楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.51
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.45
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 19:21:47

洗面台側面に長い髪の毛が付いていた。ドライヤーには吹出口にホコリが溜まっていた。トイレの換気口にも沢山のホコリが付いていた。衛生的に気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルビスタ松山 2023年11月12日 22:25:24

この度は、ホテルビスタ松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
洗面台に長い髪の毛がおちていたとのこと、またドライヤーの吹き出し口には埃が溜まっていたとのことで、大変不快な想いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
また、トイレの換気口の部分にもたくさんの埃が溜まっていたとのことで清掃が行き届いていないお部屋へご案内してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフと連携をし、お部屋の隅々まで清潔な状態にしお客様をご案内できますよう、努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜わりましてありがとうございます。
今後このようなことの無いよう努めて参ります。
この度はせっかく数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたに関わらず、気持ちの良いご滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。

ホテルビスタ松山 岩井

ご利用の宿泊プラン
【ホテルビスタ松山 秋セール】10%OFF!洗い場付きのお風呂を完備◎松山を満喫プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル■122cmベッド/洗い場付きバス/Wi-Fi】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なでしこ0208さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

なでしこ0208さん [50代/女性] 2023年04月06日 20:29:28

皆さんから評価高いので今回選びました。

お風呂 換気扇 ホコリやカビが見え
床や排水溝も初日から髪の毛 入浴剤にも髪の毛

トイレ 大のウォシュレットが黒カビで汚れていていました

空気清浄機もホコリがあるので掃除はされてなさそう。

冷蔵庫の板がセブイレブンのペットボトルが立てておけない。皆さんどうやって使っているのでしょうか

お風呂の床の毛が10本以上というのが私がハズレの部屋だったのか。旅行支援未使用なので普通に値段高めです

スリッパは備え付けスリッパだけなので、水虫罹患対策など私は持参のスリッパ使用です。

お風呂の椅子が大きくすぎてそれが掃除の邪魔かもしれず、風呂椅子なしの方が衛生的にいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルビスタ松山 2023年04月11日 11:16:59

この度はホテルビスタ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
クチコミを拝読させていただきました。誠に申し訳ございません。ご指摘の数々、全くお恥ずかしい限りでございます。このようなお部屋へご案内させて頂いたこと、お詫び申し上げます。
お部屋のメンテナンスに関しましては通常の清掃の他にも清掃係だけでなく、フロントスタッフも行っておりますが、全く行き届いておりませんでした。スタッフ一同猛省致します。
ご提案もして頂きましてありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
お客様がご滞在されるお部屋を清潔にすることは最も重要なことであると認識しております。
この度、このようなことになりまして誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。このようなことが二度と無いようにスタッフ一同注意して参りますので、今後もホテルビスタ松山のご利用を何卒宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルビスタ松山
上田

ご利用の宿泊プラン
【早期割21日前/15%オフ】さらにお得に!先行予約でご宿泊プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル■122cmベッド/洗い場付きバス/Wi-Fi】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月02日 20:34:01

たまに利用させていただいてます。チェックインもスムーズで大変楽です。お部屋もきれいでいいのですが、朝食の時間は選んだ方がいいです。この日だけならいいのですが、8時過ぎだと、ほとんどのバイキングメニューが切れてました。補充する気がないのか、客から言われたら補充するのかわかりませんが、しばらくは周辺のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルビスタ松山 2023年02月03日 12:46:20

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食の件に関しましては、大変申し訳ございませんでした。食材が切れていたこと。全く恥ずかしいことでございます。お客様には大変ご不快な思いをお掛けしました。食材の補充の確認が出来ておりませんでしたことを猛省致します。
次回、再びご利用いただけますよう今後はスタッフ一同気を付け、お客様が気持ちよくお食事が出来ますように朝食の改善に努めて参ります。
申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。

ホテルビスタ松山
上田

ご利用の宿泊プラン
【ご出張に◎◎/楽天ポイント20倍!】ポイント超大還元アーリーイン&レイトアウトプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル■122cmベッド/洗い場付きバス/Wi-Fi】

総合2

とんちゃん7345さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

とんちゃん7345さん [50代/男性] 2022年11月08日 14:01:04

電気ケトルを使おうとしたら、埃だらけ、明らかに点検お掃除が出来てない。
思わず
洗って使いました.
また

お風呂の排水溝、汚く、、
浴槽が、溢れて時、排水溝から、謎の浮遊物
黒い。
二日連泊しましたが、同じ状況
汚い。
明らかに、清掃されていない。
こちらのホテルは、
良く利用さ
せていただいてるので、すごく残念てす。
次回からは、このような事が無いことをお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルビスタ松山 2022年11月12日 16:20:10

いつもホテルビスタ松山をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃面で行き届いていない点があり心苦しく思います。
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフのみならずホテルスタッフ含め、同じ事が起きないよ確認・点検を行う所存にございます。
多々至らぬ点もございますが、今後ともホテルビスタ松山をよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルビスタ松山 垣内

ご利用の宿泊プラン
【ホテルビスタ松山 秋&冬セール】10%OFF!洗い場付きのお風呂を完備◎松山を満喫プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン■110cmベッド×2/洗い場付きバス/Wi-Fi】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 18:36:50

