楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.58
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.91
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 1~20件表示

風呂5

koba3568さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

koba3568さん [60代/男性] 2023年05月08日 06:55:00

 部屋は広く、眺めは良い。居心地の良い部屋。スタッフの対応も悪くない。しかしレストランは酷い。朝食にある程度並ぶのは覚悟していたが、1時間半待ち。最後尾の客はおそらく入店が11時を過ぎたはず。アトラクション並みだが朝食券は前売りで払い戻しはなし。笑うしかありません。フロントで聞いたら、7時過ぎると毎度の混雑とのこと。並んでる客の数とレストランの座席をみたらそれも納得。客の数に対して席は酷く少ない。
 こちらに宿泊する場合は朝食に関してはかなり早めに並ぶ、かなり余裕を持って朝食に臨む必要があるようです。あるいは食事なしのプランを選択するかですね。夕食時はガラガラでしたが、こちらも待たされました。スタッフが少ないのか、丁寧過ぎるのか。カレーは普通。値段が高いのはこの手のホテルでは仕方ないでしょうね。次回の宿泊は価格によりますが、宿泊するとしてもレストランは利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】2021年7月リニューアル☆レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】】

風呂5

bisan111さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

bisan111さん [50代/男性] 2022年06月25日 18:15:11

部屋の湿度がチェックインからチェックアウトまで、83%以上あり、エアコンには、ドライ機能はなく、空気清浄機には、加湿機能しかなく、布団は湿気を一杯吸った感じで、重く、快適とは言いがたい。せっかく、改装した部屋と聞いてよろこんだが、残念でした。湿度以外はすべてよかったが湿度が苦手な私たち家族にはきつかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年06月29日 19:41:12

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

客室の湿度が高く、快適にお過ごしいただけなかったとのこと、心苦しい限りでございます。
弊ホテルの空調には除湿機能はなく、全館統一の設定となり、現在冷房設定となります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
厳しい暑さが続いております。ご自愛ください。

ご利用の宿泊プラン
《事前決済限定》【チェックイン当日東京ディズニーランド(R)パークチケット購入可】駐車場特典&朝食付
ご利用のお部屋
【◆レインボースーペリア/チェックイン日チケット確約 L】

風呂5

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 15:10:08

チケット確約プランで予約しましたが、貸切日で18時半閉園の日でした。
営業時間の確認をしていなかった自分たちも不注意でしたが、予約カレンダーに併記してほしかったです…。
チケット確約が売りのプランならば補足で一言くらい案内を載せてもいいのではと感じました。
お部屋は清潔で広くバスタブも広く
チェックアウト時間も遅く大変快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年12月06日 17:12:01

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、ご友人との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

プランご案内についての貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
頂いた貴重なご意見は宿泊予約責任者に早速申し伝えます。

リニューアルしたばかりのレインボーフロアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
海や水をテーマとしたシーサイドルームの「the Aqua」と、 太陽の光や輝きをテーマとしたパークサイドルームの「the Shine」から構成され、 水と光が織りなす虹のようにカラフルで心躍るイメージのフロアです。

ご宿泊のレインボースーペリアルームは、洗い場付きの浴室にリノベーションいたしました。
快適にお過ごしいただけましたのなら、何よりでございます。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《事前決済限定》【チェックイン当日東京ディズニーランド(R)パークチケット購入可】駐車場特典付素泊り
ご利用のお部屋
【◆レインボースーペリア/チェックイン日チケット確約 L】

風呂4

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 22:11:59

お部屋が広く、海が見えて、とても良かったのに、朝食で嫌なことがありました。
ピーク時に、洋食コーナーで、皆さん並んで順番待ちしていたのですが、
いきなり前に人が入ってきて、皆さんあそこから並んでますよ。と声かけしたら、
はーそんなルール無いし、もう3回目だしーと言われ、相手にしても仕方ないので、好きに取らせました。
その後、目的を果たすと去っていき、スタッフと話した後に、そんなルールは無いと確認したから私に謝れといってきました。
本当に不愉快だし、怖くて仕方ありませんでした。家族とこれからディズニーランドに行くところだったのに、本当に残念でした。
色々なおトクな割引などで、色々な客層の方がいるみたいですね。
混雑してるからこそ、思いやりを持ってマナーを守るように促すなど、ホテル側も配慮して欲しかったです。すごく怖い思いをしました。
もう泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月04日 18:13:49

