楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.58
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.88
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 1~20件表示

食事5

ジャパニーズパリスさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

ジャパニーズパリスさん [30代/女性] 2022年10月12日 16:09:54

和室の部屋でした。
部屋に入ってまず、地面にお菓子の食べかすが落ちていました。
椅子をどかすと、更に食べかすが出てきました。
掃除をする時に、椅子をどかして清掃しないのでしょうか。
また、レースカーテンに直径2cm程の血がついていました。
さすがに気持ちが悪かったので、フロントに連絡し、部屋が汚れていた件を報告しました。
すると、「申し訳ございません。」
だけでした。
血のついたカーテンを横に一晩過ごす事になり、子供も少し怖がっていました。
ゆっくり楽しむ為に期待して宿泊した初めてのお部屋でしたので、とても残念でした。
カーテンを外しに来ていただくとか、何かしら対応ができなかったのでしょうか。
設備や部屋の雰囲気、お料理などはとても満足しましたが、サービスとしては、今まで他のホテルでは経験したことのない対応だったと思います。

チェックアウトの時も、
フロントの方から「申し訳ございませんでした。」
という言葉だけでした。

いいホテルなのに
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月12日 18:15:06

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございました。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

ご用意したお部屋の清掃が行き届かず、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実な点検を行うよう再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

本来ならば、お客様からご連絡を頂いた際に丁寧な謝罪を行い、すぐにお部屋にお伺いして状況の確認、対応をすべきところ、フロントスタッフの不手際により、更にご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたしております。
担当者に厳重注意いたし、今後このようなことのないよう、サービスの基本に立ち戻り、お客様の立場にたった迅速で臨機応変な対応を行うよう、再指導いたします。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付き)《入園保証なし》
ご利用のお部屋
【■和洋室【禁煙】】

食事5

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 13:54:53

8月25日に宿泊しました。
ニッコーフロアが大好きで、いつも最上階の部屋だったのが、初めて11階の部屋でした。
そしたら、上の階からの物音が、ドン、バタンと長時間うるさく、イライラ。フロントに言おうか悩んだくらい。翌日フロントで、上の階がファミリーフロアだったと知った。今回は、せっかくの宿泊が騒音で、台無しでした。けど、また泊まりに行きまーす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年09月01日 15:33:07

いつも数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご愛顧に深く感謝申し上げます。

おかげさまをもちまして、本年7月に弊ホテルは2周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

ニッコーフロアをお気に召して下さり、ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しいただきましたのに、ご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。

上階の音が気になり、快適にお過ごしいただけなかったとのこと、誠に申し訳なく存じます。
常識を外れる時間帯や大きさの音など、スタッフが対応させていただきますので、どうかご遠慮なくスタッフにご相談いただければ幸いです。

行き届かぬことがあったにもかかわらず、またお越しいただけるとのこと、お客様のお心の優しさに感謝申し上げます。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
これからもかけがえのない時間をゆったりと快適にお過ごしいただくお手伝いをすべく、何よりもお客様を大切に、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念プラン】6~9月限定☆感謝を込めて朝食プレゼント&駐車場特典付《入園保証なし》
ご利用のお部屋
【 ■ニッコースタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

食事5

bisan111さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

bisan111さん [50代/男性] 2022年06月25日 18:15:11

部屋の湿度がチェックインからチェックアウトまで、83%以上あり、エアコンには、ドライ機能はなく、空気清浄機には、加湿機能しかなく、布団は湿気を一杯吸った感じで、重く、快適とは言いがたい。せっかく、改装した部屋と聞いてよろこんだが、残念でした。湿度以外はすべてよかったが湿度が苦手な私たち家族にはきつかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年06月29日 19:41:12

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

客室の湿度が高く、快適にお過ごしいただけなかったとのこと、心苦しい限りでございます。
弊ホテルの空調には除湿機能はなく、全館統一の設定となり、現在冷房設定となります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
厳しい暑さが続いております。ご自愛ください。

ご利用の宿泊プラン
《事前決済限定》【チェックイン当日東京ディズニーランド(R)パークチケット購入可】駐車場特典&朝食付
ご利用のお部屋
【◆レインボースーペリア/チェックイン日チケット確約 L】

