楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声
総合5
ディズニーランドチケットはチェックインの時にフロントで購入できましたから、とても便利でした。ホテルの買う場所が別となっていたので、フロントで購入と変えたほうが行く人が増えると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、お嬢様との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。リノベーションしたレインボーフロアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。海や水をテーマとしたシーサイドルームの「the Aqua」と、 太陽の光や輝きをテーマとしたパークサイドルームの「the Shine」から構成され、 水と光が織りなす虹のようにカラフルで心躍るイメージのフロアです。ゆったりと快適にお過ごしいただき、翌日のパークを満喫していただけましたのなら、何よりでございます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。これからもかけがえのない時間をゆったりと快適にお過ごしいただくお手伝いをすべく、何よりもお客様を大切に、スタッフ一同心をこめて努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ一覧へ
グランドニッコー東京ベイ 舞浜(千葉県)
5.0
投稿日:2022-06-18 15:05:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
カミュ8245さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
ディズニーランドチケットはチェックインの時にフロントで購入できましたから、とても便利でした。ホテルの買う場所が別となっていたので、フロントで購入と変えたほうが行く人が増えると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、お嬢様との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
リノベーションしたレインボーフロアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
海や水をテーマとしたシーサイドルームの「the Aqua」と、 太陽の光や輝きをテーマとしたパークサイドルームの「the Shine」から構成され、 水と光が織りなす虹のようにカラフルで心躍るイメージのフロアです。
ゆったりと快適にお過ごしいただき、翌日のパークを満喫していただけましたのなら、何よりでございます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
これからもかけがえのない時間をゆったりと快適にお過ごしいただくお手伝いをすべく、何よりもお客様を大切に、スタッフ一同心をこめて努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。