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
ご利用の他のお客様とのトラブルがあり、大変怖い思いをなされたとのこと、状況把握がきちんとできておらず、心苦しい限りでございます。

基本的には、ブッフェ台の料理はお好きな場所からお好きなだけお取りいただいております。
しかしながら、ブッフェ台が大変混みあい、列ができている場合などは、状況に応じてご利用いただくのが、一般的なことであるかと存じます。
スタッフの目配り、気配りなど状況把握が足らず、またお声掛けなどの対応が行き届かず、誠に申し訳なく存じます。

頂いた貴重なご意見はレストラン責任者に申し伝え、さまざまなお客様にそれぞれ気持ち良くお過ごし頂けるよう、ご説明や状況に応じたお声掛けなど行ってまいります。

お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、誠に申し訳なく存じます。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆5階レギュラーフロア(朝食付)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■デラックスルーム【禁煙】】

風呂4

ジャパニーズパリスさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

ジャパニーズパリスさん [30代/女性] 2022年10月12日 16:09:54

和室の部屋でした。
部屋に入ってまず、地面にお菓子の食べかすが落ちていました。
椅子をどかすと、更に食べかすが出てきました。
掃除をする時に、椅子をどかして清掃しないのでしょうか。
また、レースカーテンに直径2cm程の血がついていました。
さすがに気持ちが悪かったので、フロントに連絡し、部屋が汚れていた件を報告しました。
すると、「申し訳ございません。」
だけでした。
血のついたカーテンを横に一晩過ごす事になり、子供も少し怖がっていました。
ゆっくり楽しむ為に期待して宿泊した初めてのお部屋でしたので、とても残念でした。
カーテンを外しに来ていただくとか、何かしら対応ができなかったのでしょうか。
設備や部屋の雰囲気、お料理などはとても満足しましたが、サービスとしては、今まで他のホテルでは経験したことのない対応だったと思います。

チェックアウトの時も、
フロントの方から「申し訳ございませんでした。」
という言葉だけでした。

いいホテルなのに
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月12日 18:15:06

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございました。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

ご用意したお部屋の清掃が行き届かず、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実な点検を行うよう再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

本来ならば、お客様からご連絡を頂いた際に丁寧な謝罪を行い、すぐにお部屋にお伺いして状況の確認、対応をすべきところ、フロントスタッフの不手際により、更にご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたしております。
担当者に厳重注意いたし、今後このようなことのないよう、サービスの基本に立ち戻り、お客様の立場にたった迅速で臨機応変な対応を行うよう、再指導いたします。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付き)《入園保証なし》
ご利用のお部屋
【■和洋室【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 14:21:57

12月21日に宿泊しましたが他のお客さんと部屋を間違われててグレードの低い部屋に案内されました。気付けたので交換してもらえましたが、小さい子どもがいる中で夜遅くに確認に時間を取られたり、部屋を移動し直したりと大変でした。ゆっくりするつもりで選んだプランでしたがバタバタで終わってしまいました。
しかし、忙しい中丁寧に対応してくださったスタッフの方々には感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年12月23日 17:51:39

このたびはグランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントの不手際により大変ご不快の念をお与えする結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お子様と東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、快適なご滞在を楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。

間違いにすぐ気づく事ができず、夜遅くに部屋のご移動をしていただくお手間をおかけいたし、深くお詫び申し上げます。
担当者及びフロント責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、確認作業を怠らぬよう、スタッフに対する指導の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お心の優しさに感謝いたします。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
頂いた貴重なご意見をもとに、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じてスタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レインボーフロア☆誕生記念】期間限定!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 01:33:14

ディズニー帰りに素泊まりで1泊宿泊しました。
パーク側のお部屋を用意くださっており、窓から両パークを眺められ、翌朝も夢の国気分を味わえました。
出入口やエレベーター前などにも消毒液が置いてあり、安心して館内で過ごすことが出来ました。

不満だったのが館内のコンビニです。
商品購入方法が、現金やクレジットカード決済が使用不可で、QRコード決済(LINE PAY,PayPay)とクーポン券のみでした。
QRコードに慣れていない方や利用していない方には不便に思いました。
コロナ対策なのかもしれませんが、せめてクレジットカードくらいは利用出来るように頂きたいです。
(事前にホテル案内やお知らせを読んでいましたがこのようなことは記載無かったように思いました。確認不足でしたら大変申し訳ございません。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年10月05日 14:02:51

