楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.58
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.91
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 23:45:27

朝食ビュッフェ付きを予約しましたが、8:30頃並び始めて、案内されるまで1時間並びました。確かに7時以降は混雑すると書いてありましたが、あれは酷すぎると思います。
宿泊部屋数を考えて座席を準備して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!朝食ブッフェ付※入園保証無
ご利用のお部屋
【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】

部屋5

koba3568さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

koba3568さん [60代/男性] 2023年05月08日 06:55:00

 部屋は広く、眺めは良い。居心地の良い部屋。スタッフの対応も悪くない。しかしレストランは酷い。朝食にある程度並ぶのは覚悟していたが、1時間半待ち。最後尾の客はおそらく入店が11時を過ぎたはず。アトラクション並みだが朝食券は前売りで払い戻しはなし。笑うしかありません。フロントで聞いたら、7時過ぎると毎度の混雑とのこと。並んでる客の数とレストランの座席をみたらそれも納得。客の数に対して席は酷く少ない。
 こちらに宿泊する場合は朝食に関してはかなり早めに並ぶ、かなり余裕を持って朝食に臨む必要があるようです。あるいは食事なしのプランを選択するかですね。夕食時はガラガラでしたが、こちらも待たされました。スタッフが少ないのか、丁寧過ぎるのか。カレーは普通。値段が高いのはこの手のホテルでは仕方ないでしょうね。次回の宿泊は価格によりますが、宿泊するとしてもレストランは利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】2021年7月リニューアル☆レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月11日 15:35:56

一点残念だったのが、どうやら清掃の際にバスタブにかけた洗剤が流されていなかったらしく、お湯を張ったら白く濁ったので気付きました...
シャワーで流したら取れたので多分普通に洗剤だったと思うんですが、気持ち悪いのでバスタブは使用できませんでした。

リニューアル直後のお部屋はすごく綺麗だったし、朝食も種類が充実していたり、スタッフの方が優しく対応して下さったり、全体的にはパークと同じように良いサービスを提供して頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年02月12日 08:02:39

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、お二人の素敵な思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

リノベーションしたレインボーフロアにご宿泊いただき、お礼申し上げます。
海や水をテーマとしたシーサイドルームの「the Aqua」と、 太陽の光や輝きをテーマとしたパークサイドルームの「the Shine」から構成され、 水と光が織りなす虹のようにカラフルで心躍るイメージのフロアです。
お部屋をお気に召して頂きましのに、清掃が行き届かず、ご気分を害する結果となり、バスタブをご利用いただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。

清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルの手順を遵守し、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室課スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。

不行き届きがあったにもかかわらず、料理やスタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。

これからもかけがえのない時間をゆったりと快適にお過ごしいただくお手伝いをすべく、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】レインボーフロア☆誕生記念!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

部屋5

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 15:10:08

チケット確約プランで予約しましたが、貸切日で18時半閉園の日でした。
営業時間の確認をしていなかった自分たちも不注意でしたが、予約カレンダーに併記してほしかったです…。
チケット確約が売りのプランならば補足で一言くらい案内を載せてもいいのではと感じました。
お部屋は清潔で広くバスタブも広く
チェックアウト時間も遅く大変快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年12月06日 17:12:01

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、ご友人との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

プランご案内についての貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
頂いた貴重なご意見は宿泊予約責任者に早速申し伝えます。

リニューアルしたばかりのレインボーフロアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
海や水をテーマとしたシーサイドルームの「the Aqua」と、 太陽の光や輝きをテーマとしたパークサイドルームの「the Shine」から構成され、 水と光が織りなす虹のようにカラフルで心躍るイメージのフロアです。

ご宿泊のレインボースーペリアルームは、洗い場付きの浴室にリノベーションいたしました。
快適にお過ごしいただけましたのなら、何よりでございます。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《事前決済限定》【チェックイン当日東京ディズニーランド(R)パークチケット購入可】駐車場特典付素泊り
ご利用のお部屋
【◆レインボースーペリア/チェックイン日チケット確約 L】