部屋のテレビがつかなかったのと
窓をあけていないのにカメムシが部屋にいたので少し低めの評価になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルビスタ松山 2021年12月21日 04:32:12

この度はホテルビスタ松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の不備にてご不快・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
私共の確認不足と猛省しております。今後はチェック体制を見直し、再発防止に努めて参ります。
至らぬ点も多々ございますが、ご利用のお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、今後も変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ホテルビスタ松山 杉前

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】全室洗い場付きのお風呂を完備なんよ♪松山を満喫プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン■110cmベッド×2/洗い場付きバス/Wi-Fi】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月11日 02:30:42

子供の希望で朝食追加しました。
朝食に怒りすら感じました。すべて不味い。汁物を最初に口にしましたが、ぬるい。
和食プレートなのに、脂まみれのベーコン。
朝からとても不愉快でした。
朝食スタッフはなかなかでてこず、あまりいい接客ではありません。

フロントスタッフは対応良かったです。
部屋もお風呂も満足。

部屋の清掃不備(前客のびっくりする忘れ物)はちょっと気になる程度で取りに来て頂き気持ちよく寝ましたが、朝食はありえません。
そこだけ大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルビスタ松山 2021年09月11日 16:44:55

この度は、ホテルビスタ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食に関して誠に申し訳ございませんでした。朝からご不快な思いをおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。朝食ご提供時の味に関すること、適正な温度のこと、そしてスタッフの接客のこと。ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、猛省致します。頂きましたご意見をレストラン全てのスタッフで共有し、改善に向けて話し合いを持ちたいと存じます。清掃の不備に加えての朝食の件、誠に恥ずかしい限りでございます。伏してお詫び申し上げます。次回、お越し頂いた際、改善出来たと思っていただけるよう努力いたします。誠に申し訳ございませんでした。

ホテルビスタ松山
上田

総合2

トシユキ616さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

トシユキ616さん [40代/男性] 2021年07月10日 17:57:26

駐車場が遠い、朝食はなんだこれ?って感じでガッツリ、
フロントスタッフは‥‥
良かったのはホテルが新しいから部屋が綺麗

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルビスタ松山 2021年07月11日 12:45:16

この度はホテルビスタ松山にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またご感想を頂戴いたし、併せまして御礼申し上げます。
この度は数多くございますホテルの中よりご指名いただきましたにも拘らず、提携駐車場・朝食・スタッフに関してお客様のご期待に副うことが叶いませず、大変申し訳なく存じます。
駐車場につきましては立地上、ご準備が難しく心苦しい限りではございますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、より快適にご利用いただけるホテルを目指し、至らぬ点を改めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルビスタ松山
千種

ご利用の宿泊プラン
【ご出張に◎/楽天スーパーポイント10倍】ポイント大還元プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル■140cmベッド/洗い場付きバス/Wi-Fi】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月12日 19:49:58

コンビニがもう少し近いとありがたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルビスタ松山 2021年06月14日 06:56:43

この度は、ホテルビスタ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
最寄りのコンビニに関してはご指摘の通りでございます。申し訳ございません。
最寄りのコンビニは、東に徒歩約2分、西に徒歩約2分の場所にございます。

ホテル1階のコワーキングスペース「ビスタカフェ」内では無料のコーヒーマシンをご利用になれます。
また、ホテル2階には、ソフトドリンク、アルコールの自販機を設置したベンダールームがございますので、そちらもご利用くださいませ。製氷機や電子レンジも設置しております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、スタッフ一同、お客様が快適にお過ごし頂けます様、努力いたしますので次回もホテルビスタ松山のご利用を宜しくお願い申し上げます。

ホテルビスタ松山
上田

ご利用の宿泊プラン
【大阪府民限定/12時アウト&朝食無料】大阪の皆さまいらっしゃあい!ゆっくりしてってな♪プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル■122cmベッド/洗い場付きバス/Wi-Fi】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月22日 09:13:09

もう泊まらないかな。チェックインが多い時間帯でもないのにフロントにはスタッフが多くてすごく圧迫感ある。部屋が綺麗なのはいいけど、よく分からない靴下落ちてる。そして朝食にはニンニクを使った料理が出てくる。新しく出来たから興味本位で泊まったけど二度目はないホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルビスタ松山 2021年01月22日 12:10:47

この度はホテルビスタ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご多用中にも拘わらずご感想をご投稿くださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。

しかしながら、清掃不備に関しましてお客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度改めて全室チェックし、同様の不備を早急に改善するよう取り組んで参ります。
大変申し訳ございませんでした。

ご朝食に関しましては、お客様のご期待に副えませんでしたこと、申し訳ございません。
今後の参考とさせていただきたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございます。

常にお客様に快適でお寛ぎいただける空間を提供できますよう研鑽を重ねてまいりますので今後ともホテルビスタ松山を宜しくお願い致します。

ホテルビスタ松山
千種

ご利用の宿泊プラン
【ようこそVISTA 室数限定プラン】令和2年7月 四国初上陸!朝食付
ご利用のお部屋
【限定シングル】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