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

ご用意したお部屋の白いバルコニーから見える景色をお楽しみいただけ、夢の続きをホテルでも感じていただけたようで、何よりでございます。

ショップにつきましては、業務委託をしているテナントショップとなります。
クレジットカード決済の取り扱いがなく、申し訳なく存じます。
現金でのお支払いは可能でございます。

頂いた貴重なご意見は、早速ショップ責任者に申し伝えました。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF&ポイント5倍!スペシャルステイ(素泊まり)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

風呂3

sarupenさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

sarupenさん [50代/男性] 2024年02月18日 20:08:14

チェックイン時に、予約した部屋よりランクが高い高層階の部屋を用意したと言われたが海側
もともとパーク側の部屋を予約した目的は、部屋のバルコニーからディズニーランドの花火を見るため
元の予約に戻してもらうために待たされた。
良かれと思って変更してくれたのかもしれないが、こちらの意図もある
部屋の変更があるなら事前に連絡が欲しかった。
早めのチェックインだったからよかったが、花火が始まる前だったら見れなかった可能性もある。
限定されるとは言え、予約時にパーク側と海側の部屋を選べるホテルは少なく
それを期待しての宿泊客もいる事を汲み取って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】リニューアル☆ガーデンフロア(お部屋のみ)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 16:13:08

11月23日宿泊
チェックイン≒1、5時間待(すみませんの一言も無)+受付の方 感じ悪い! 最悪
24日朝食 30分待 朝食は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年12月07日 16:55:03

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時大変混雑し、長時間お待たせいたし、誠に申し訳なく存じます。
対応したフロントスタッフの対応も行き届かず謝罪の言葉もなくご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたしております。
本人及びフロント責任者に厳重に注意いたし、再指導を行いましたこと、ご報告申し上げます。

また朝食も入店までに待ち時間があり、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
体制を含めて改善を図り、お客様の立場にたち、臨機応変に迅速な対応を心がけるよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

お気持ちが和らぐことはとても難しいことかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、誠に申し訳なく存じます。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 22:00:11

年少の娘と2人で初めて利用させてもらいました。
パーク側のお部屋が希望だったのでHPも見てプランを選んだのに、アップグレードしましたと海側の部屋にされました。わけを話してパーク側に戻してもらい「エレベーターに近くお風呂トイレも別の部屋になっているので洗い場もあります」と言われましたが、ユニットバスの部屋でした。。きちんと説明してほしかったです。時間もなかったのでそれ以上はホテルには何もお伝えはしませんでしたが。泊まった部屋はパークがほぼ見えないくぼんだ部分の角の部屋でした。ずっと泊まってみたかったホテルで楽しみで期待していた分、残念なところが多かったので朝食もこちらでと思っていましたが別のホテルへ食べに行きました。
もう利用することはないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月04日 18:37:22

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートでお嬢様とご一緒に過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

この夏、新たに誕生した「ガーデンフロア」のガーデンスタンダードルームをご予約いただき、ありがとうございました。

ホテル側の当日の部屋割りの都合で、海側のガーデンデラックスルームをご用意しておりました。
パーク側ご希望とのことで、ガーデンスーペリアルームに変更した際、フロント担当者が行き届かず、客室内バスルーム設備の説明を間違えておりました。
指導不足を猛省いたし、深くお詫び申し上げます。
フロント担当者及び責任者に厳重に注意いたし、再教育を行いました。

またお部屋から見える景色が、ご想像とは異なり、申し訳なく存じます。

お気持ちが和らぐことはとても難しいことかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心ぐるしい限りでございます。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(お部屋のみ)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 20:17:42

枕が臭かった
上の階が工事中のようだったがなんの説明もなく朝8時半から工事の音がして何事かと思いました。部屋に説明文なり置いておいてほしかったです
ベッドサイドの灯りがなかった
売店が残念だった
シャトルバスの舞浜駅⇔ホテル間の本数を増やしてほしい 
次回は使わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月21日 19:08:02

