楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.60
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-25 16:10:17

オフィシャルホテルだから安心して宿泊できると思っていましたが、部屋の洗面室の床に3本ほど前の宿泊の方の髪の毛が落ちており、ぞっとしました。ティッシュで床を拭いたところ、ティッシュも茶色くなり、潔癖なわたしにとってだいぶしんどかったです。そしてエアコンは暖房が使えず、送風と冷房のみ。部屋に入った瞬間に寒くて暖房にしようとしたところ、切ることしかできず、寒い思いをしました。リニューアルしたお部屋で少し金額も高く出して期待していただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022-04-25 18:03:39

このたびはグランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるオフィシャルホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快の念をお与えする結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

客室清掃が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたして
まいります。清掃会社とホテル客室課スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

空調は全館統一となり、現在冷房設定となっており、客室毎に切換ができないのでございます。
一次空調で温度調整を行っておりますが、快適にお過ごしいただけず、心苦しい限りでございます。
外気温に合わせ、より細かい設定を行ってまいります。
今後長期計画に基づき、空調設備の更新を行う予定となっております。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】レインボーフロア☆誕生記念!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
ご利用のお部屋
【■レインボースタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】