部屋4

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 22:11:59

お部屋が広く、海が見えて、とても良かったのに、朝食で嫌なことがありました。
ピーク時に、洋食コーナーで、皆さん並んで順番待ちしていたのですが、
いきなり前に人が入ってきて、皆さんあそこから並んでますよ。と声かけしたら、
はーそんなルール無いし、もう3回目だしーと言われ、相手にしても仕方ないので、好きに取らせました。
その後、目的を果たすと去っていき、スタッフと話した後に、そんなルールは無いと確認したから私に謝れといってきました。
本当に不愉快だし、怖くて仕方ありませんでした。家族とこれからディズニーランドに行くところだったのに、本当に残念でした。
色々なおトクな割引などで、色々な客層の方がいるみたいですね。
混雑してるからこそ、思いやりを持ってマナーを守るように促すなど、ホテル側も配慮して欲しかったです。すごく怖い思いをしました。
もう泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月04日 18:13:49

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
ご利用の他のお客様とのトラブルがあり、大変怖い思いをなされたとのこと、状況把握がきちんとできておらず、心苦しい限りでございます。

基本的には、ブッフェ台の料理はお好きな場所からお好きなだけお取りいただいております。
しかしながら、ブッフェ台が大変混みあい、列ができている場合などは、状況に応じてご利用いただくのが、一般的なことであるかと存じます。
スタッフの目配り、気配りなど状況把握が足らず、またお声掛けなどの対応が行き届かず、誠に申し訳なく存じます。

頂いた貴重なご意見はレストラン責任者に申し伝え、さまざまなお客様にそれぞれ気持ち良くお過ごし頂けるよう、ご説明や状況に応じたお声掛けなど行ってまいります。

お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、誠に申し訳なく存じます。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆5階レギュラーフロア(朝食付)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■デラックスルーム【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 20:17:42

枕が臭かった
上の階が工事中のようだったがなんの説明もなく朝8時半から工事の音がして何事かと思いました。部屋に説明文なり置いておいてほしかったです
ベッドサイドの灯りがなかった
売店が残念だった
シャトルバスの舞浜駅⇔ホテル間の本数を増やしてほしい 
次回は使わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月21日 19:08:02

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのにご期待に沿えず申し訳なく存じます。

あくまでもホテル側の当日の部屋割りの都合ではございましたが、ご予約のお部屋より広めのデラックスルームをご用意いたしました。
レギュラーフロアのベッドサイドの灯りは、ヘッドボードのコンセントがあるユーティリティースペースにございます。

ご指摘の枕は早速確認いたします。
現在6階のリノベーション工事を行っております。ご案内がなく、音に驚かれたとのこと、申し訳ございませんでした。

ホテル3階に菓子、飲料、酒類、雑貨販売「ファーストショップ ギフト&コンビニエンス」(営業時間8:00~23:00)がございます。
ショップにつきましては、業務委託をしているテナントショップとなり、貴重なご意見は、ショップ責任者に申し伝えます。

バスについての貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
バス運行は、ご宿泊人数やパークの状況に応じて増便等を行っております。
今後も常に状況を把握して、対応を続けてまいります。

貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(1~3名)】

部屋4

ジャパニーズパリスさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

ジャパニーズパリスさん [30代/女性] 2022年10月12日 16:09:54

和室の部屋でした。
部屋に入ってまず、地面にお菓子の食べかすが落ちていました。
椅子をどかすと、更に食べかすが出てきました。
掃除をする時に、椅子をどかして清掃しないのでしょうか。
また、レースカーテンに直径2cm程の血がついていました。
さすがに気持ちが悪かったので、フロントに連絡し、部屋が汚れていた件を報告しました。
すると、「申し訳ございません。」
だけでした。
血のついたカーテンを横に一晩過ごす事になり、子供も少し怖がっていました。
ゆっくり楽しむ為に期待して宿泊した初めてのお部屋でしたので、とても残念でした。
カーテンを外しに来ていただくとか、何かしら対応ができなかったのでしょうか。
設備や部屋の雰囲気、お料理などはとても満足しましたが、サービスとしては、今まで他のホテルでは経験したことのない対応だったと思います。