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのにご期待に沿えず申し訳なく存じます。

あくまでもホテル側の当日の部屋割りの都合ではございましたが、ご予約のお部屋より広めのデラックスルームをご用意いたしました。
レギュラーフロアのベッドサイドの灯りは、ヘッドボードのコンセントがあるユーティリティースペースにございます。

ご指摘の枕は早速確認いたします。
現在6階のリノベーション工事を行っております。ご案内がなく、音に驚かれたとのこと、申し訳ございませんでした。

ホテル3階に菓子、飲料、酒類、雑貨販売「ファーストショップ ギフト&コンビニエンス」(営業時間8:00~23:00)がございます。
ショップにつきましては、業務委託をしているテナントショップとなり、貴重なご意見は、ショップ責任者に申し伝えます。

バスについての貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
バス運行は、ご宿泊人数やパークの状況に応じて増便等を行っております。
今後も常に状況を把握して、対応を続けてまいります。

貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(1~3名)】

風呂3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 13:54:53

8月25日に宿泊しました。
ニッコーフロアが大好きで、いつも最上階の部屋だったのが、初めて11階の部屋でした。
そしたら、上の階からの物音が、ドン、バタンと長時間うるさく、イライラ。フロントに言おうか悩んだくらい。翌日フロントで、上の階がファミリーフロアだったと知った。今回は、せっかくの宿泊が騒音で、台無しでした。けど、また泊まりに行きまーす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年09月01日 15:33:07

いつも数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご愛顧に深く感謝申し上げます。

おかげさまをもちまして、本年7月に弊ホテルは2周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

ニッコーフロアをお気に召して下さり、ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しいただきましたのに、ご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。

上階の音が気になり、快適にお過ごしいただけなかったとのこと、誠に申し訳なく存じます。
常識を外れる時間帯や大きさの音など、スタッフが対応させていただきますので、どうかご遠慮なくスタッフにご相談いただければ幸いです。

行き届かぬことがあったにもかかわらず、またお越しいただけるとのこと、お客様のお心の優しさに感謝申し上げます。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
これからもかけがえのない時間をゆったりと快適にお過ごしいただくお手伝いをすべく、何よりもお客様を大切に、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念プラン】6~9月限定☆感謝を込めて朝食プレゼント&駐車場特典付《入園保証なし》
ご利用のお部屋
【 ■ニッコースタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

風呂3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月19日 17:38:00

レインボーデラックスルームに2泊3日で宿泊しました。
お部屋の設備やサービスはとても良かったのですが、お部屋の掃除が行き届いておらず、床はホコリだらけ、更に前の宿泊者のゴミと思われるものが落ちていたり大変不快に思いました。
以前東急さんに宿泊し大変気に入っていたホテルだけあって残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年06月20日 20:01:51

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
以前よりご愛顧賜り、リブランド後もお越し下さり、お礼申し上げます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

リノベーションしたレインボーフロアにご宿泊いただき、お礼申し上げます。
海や水をテーマとしたシーサイドルームの「the Aqua」と、 太陽の光や輝きをテーマとしたパークサイドルームの「the Shine」から構成され、 水と光が織りなす虹のようにカラフルで心躍るイメージのフロアです。
レインボーデラックスルームは、40平方メートルの広さ、海側に面し、独立したトイレとシャワールーム、海の見えるバスタブがございます。


せっかく設備等をお気に召していただきましたのい、客室清掃が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
大変ご不快の念をお与えする結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルの手順を遵守し、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室課スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

風呂3

ねこたろう0211さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

ねこたろう0211さん [50代/男性] 2022年03月13日 19:36:58

2022.3.11ディズニーリゾートで遊んだあとに初めて利用しました。ホテルのブランドと4星、口コミ情報から過剰に期待していたせいかガッカリ感が...ホテルのレセプションフロアは豪華で華やかさがあり綺麗ですが宿泊フロアの廊下は隅の壁紙が剥がれや汚れが目に付きます。部屋も同様で傷や汚れがありテレビなどの設備も古さが目に付きます。USBコンセント等はなくベッドの枕元にラジオのスイッチがあり時代を感じます。カーテンが破れていたのにはがっかりこれで4星なのと正直思いました。値段の高い部屋はきれいなのでしょうが...
食事はこのクラスのホテルでは普通といった感じでした。ディズニーリゾート周りのホテルを利用しますが家族全員2回目は無いなという感想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年03月14日 17:00:04

