サービス2
投稿者さんの フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 15:53:09
-
とにかくチェックインの時の時間がかかり過ぎます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シーズンオファー】Simple Stay at the Fairfield ~ブッフェ朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードキングルーム<21平米・2階~8階>】
サービス2
fukuBOXさんの フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波 のクチコミ
- fukuBOXさん [40代/男性] 2021年12月02日 17:52:51
-
朝食にすごく待たされた
スタッフが少ないのが原因
チェックイン受付も朝食券を渡されず説明も不足していた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波 2021年12月21日 17:55:33
-
この度はフェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波にご宿泊いただき、ありがとうございます。
大阪市内の数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、私共の不手際によりご不快の念をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
ご到着に際しての案内も不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回賜りました貴重なご意見をスタッフ一同共有し、改善に努めて参るとともに、常にご満足いただけるホテルを目指して、改めてフェアフィールドの精神であるおもてなしを心掛けて参ります。故に今一度挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。
最後になりますが、この度は貴重なご意見を賜りましたこと、伏して御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「大阪いらっしゃいキャンペーン2021」1st Anniversary 開業一周年記念~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードキングルーム<21平米・2階~9階>】
サービス2
投稿者さんの フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 14:48:19
-
価格が高いので期待していたが、ビジネスホテルと変わらない。何で高いのかわからない。
それならビジネスホテルの方がいい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波 2020年11月17日 15:02:38
-
この度はフェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波にご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在について、ご期待に沿えず申し訳ございません。
この度頂戴しましたご意見を共有させていただき、今後もより良い滞在を提供できるよう、精進して参る所存です。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 正規料金 スタンダードステイ ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム~1名様利用~】
サービス2
投稿者さんの フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波 のクチコミ
お部屋の配置が洗面所が真ん中にあり珍しかったが、すごく使いやすかった。
全体に木を使っておりナチュラルな雰囲気に癒された。
寝具の感触は今まで泊まったホテルの中でもすごく良かったです。
朝食も美しく並んでおり、珍しいものはないがとても美味しくいただきました。
アメニティはコーヒーも粉タイプだったりと、ここで節約してるんだな、というのが感じられます。
ハード面はすごく素敵なので仕方ないと思います。
今回評価を著しく下げたのは、
メールもし、かつ前日に電話で再確認したにも関わらず、
ベッドガードをチェックイン後、待機時間もあった挙句、
「全て使用中なので用意できない」と言われたことです。
いざ入室すると一般的なホテルより非常にベッドが高く、
大人でも落ちたら恐いと思う部屋でした。
まだ乳幼児の子どもはとても安心して寝かせられず、ほぼ寝付けた感じがしませんでした。
頼んでた子供用アメニティの用意もなく、一体電話やメールで予約した意味はなんなのか、とすごくがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する