チェックアウトの時も、
フロントの方から「申し訳ございませんでした。」
という言葉だけでした。

いいホテルなのに
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月12日 18:15:06

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございました。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

ご用意したお部屋の清掃が行き届かず、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実な点検を行うよう再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

本来ならば、お客様からご連絡を頂いた際に丁寧な謝罪を行い、すぐにお部屋にお伺いして状況の確認、対応をすべきところ、フロントスタッフの不手際により、更にご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたしております。
担当者に厳重注意いたし、今後このようなことのないよう、サービスの基本に立ち戻り、お客様の立場にたった迅速で臨機応変な対応を行うよう、再指導いたします。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付き)《入園保証なし》
ご利用のお部屋
【■和洋室【禁煙】】

部屋4

こっつあにーさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

こっつあにーさん [50代/女性] 2022年09月05日 16:08:26

アメニティにバスソルトがあったこともあり、歩き回って疲れたので湯船にお湯をためて入ろうとしたら、シャワーカーテンの下部にたくさんカビがありテンションはガタ落ちでした。
溜めたお湯にシャワーカーテンがつかないようにはいりましたが、湯船に浸かるとカーテンのカビ部分見えて気持ちのいいものではありませんでした。
いくらショートステイでも、清潔感がないのは致命的です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年09月06日 10:37:57

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

ご用意したお部屋のバスルーム清掃後の点検が行き届かず、快適にお過ごしいただけず、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実に点検を行うよう再徹底いたしましたことをご報告いたします。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(1~3名)】

部屋4

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 14:21:57

12月21日に宿泊しましたが他のお客さんと部屋を間違われててグレードの低い部屋に案内されました。気付けたので交換してもらえましたが、小さい子どもがいる中で夜遅くに確認に時間を取られたり、部屋を移動し直したりと大変でした。ゆっくりするつもりで選んだプランでしたがバタバタで終わってしまいました。
しかし、忙しい中丁寧に対応してくださったスタッフの方々には感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年12月23日 17:51:39

このたびはグランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントの不手際により大変ご不快の念をお与えする結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お子様と東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、快適なご滞在を楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。

間違いにすぐ気づく事ができず、夜遅くに部屋のご移動をしていただくお手間をおかけいたし、深くお詫び申し上げます。
担当者及びフロント責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、確認作業を怠らぬよう、スタッフに対する指導の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お心の優しさに感謝いたします。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
頂いた貴重なご意見をもとに、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じてスタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レインボーフロア☆誕生記念】期間限定!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

versus5731さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

versus5731さん [50代/男性] 2021年07月20日 22:57:58

総合評価はニッコーフロアとしての評価です。リニューアルされた通常フロアとしてならもっと高評価です。
設備はキレイで、ベッド、タオル、パジャマも心地よく。テレビも大き目、工事現場ビューも楽しかった。
けど、間1日開けた2泊目、チェックインは渋滞、朝食も渋滞。ラウンジのスイーツやアルコールの提供時間も短く、ニッコーフロアのメリットは一切有りませんでした。
せめてチェックインと朝食の優先位はあってほしい。
最後に、初日の部屋は早朝から低周波のノイズが響いて不快でした。部屋位置のせいだと思いますが、工事期間中は防音対策を考えて頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月21日 15:14:31

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月に1周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

新しくリニューアルしたニッコーフロアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
ニッコーラウンジは、ニッコーフロアにご宿泊のお客様のみご利用いただけるホテル最上階に位置するラウンジです。ごゆっくりお寛ぎいただけるよう、ソフトドリンク・スナック・軽食のサービスや、新聞・雑誌をご用意いたしました。