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず申し訳なく存じます。

レギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
また清掃後の点検が行き届かず、お詫び申し上げます。
清掃担当者及び点点検者、清掃責任者に厳重に注意いたし、補修作業等を確実に行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、12階・11階のニッコーフロアに続き、10階・9階・8階が新しくレインボーフロアとして生まれ変わりました。
現在7階の工事を行っております。
テレビやUSBコンセントなどは、改装時に変更いたしております。
今後も安全に配慮して順次工事をすすめてまいります。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同
改善に向けて努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】品数豊富なホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

風呂3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月03日 18:18:25

お部屋の古さに驚きました。
ドアの音がすごいし、カーペットなど、もう何年も取り替えていない感じがしました。
次の日にディズニーに行く予定で泊まりましたが、テンション下がりました。
正直がっかりです。
もう行くことは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年03月04日 08:55:10

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず申し訳なく存じます。

レギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、12階・11階のニッコーフロアに続き、10階・9階・8階が新しくレインボーフロアとして生まれ変わりました。
現在7階の工事を行っております。
今後も安全に配慮して順次工事をすすめてまいります。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同
改善に向けて努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】冬の家族旅行にも!品数豊富なホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■デラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

風呂3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月23日 10:24:30

2月18日に宿泊しました。
残念だったことは、チェックアウトの日の朝から上の階で工事をされていました。
フロントに電話してから、確認します、音をとめさせた、本来は音の出ない工事です、12時以降に工事はするべきだった
と二転三転しました。

部屋をグレードアップしたにもかかわらず、非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年02月25日 14:16:41

このたびは、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

せっかく数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、上階からの工事音で快適にお過ごしいただくことができず、大変ご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

対応したスタッフの心無い事務的な対応で更にご気分を害される結果となりましたこと、指導不足を猛省いたし、ここに深くお詫び申し上げます。

工事の際、他の階にどのような影響が及ぶかの判断が甘く、また情報共有もきちんとなされておらず、このたびの不手際、弁解の余地もございません。
お客様の安心と安全を第一に考え、ご迷惑のかからぬよう細心の注意を払うよう再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
誠に申し訳なく心苦しい限りでございます。
いつかまたお越し頂ける日がくることを信じて、基本に立ち戻り、何よりもお客様のことを第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、スタッフ一同改善を図ってまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《事前決済限定》【チェックイン当日東京ディズニーシー(R)パークチケット購入可】駐車場特典&朝食付
ご利用のお部屋
【◇スタンダードルーム/チェックイン日パークチケット確約 S】

風呂3

ひろ96570814さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

ひろ96570814さん [30代/男性] 2021年11月04日 19:53:32

今回インパする際に2泊3日で利用させて頂きました。
まず、正面ロビーから入ってとても綺麗なホテル~と感動したのもつかの間。
2歳の娘が大興奮で大はしゃぎ。
大きな声を出して周りの方に迷惑を掛けてしまいました。
広い空間だから声が響く響く…
そんな中チェックイン手続きしている主人がなかなか終わらない。
娘が騒いでいるので早く~と思っていましたが18分も掛かっていました。
とても親切にご丁寧に説明して下さったみたいです!
丁寧なのはとてもお客様思いで嬉しいですが、カードキーの使い方の説明に時間掛けるくらいなら、
売店の場所の説明や営業時間の方がよっぽど為になりますので
教えて頂きたかったです。

そして部屋。
部屋もとても綺麗でした!
トイレ、お風呂は完全別。ユニットバスではなく洗い場があるので、子連れには有難かったです。

季節がらしょうがないですが
空調に関しては冷房が使えずに、送風暖房のみ。
部屋がかなり暑くて暑くて半袖でも汗ばむ程。
大人だけなら開けっ放しでも良いのですが、なんせうちには2歳の娘がいます。
網戸が無いため窓を開けると
転落の恐れがありますので、常に注意を払っていなくてはなりません。それでは、せっかくの宿泊なのにゆっくりできません。柵はあっても小さい子どもなら簡単にすり抜けてしまいます。

朝食ビュッフェは正直普通でした。握りたておにぎりは魅力的でしたが、1人で握っており常に行列。ビュッフェはスタッフの方が常にいたのにも関わらず、料理が無くなっても気付かず、サラダのドレッシングが無くなっても気付かず。新しいのが出てくるまで時間が掛かりました。和食洋食コーナーと分かれており、洋食コーナーが混んでいた為和食コーナーに行ったら料理が全く空っぽ、これなら洋食コーナーが混んでしまうのも当たり前です。

