楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KIRO KYOTO STATION クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KIRO KYOTO STATIONのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:8件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの HOTEL KIRO KYOTO STATION のクチコミ

投稿者さん 2023-03-06 18:27:00

京都でこちらに3泊しました。
京都駅から徒歩で向かうことができ立地は良かったと思います。
受付の人もとても親切で、人生ゲームなどの貸し出しがあり嬉しかったです。

調理機器は最低限で、あまり料理をするのには向かないかもしれません。近くに100円ローソンがあります。アメニティは基本有料なのでタオル以外は持って行くのをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
HOTEL KIRO KYOTO STATION 2023-03-08 20:20:17

この度は当ホテルにご宿泊頂き、また良いレビュー、貴重なご意見も頂戴し誠にありがとうございます。

調理器具はホテルに設置出来る範囲内の物に限定はしておりますが、足りない物があれば一度1階の受付にご相談下されば幸いです。
また、環境保護の観点からプラスチック製類のアメニティのみ有料もしくは、LINE等のアカウントフォローでプレゼントキャンペーンも実施中です。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 OMOTENASHI