食事5

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 17:31:52

ラウンジでのんびりするために、宿泊しましたが、カクテルタイムに19時に行ったところ、品切れ多く補充されるかと思っていたら、補充されない品物がありがっかりでした。時間内はきちんと補充していただきたかったです。またラウンジでカードキーを忘れたようなのですが、連絡もなく、朝部屋中を探しました。帰りにフロントでカードキーを無くした事を伝えると、フロントからラウンジに落ちていた事を伝えられ、娘が連絡くれたら探さなくて済んだのにね。とがっかりしていました。朝ごはんはビュッフェをいただきましたが、品数も多く楽しめました。ラウンジが好きな私達は再訪はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年05月30日 13:50:30

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

リニューアルしたニッコーフロアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
ニッコーラウンジは、ニッコーフロアにご宿泊のお客様のみご利用いただけるホテル最上階に位置するラウンジです。ごゆっくりお寛ぎいただけるよう、ソフトドリンク・スナック・軽食のサービスや、新聞・雑誌をご用意いたしました。窓からは東京湾の眺望や、視界の良い日には富士山も望むことができます。

ラウンジでゆったりと過ごす時間を楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

ラウンジ利用の際、スタッフの対応が行き届かず、ご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたし、ここにお詫び申し上げます。
ラウンジ責任者に厳重に申し伝え、基本に立ち戻り、お客様の立場に立ち、何よりもお客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】2021年3月リニューアル★上層階ニッコーフロア(朝食付)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【 ■ニッコースタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

食事5

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月03日 18:18:25

お部屋の古さに驚きました。
ドアの音がすごいし、カーペットなど、もう何年も取り替えていない感じがしました。
次の日にディズニーに行く予定で泊まりましたが、テンション下がりました。
正直がっかりです。
もう行くことは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年03月04日 08:55:10

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず申し訳なく存じます。

レギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、12階・11階のニッコーフロアに続き、10階・9階・8階が新しくレインボーフロアとして生まれ変わりました。
現在7階の工事を行っております。
今後も安全に配慮して順次工事をすすめてまいります。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同
改善に向けて努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】冬の家族旅行にも!品数豊富なホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■デラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

食事5

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月11日 15:35:56

一点残念だったのが、どうやら清掃の際にバスタブにかけた洗剤が流されていなかったらしく、お湯を張ったら白く濁ったので気付きました...
シャワーで流したら取れたので多分普通に洗剤だったと思うんですが、気持ち悪いのでバスタブは使用できませんでした。

リニューアル直後のお部屋はすごく綺麗だったし、朝食も種類が充実していたり、スタッフの方が優しく対応して下さったり、全体的にはパークと同じように良いサービスを提供して頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年02月12日 08:02:39

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、お二人の素敵な思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

リノベーションしたレインボーフロアにご宿泊いただき、お礼申し上げます。
海や水をテーマとしたシーサイドルームの「the Aqua」と、 太陽の光や輝きをテーマとしたパークサイドルームの「the Shine」から構成され、 水と光が織りなす虹のようにカラフルで心躍るイメージのフロアです。
お部屋をお気に召して頂きましのに、清掃が行き届かず、ご気分を害する結果となり、バスタブをご利用いただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。

清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルの手順を遵守し、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室課スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。

不行き届きがあったにもかかわらず、料理やスタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。

これからもかけがえのない時間をゆったりと快適にお過ごしいただくお手伝いをすべく、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】レインボーフロア☆誕生記念!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

食事5

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月19日 18:57:48

部屋は広くて、今回は海側で上層階で眺めは良かったです。
チェックイン時は女性が対応。忙しいせいか、いらっしゃいませなどの声かけなく、「はい?」と言われ受け入れる体制ではなく流れ作業。かなり愛想が悪くて、しょっぱなから残念でした。チェックイン時に駐車券を出し駐車料金も先に支払いを済ませたが、次の日に駐車場から出そうとしたら駐車券の処理がされてなく高額の駐車料金になっていて最悪でした。
また、駐車場からフロント、フロントから部屋まで遠い。
部屋のドアは建て付けが悪いのか、
開閉時に「ギーギー」音がする。
お風呂も洗い場がなかった為、小さい子どもは不向き。
朝食はかなりの品数で味もgood。
子ども用の食べ物がたくさんあるので良かったです。おにぎり、オムレツ、ハンバーガーは目の前で作ってくれてパフォーマンスも味も良い。朝食の受付スタッフも配膳スタッフ、調理スタッフも親切で丁寧で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月22日 16:00:57