ホテルも部屋も綺麗で、パークまでも近く便利ですが同じ料金出すなら他のホテルの方がよっぽどホスピタリティがあると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月05日 18:49:36

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートでお嬢様とご一緒に過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

チェックイン手続きの際、スタッフの説明が丁寧すぎて時間がかかり、またお客様が欲しい情報の説明がなかったとのこと、申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見は、担当者及びフロント責任者に申し伝え、臨機応変に迅速な対応を行うよう、再徹底いたしてまいります。

リノベーションしたばかりのレインボーフロアにご宿泊いただき、お礼申し上げます。
ご宿泊のレインボースーペリアルームは、洗い場付きのバスルームにリノベーションいたしました。

空調は全館統一となり、現在全館暖房設定となり温風のみの運転となります。
快適にお過ごしいただくことができず、心苦しい限りでございます。
今後空調設備の更新を行う予定となっております。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理の補充が行き届かず、またおにぎりが常に行列で、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
レストラン責任者に厳重に申し伝え、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフに対する指導の再徹底を行うとともに、何よりもお客様の立場に立ち、お客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、基本に立ち戻り改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

貴重なご意見を多数賜り、感謝いたします。
スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定☆2連泊プラン】滞在中1回朝食ブッフェをプレゼント&新フロアへお得にステイ♪※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

風呂3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月07日 17:34:13

部屋の古さを感じた じゅうたんに大きなシミが所々にあり残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年10月10日 10:18:32

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

客室が古く、カーペットに傷みがあり、誠に申し訳ございませんでした。
客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を行っており、特別階ニッコーフロア12階・11階に続き、10階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わりました。
現在9階、8階の工事を開始しています。
安全に配慮して工事を続けてまいります。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

風呂3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月19日 10:46:38

家族での宿泊だったのでデラックスルームより和洋室に変更してもらったが、デラックスルームを見ていないので分からないが、変更時に景観を聞いたが、思っていたより景観も悪く、トイレの掃除も行き届いて居らず、またふすまの破れの補修にもガッカリした。デラックスルームを見てから変更してでも良かったかと思った。次回は他のホテルの宿泊を考える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年08月20日 16:59:57

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月にリブランド後1周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

ご用意した和洋室は、ホテル4階の海側にございます。
ご想像されていた景色とは異なり、景色をお楽しみいただけず、心苦しい限りでございます。
また客室清掃が行き届かず、ご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則った隅々まで丁寧な清掃と確実な点検をおこなうよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【夏休み2021】40平米のデラックスルームへ無料アップグレード☆お部屋のみ《入園保証なし》
ご利用のお部屋
【■デラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月31日 10:23:30

20年ほど前、子供たちを連れてよく利用した思い出のあるホテル。今回夫婦2人で利用しましたが、ロビーは改装されて 明るく開放的でとても素敵でした。それに比べてビジネスホテル並みの殺風景な部屋には落胆しました。ミッキーやミニーを連想させる物は何も無く、洗面台の水はけも悪くて
困りました。朝食は種類も多く美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年08月02日 16:51:12

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
以前よりご愛顧賜り、リブランド後もお越し下さり、お礼申し上げます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

昨年秋より大規模改装を実施しており、本年3月に、ホテル3階の9層吹き抜けのアトリウムが「the Garden」をテーマにリニューアルいたしました。
新しくロビー中央は色とりどりのプロヴァンス風タイルで花畑が表現されたGazebo(ガゼボ)に生まれ変わりました。
20年前の懐かしい思い出とともに、新しい空間をお楽しみいただけましたでしょうか。

バスルームの排水が悪く、ご不便をおかけいたし、申し訳なく存じます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

客室が古く心苦しい限りでございます。
客室につきましては、長期計画に基づき、客室階毎にリノベーション工事をすすめております。
特別階ニッコーフロア12階、11階に続き、10階は7月末にレインボーフロアとして生まれ変わりました。
今後も順次工事を行ってまいります。
次回是非ニッコーフロアやレインボーフロアのお部屋もご検討いただければ幸いでございます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけ、何よりでございます。


これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

57件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