特別階として、お客様のご期待に添えず、また週末とても混雑し、チェックインや朝食に待ち時間がありましたこと、申し訳なく存じます。
ノイズが気になったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。


頂いた貴重なご意見は、それぞれのセクション責任者に厳重に申し伝え、改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★ポイント10倍★上層階ニッコーフロア(素泊り)《入園保証なし》
ご利用のお部屋
【■ニッコースーペリアルーム【禁煙】(2~3名)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 01:33:14

ディズニー帰りに素泊まりで1泊宿泊しました。
パーク側のお部屋を用意くださっており、窓から両パークを眺められ、翌朝も夢の国気分を味わえました。
出入口やエレベーター前などにも消毒液が置いてあり、安心して館内で過ごすことが出来ました。

不満だったのが館内のコンビニです。
商品購入方法が、現金やクレジットカード決済が使用不可で、QRコード決済(LINE PAY,PayPay)とクーポン券のみでした。
QRコードに慣れていない方や利用していない方には不便に思いました。
コロナ対策なのかもしれませんが、せめてクレジットカードくらいは利用出来るように頂きたいです。
(事前にホテル案内やお知らせを読んでいましたがこのようなことは記載無かったように思いました。確認不足でしたら大変申し訳ございません。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年10月05日 14:02:51

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

ご用意したお部屋の白いバルコニーから見える景色をお楽しみいただけ、夢の続きをホテルでも感じていただけたようで、何よりでございます。

ショップにつきましては、業務委託をしているテナントショップとなります。
クレジットカード決済の取り扱いがなく、申し訳なく存じます。
現金でのお支払いは可能でございます。

頂いた貴重なご意見は、早速ショップ責任者に申し伝えました。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF&ポイント5倍!スペシャルステイ(素泊まり)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

部屋3

sarupenさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

sarupenさん [50代/男性] 2024年02月18日 20:08:14

チェックイン時に、予約した部屋よりランクが高い高層階の部屋を用意したと言われたが海側
もともとパーク側の部屋を予約した目的は、部屋のバルコニーからディズニーランドの花火を見るため
元の予約に戻してもらうために待たされた。
良かれと思って変更してくれたのかもしれないが、こちらの意図もある
部屋の変更があるなら事前に連絡が欲しかった。
早めのチェックインだったからよかったが、花火が始まる前だったら見れなかった可能性もある。
限定されるとは言え、予約時にパーク側と海側の部屋を選べるホテルは少なく
それを期待しての宿泊客もいる事を汲み取って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】リニューアル☆ガーデンフロア(お部屋のみ)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月06日 10:17:23

2回目の利用です。子連れで洗い場付き浴室が良くスーペリアルームを予約したが、お風呂場に髪の毛が残っていて、残念な気持ちになった。ポットにも前の方のお湯と思われる量が残っていて清掃状況に不安を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!朝食ブッフェ付※入園保証無
ご利用のお部屋
【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 16:13:08

11月23日宿泊
チェックイン≒1、5時間待(すみませんの一言も無)+受付の方 感じ悪い! 最悪
24日朝食 30分待 朝食は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年12月07日 16:55:03

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時大変混雑し、長時間お待たせいたし、誠に申し訳なく存じます。
対応したフロントスタッフの対応も行き届かず謝罪の言葉もなくご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたしております。
本人及びフロント責任者に厳重に注意いたし、再指導を行いましたこと、ご報告申し上げます。

また朝食も入店までに待ち時間があり、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
体制を含めて改善を図り、お客様の立場にたち、臨機応変に迅速な対応を心がけるよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

お気持ちが和らぐことはとても難しいことかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、誠に申し訳なく存じます。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

部屋3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月11日 22:32:04

ドライヤーが壊れていてフロントに電話するも出ず。朝ごはんはおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月12日 19:06:06

