楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.67
  • 食事5.00

風呂5

投稿者さんの フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-13 11:21:09

とても快適に過ごすことができた。良かった点は、ベットの質が良い。部屋がきれい。フロントの対応が良い。食事がとてもおいしいく種類が多い。毎日食べても1週間は飽きない。
悪かった点として、アプリを通じてのお願い事項が全く反映されていない。もともと反映しないならそう言ってほしい。例えば、モーニングコールは実施なし。タオル依頼も数量送信だけでは反映がなく、フロントチャットをしたら返答なしで30分後くらいに対応頂いた。このシステムは使えるのか?使えないのか?いまだ不明。
ただし、全体的には非常に満足。また泊まりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波 2022-08-18 15:22:18

この度はフェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波にご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、ご滞在中の感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

朝食について、お気に召された様子に嬉しく存じます。
しかしながら、アプリ機能を使ってのリクエストについてはレスポンスが遅く、申し訳ありませんでした。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、「全体的には非常に満足。また泊まりたい。」との寛容なお言葉を賜り、甚だ恐縮しております。
また次回ご来阪の折、フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波をお選びいただければ幸いです。

この度は、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Simple Stay at the Fairfield ~ブッフェ朝食付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム<21平米・2階~8階>】