楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.45
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月18日 17:58:17

エアコンが、温度を室温を下げようとする時にカタカタと音を発してうるさい。故障している状態だと思う。什器の状態チェックがされていないという事なのでしょう。1013号室には泊まらない方が良い。風呂に髪の毛が落ちている。風呂の排水溝のフタが取られた状態のまま放置。風呂を水をためる栓も外しっぱなしで放置。掃除した後にセッティングされずにそのままって。どういうチェックをしているのでしょうか。非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルビスタ松山 2022年09月22日 07:21:48

この度はホテルビスタ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。エアコン不具合の件。バスルーム清掃不備の件。拝読いたしました。お客様には大変不快な思いとご不便をお掛けしましたことを深くお詫び致します。申し訳ございませんでした。エアコン動作のチェックが出来ていないとのご指摘を真摯に受け止め、日頃からのメンテナンスに努めて参ります。バスルームの清掃不備に関しても清掃担当者に確認し、今後このようなことの無いように改善に努めて参ります。お客様の信頼を地道に取り戻して参りたいと存じます。次回松山へお越しの際はホテルビスタ松山のご利用をお願いできたらと切に願うばかりでございます。最後に重ねてお詫び申し上げますとともに、この度は貴重なお時間を割いてご指摘いただきましたこと御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF全室洗い場付きのお風呂を完備♪松山を満喫プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン■110cmベッド×2/洗い場付きバス/Wi-Fi】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 16:15:32

小さいこどもがいるため、ミルクの水を買おうと思い自販機にいくと水が売り切れ。そのため、水を用意してほしいとフロントに言うと水道水を使うように言われました。
いくら飲める水道水だと言っても、0歳のこどもに水道からでてくる水を飲ませてもいいのか気になり聞きましたが「たぶん大丈夫です」とのこと。面倒がっているような、とても感じの悪い方でした。
小さい子供を連れての宿泊はおすすめできません。
お風呂も掃除が行き届いていないようで、石鹸カスのような汚れがところどころ見受けられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルビスタ松山 2022年05月09日 12:56:08

この度はホテルビスタ松山をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際に自動販売機の水が売り切れており、お客様にご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、その際の当ホテル従業員の対応・ご案内につきましてもご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、重ねて深くお詫び申し上げます。
当館の水道水は、人体に害は無く、飲料水としてお飲み頂けるものとなっておりますが、
お子様の事を考慮致しましたら、購入頂いたお水をお勧めすべきだったと思います。お客様への配慮が至らなかったと深く反省しております。
対応したスタッフのみならず、今一度スタッフ全員でご案内について見直し、向上に努めて参る所存でございます。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ホテルビスタ松山 垣内

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】全室洗い場付きのお風呂を完備なんよ♪松山を満喫プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン■110cmベッド×2/洗い場付きバス/Wi-Fi】

総合1

かえる2881さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

かえる2881さん [50代/女性] 2020年11月19日 22:22:46

お部屋のお風呂には期待しない方が良いです。
お風呂に、前に宿泊されたと思われる髪の毛がありました。
気持ち悪いのでフロントに電話した所、すみませんとカジュアルな返答があり、その後フロントの方は無言。
その事を指摘したら、部屋変えますか?と…

部屋のお風呂は不潔ですのでお気をつけてください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルビスタ松山 2020年11月21日 05:38:39

この度はホテルビスタ松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お風呂の清掃に関しまして大変不快な思いをさせてしまい、またフロントスタッフもすぐに適切な返答が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後は再発防止に努め、清掃スタッフに報告し、改善をするよう指導致します。
お客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりをスタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、ホテルビスタ松山をご利用頂けましたら幸いに思います。
お忙しい中、クチコミの投稿ありがとうございました。

ホテルビスタ松山
垣内

ご利用の宿泊プラン
【中四国在住の方大歓迎】中四国在住の皆様への特別お得なプラン!!素泊り
ご利用のお部屋
【限定シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ベリー9429さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

ベリー9429さん [40代/女性] 2020年11月03日 18:00:48

窓が沢山あったのは良かったし、お風呂も広くて良かったのですが、せっかく新しいのに、掃除が出来ていないのですか?スリッパ片方落ちているし、浴槽はヌルヌルだし、タオルは汗臭いし、気持ち悪かったです。駐車場も電話で確認しましたが、近いですよと言われ、今までで一番不便でした。私は辛口な方ではないですが、この評価にさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ホテルビスタ松山 2020年11月04日 06:17:50

この度は数あるホテルの中からホテルビスタ松山をお選び頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフにも報告し、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける空間を提供できるようスタッフ一同改善致します。
また、駐車場の案内につきましても不足点が多々あり大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの提携駐車場は一番近くても徒歩5分ほどかかる距離にございます。
お客様にはご足労をおかけすることとなりますが、ご理解頂けると幸いにございます。

お忙しい中のご投稿と貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々ございますが、今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルビスタ松山 垣内

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10% 朝食付】宿泊してポイント10倍付与でお得!!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】

総合1

0558852100さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

0558852100さん [50代/女性] 2020年11月01日 17:27:44

お風呂すごく気になっていましたでも管理はほんとに最低です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルビスタ松山 2020年11月02日 07:44:19

この度はホテルビスタ松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただいたのにも関わらず、当ホテルでのご宿泊がご満足いただけるものではなかったことを大変心苦しく感じております。

今後はお客様にご満足いただけるホテルとなるようスタッフ一同、一つ一つ真摯に取り組み、改善していく所存でございます。

ホテルビスタ松山
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【松山ステイ 朝食付】2泊以上のお泊りでお得に連泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【限定シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月01日 03:27:31

チェックインに時間がかかりすぎます。混み合っていないし、機械化しているのにとても疑問を感じます。
全室禁煙のはずですが、部屋が煙草臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ホテルビスタ松山 2020年08月01日 06:56:52

この度はホテルビスタ松山をご利用頂き、誠にありがとうございました。
チェックインにてお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。業務を見直し今後少しでもスムーズにチェックインを行える様努めて参ります。
また客室の不備でお客様にご不快、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
客室のチェック体制を改善し、ご利用のお客様に快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同努めて参ります。
お客様より頂いたご意見を真摯に受止め、サービスの向上に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
  ホテルビスタ松山 杉前

ご利用の宿泊プラン
【開業早割14朝食付き】14日前までのご予約でお得に朝食付プラン
ご利用のお部屋
【限定シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月01日 03:14:18

全室禁煙というのに、部屋がタバコ臭くて、リネンやパジャマや布団にもタバコの臭いが付いていました。
家に帰って、自分のバックや服にも臭いが付いて不快でした。
またチェックイン時、支払い済みにも関わらず、請求されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ホテルビスタ松山 2020年08月01日 03:39:43

この度はホテルビスタ松山をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
客室の不備やチェックイン時の不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私共の確認不足と猛省しております。今後は再発防止に努め、ご利用のお客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
まだまだ至らぬ点も多々御座いますが、変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
   ホテルビスタ松山 杉前

ご利用の宿泊プラン
【開業早割14朝食付き】14日前までのご予約でお得に朝食付プラン
ご利用のお部屋
【限定シングル】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