楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.60
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.39

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-04 14:37:51

8月2日から一泊子供と宿泊させて頂きました。前回よかったレインボースーペリアと迷って今回はレインボーデラックスに宿泊しました。今回のお部屋は海が見えてスカイツリーなどが見ながらゆっくりお風呂に入ろうと楽しみにしていたのですが、お風呂のお湯をためようとみたらお風呂の栓の穴の周りが赤カビでガッカリでした。洗面台の穴もカビでまたガッカリでシャワーブースの赤カビと黒カビがパッキンの所や壁の下の所は沢山あってショックでした。自宅のお風呂でもないあのカビでせっかくお泊まりに来てるのに大変ショックでした。子供と三人でどうやってお風呂に入るか悩みました。シャワーブースとお風呂は古いままで使いづらいです。換気扇がなく スイッチもないので湿気がお風呂からなのか部屋中にあり寝ていても快適ではありませんでした。前回のレインボースーペリアのほうがお風呂も新しいしカビもなく快適だったので今回はガッカリでした。子供さん連れだとスーベニアのほうが部屋は狭いのですが快適に過ごせると思います。お部屋のお掃除の方も大変だとは思いますが他のサービスは満点なのにお掃除が出来てないと凄く嫌な気持ちの旅行になってしまうということを考えてお掃除してほしいです。せめてカビの掃除は念入りにしてほしいです。したから除くとすぐ見える所にビッシリでした。とてもいいホテルなのにガッカリです。新しくニッコーさんになってからとても朝食も美味しいしサービスもいいしコンビニもおにぎりやお弁当もあったり良く考えられてるのに肝心のカビ対策がなってないと凄くガッカリでホテルに行きたいのにお風呂が気持ち悪いからどうしようと思ってしまいます。トイホよりある意味サービスが満点なのにもったいないです。もっとよくなって頂いてディズニーホテルより快適で美味しくみんなに知って欲しいのに残念でした。お風呂のお掃除改善される事を望みます。あるディズニーオフィシャルホテルのようにカビまみれのお風呂にならないようにお願いします。他のサービスは満点です。換気出来なかったのでお部屋の評価は下がってます。朝食しか食べてないのですが子供も私も前回同様ディズニーホテル以上です。美味しかったです。なのでカビだけなんとかしてほしいです。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022-08-05 17:46:50

このたびも数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまをもちまして、本年7月に弊ホテルは2周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

前回ご宿泊いただき、ホテルをお気に召して下さり、今回は海が見えるバスルームでゆっくりと過ごすことを楽しみにお越しいただきましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳なく存じます。

ご用意したお部屋のバスルームの清掃が行き届かず、大変ご気分を害する結果となり、深くお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳なく、心苦しい限りでございます。

清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃と念入りな汚れの除去を行い、確実な点検を行うよう再徹底いたしましたことをご報告いたします。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

行き届かぬことがあったにもかかわらず、サービスやショップ、朝食などを高評価してくださりり、「もっとよくなるために改善を望む」と弊ホテルを慮っての貴重なご指摘を賜り、深く感謝申し上げます。
スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】リニューアル☆新フロアへ滞在!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

このページのトップへ