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートでお子様とご一緒に過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、フロントの対応が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
基本であるお声掛けや笑顔などができておらず、指導不足を猛省いたしております。
また駐車券の処理につきましてもミスがあり、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

担当者及びフロント責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、スタッフに対する指導の再徹底行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

弊ホテルは客室タイプによって異なります。
ご予約のレインボーデラックスルームは、独立したトイレとシャワールーム、海の見えるバスタブがございます。
レインボースーペリアルームは、洗い場付きのバスルームに変更いたしております。

ご指摘のドアにつきましては、早速再点検いたします。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
お子様に人気のメニューをそろえたキッズブッフェコーナーは、ブッフェ台の高さも背丈に合わせた設計で、お子様自ら楽しみながらお選びいただけます。
お子様にお楽しみいただけましたのなら、とてもうれしく思います。

レストランスタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。

頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レインボーフロア☆誕生記念】期間限定!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

食事5

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月04日 19:17:26

全館暖房で、暑かった。
部屋にエアコンがなく、温度調整ができず、フロントに電話。
全館暖房だから、暑ければ暖房をオフにして、送風にしてくれと言われた。暑過ぎて、窓全開にして寝ました。
冷房がないホテルってあり得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月05日 18:23:10

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

一般階のお部屋の空調は、壁に設置してあるサーモスタット底面のダイヤルで温度設定、ベッド上部のパネルにある風量調節ダイヤルで風量切換ができます。
空調は全館統一となり、現在全館暖房設定となり温風のみの運転となります。

快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳なく、心苦しい限りでございます。

長期計画に基づき、客室のリノベーション工事を開始いたしました。今後空調設備の更新を行う予定となっております。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★スペシャルオファー】品数豊富なホテル自慢の朝食プレゼント&駐車場特典付き!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月06日 10:17:23

2回目の利用です。子連れで洗い場付き浴室が良くスーペリアルームを予約したが、お風呂場に髪の毛が残っていて、残念な気持ちになった。ポットにも前の方のお湯と思われる量が残っていて清掃状況に不安を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!朝食ブッフェ付※入園保証無
ご利用のお部屋
【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】

食事4

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 13:11:13

お部屋の清掃が行き届いていない、お風呂の扉の下から水が漏れる、タオルが使用前から汚れている、アメニティが人数分ない、トイレや窓が上手く閉まらない等、不満点が多かった。以前泊まった時は快適に過ごせた為、今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年12月07日 17:06:59

いつも数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご愛顧に感謝申し上げます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

客室清掃後の点検の不手際により、ご迷惑をおかけいたし、快適にお過ごしいただけず、大変ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実な備品セットと確認、設備点検を行うよう再徹底いたしましたことをご報告いたします。
頂いた貴重なご意見をもとに、清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】舞浜リゾートで非日常な滞在を☆朝食付※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】】

食事4

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 16:13:08

11月23日宿泊
チェックイン≒1、5時間待(すみませんの一言も無)+受付の方 感じ悪い! 最悪
24日朝食 30分待 朝食は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年12月07日 16:55:03

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時大変混雑し、長時間お待たせいたし、誠に申し訳なく存じます。
対応したフロントスタッフの対応も行き届かず謝罪の言葉もなくご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたしております。
本人及びフロント責任者に厳重に注意いたし、再指導を行いましたこと、ご報告申し上げます。

また朝食も入店までに待ち時間があり、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
体制を含めて改善を図り、お客様の立場にたち、臨機応変に迅速な対応を心がけるよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

お気持ちが和らぐことはとても難しいことかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、誠に申し訳なく存じます。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

食事4

ねこたろう0211さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

ねこたろう0211さん [50代/男性] 2022年03月13日 19:36:58

2022.3.11ディズニーリゾートで遊んだあとに初めて利用しました。ホテルのブランドと4星、口コミ情報から過剰に期待していたせいかガッカリ感が...ホテルのレセプションフロアは豪華で華やかさがあり綺麗ですが宿泊フロアの廊下は隅の壁紙が剥がれや汚れが目に付きます。部屋も同様で傷や汚れがありテレビなどの設備も古さが目に付きます。USBコンセント等はなくベッドの枕元にラジオのスイッチがあり時代を感じます。カーテンが破れていたのにはがっかりこれで4星なのと正直思いました。値段の高い部屋はきれいなのでしょうが...
食事はこのクラスのホテルでは普通といった感じでした。ディズニーリゾート周りのホテルを利用しますが家族全員2回目は無いなという感想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年03月14日 17:00:04