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、清掃後の点検が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
またフロントが電話に出ることができず、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃及びフロント責任者に厳重に申し伝え、改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけ、幸いでございます。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬限定ファミリープラン】新フロアをお得に満喫☆駐車場無料特典&朝食プレゼント!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

部屋3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月11日 22:31:37

ドライヤーが壊れていてフロントに電話するも出ず。朝ごはんはおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月12日 19:05:12

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、清掃後の点検が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
またフロントが電話に出ることができず、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃及びフロント責任者に厳重に申し伝え、改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけ、幸いでございます。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬限定ファミリープラン】新フロアをお得に満喫☆駐車場無料特典&朝食プレゼント!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

部屋3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月15日 11:32:28

ディズニーに行くので部屋タイプを変えての2泊目。

一泊目はウォシュレットが起動せず。
二泊目はシャワー持ち手から水漏れ。

グランドニッコーホテル1周年となっていましたから
老朽化したホテルを買い取り?これからニッコーさんが改装工事して変えて行くのでしょう。


朝ビュッフェは美味しかったですし、清掃も行き届いていました。
遅くまでバスは動いてますし
さすがオフィシャルホテルだなぁと思いました。

今10階が工事中となっていましたから素敵な室内になることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月15日 14:32:34

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

清掃後の点検の不行き届きにより、大変ご不便をおかけいたし、申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけたようで、何よりでございます。

客室設備が古く申し訳なく存じます。
客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を開始、特別階ニッコーフロア12階・11階の工事がすでに完了し、現在改装を行っている10階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わり、7月中に工事が完了する予定です。
安全に配慮して工事を行ってまいります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 20:36:52

他のかたの口コミでお部屋が古めとありましたが、朝食に惹かれ宿泊しました。

お風呂場のタイルがあちこち黒ずんでいて、お風呂の窓のブラインドを降ろしたら、そこもカビだらけ、扉を開けた上の部分も真っ黒(おそらくカビかと)

GOTOで安くなっているとはいえ、お金を出して泊まっているのに、がっかりでした。
掃除の最終チェックをする責任者はいらっしゃらないのでしょうか。

パジャマ上下別なのはよかったですが、洗いざらしのしわしわで、よく客に提供できるなと思うほど。。

ロビーと部屋のギャップがありすぎでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年10月23日 21:19:53

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

バスルームの清掃が行き届かず、ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び責任者に厳重に申し伝えるとともに、今後このようなことのないよう、隅々まで丁寧な清掃と清掃後の確実な点検を行うよう、再教育いたしてまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

パジャマは、肌に優しいやわらかな生地のものをご用意しております。
きちんと確認してセットするよう、こちらも清掃スタッフに再徹底いたしてまいります。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
【秋のテーマパーク☆楽天限定】ポイント5倍★スペシャルステイ(朝食付)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 21:50:12

舞浜駅とホテルの送迎が無いのが不便でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年10月16日 11:20:41

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

JR「舞浜」駅-ホテル間のバスを運休しており、大変ご不便をおかけいたしました。
様々な状況を鑑み、10月19日より運行を再開することになりましたこと、ご報告させていただきます。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指し、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《事前決済限定》【チェックイン当日利用】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚/朝食付
ご利用のお部屋
【◇スタンダードルーム/パークチケット確約プラン専用S】

部屋2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月11日 19:54:44

新フロアでなく今回ガーデンに宿泊しましたが、全体的に古さを感じました。水回りが古く、パッキン等もカビが目立ち、残念な気持ちになりました。
また、パーク側だった為、楽しみにカーテンを開けたところ、子供の目線くらいの位置に指紋がベッタリで気持ち悪くなりました。
パークに来園の際はいつも利用していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2023】受賞記念プランでリゾートを満喫♪(お部屋のみ)入園保証なし
ご利用のお部屋
【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】

57件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