楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.67
  • 食事5.00

設備・アメニティ2

投稿者さんの フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-20 19:31:23

まず良かった点はスタッフの方の接客態度がとても好感がもてました。
ただお部屋は最初に通された部屋のバスルームが小便臭くすぐにフロントに連絡して隣の部屋に変えてくださいました。
しかし新しく入らせていただいた部屋はエアコンをつけると掃除機のような音がなりとてもいれたものではありませんでしたので少し暑かったですが電源を切りました。
よくみたらフィルター部分がホコリでビッシリ詰まっていて空気が通らなくて音がしていたのだと思います。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波 2021-11-09 13:19:47

この度はフェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波にご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく大阪市内の数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、快適な滞在が提供できず申し訳ございません。
客室の不備については、今後同じことがないよう清掃部署と連携し、改善に努めて参ります。

また、斯様なことがあったにも関わらず、スタッフへのお褒めの言葉を賜りましたこと、嬉しく存じます。

甚だ恐縮ではございますが、挽回の機会を賜れれば幸いです。

この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
1st Anniversary 開業一周年記念プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スタンダードキングルーム<21平米・2階~9階>】