泊以上のお泊りでお得に連泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【限定シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月01日 03:27:31
-
チェックインに時間がかかりすぎます。混み合っていないし、機械化しているのにとても疑問を感じます。
全室禁煙のはずですが、部屋が煙草臭かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルビスタ松山 2020年08月01日 06:56:52
-
この度はホテルビスタ松山をご利用頂き、誠にありがとうございました。
チェックインにてお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。業務を見直し今後少しでもスムーズにチェックインを行える様努めて参ります。
また客室の不備でお客様にご不快、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
客室のチェック体制を改善し、ご利用のお客様に快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同努めて参ります。
お客様より頂いたご意見を真摯に受止め、サービスの向上に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ホテルビスタ松山 杉前
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業早割14朝食付き】14日前までのご予約でお得に朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【限定シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月01日 03:14:18
-
全室禁煙というのに、部屋がタバコ臭くて、リネンやパジャマや布団にもタバコの臭いが付いていました。
家に帰って、自分のバックや服にも臭いが付いて不快でした。
またチェックイン時、支払い済みにも関わらず、請求されました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルビスタ松山 2020年08月01日 03:39:43
-
この度はホテルビスタ松山をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
客室の不備やチェックイン時の不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私共の確認不足と猛省しております。今後は再発防止に努め、ご利用のお客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
まだまだ至らぬ点も多々御座いますが、変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ホテルビスタ松山 杉前
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業早割14朝食付き】14日前までのご予約でお得に朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【限定シングル】
サービス3
かえる2881さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ
お部屋のお風呂には期待しない方が良いです。
お風呂に、前に宿泊されたと思われる髪の毛がありました。
気持ち悪いのでフロントに電話した所、すみませんとカジュアルな返答があり、その後フロントの方は無言。
その事を指摘したら、部屋変えますか?と…
部屋のお風呂は不潔ですのでお気をつけてください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お風呂の清掃に関しまして大変不快な思いをさせてしまい、またフロントスタッフもすぐに適切な返答が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後は再発防止に努め、清掃スタッフに報告し、改善をするよう指導致します。
お客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりをスタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、ホテルビスタ松山をご利用頂けましたら幸いに思います。
お忙しい中、クチコミの投稿ありがとうございました。
ホテルビスタ松山
垣内