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず申し訳なく存じます。

レギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
また清掃後の点検が行き届かず、お詫び申し上げます。
清掃担当者及び点点検者、清掃責任者に厳重に注意いたし、補修作業等を確実に行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、12階・11階のニッコーフロアに続き、10階・9階・8階が新しくレインボーフロアとして生まれ変わりました。
現在7階の工事を行っております。
テレビやUSBコンセントなどは、改装時に変更いたしております。
今後も安全に配慮して順次工事をすすめてまいります。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同
改善に向けて努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】品数豊富なホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

食事4

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 14:21:57

12月21日に宿泊しましたが他のお客さんと部屋を間違われててグレードの低い部屋に案内されました。気付けたので交換してもらえましたが、小さい子どもがいる中で夜遅くに確認に時間を取られたり、部屋を移動し直したりと大変でした。ゆっくりするつもりで選んだプランでしたがバタバタで終わってしまいました。
しかし、忙しい中丁寧に対応してくださったスタッフの方々には感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年12月23日 17:51:39

このたびはグランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントの不手際により大変ご不快の念をお与えする結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お子様と東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、快適なご滞在を楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。

間違いにすぐ気づく事ができず、夜遅くに部屋のご移動をしていただくお手間をおかけいたし、深くお詫び申し上げます。
担当者及びフロント責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、確認作業を怠らぬよう、スタッフに対する指導の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お心の優しさに感謝いたします。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
頂いた貴重なご意見をもとに、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じてスタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レインボーフロア☆誕生記念】期間限定!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

食事4

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月11日 22:32:04

ドライヤーが壊れていてフロントに電話するも出ず。朝ごはんはおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月12日 19:06:06

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、清掃後の点検が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
またフロントが電話に出ることができず、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃及びフロント責任者に厳重に申し伝え、改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけ、幸いでございます。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬限定ファミリープラン】新フロアをお得に満喫☆駐車場無料特典&朝食プレゼント!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

食事4

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月11日 22:31:37

ドライヤーが壊れていてフロントに電話するも出ず。朝ごはんはおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月12日 19:05:12

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、清掃後の点検が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
またフロントが電話に出ることができず、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃及びフロント責任者に厳重に申し伝え、改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけ、幸いでございます。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬限定ファミリープラン】新フロアをお得に満喫☆駐車場無料特典&朝食プレゼント!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

食事4

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 22:54:37

初めて泊まりました。
お部屋の空調管理が全室一括管理のため、調節できず、室温調整器があったが、説明の紙見ても意味不明でネット検索でも見つからないほど古く、夜中暑すぎて寝れませんでした。お部屋は狭く、謎のドアがあり、部屋にあるのは初めて見た。せめて何のドアなのか説明紙が欲しかったです。
ルームライトが離れた所に1つで、足元やベッド枕付近になし。お風呂とトイレが一緒でした。スタンダード選んだので色々諦めましたが、壁も薄いので、廊下から音が聞こえたり、バタバタ足音が上から聞こえるレベルでした。困ったのは冷凍庫ゾーンが狭く、アイス1つも入らなくて溶け放題でした。冷蔵庫かなり小さいので、買い物できないレベルでした。ゴミ箱も少なく、部屋と洗面所の2つ。入らなくて溢れました。
トイレは、トイレットペーパーが1個しかなく、使い方が分からず、すぐに芯が外れました。
朝食は、長蛇の列で入店までに20分以上かかりました。空席の片付けが間に合っておらず、人手不足を感じました。全体的に食事がおいてある空間が狭く、狭い道にスタッフが台車で荷物を運んでるので、道が狭すぎて、もう少し余裕が欲しかったです。
食事は、好きな物和、洋あるので良かったです!
ホテルの方は、とても親切だったので申し分ないです!
次回泊まるなら設備とかちゃんとしたお部屋に泊まろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月08日 19:56:28

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、設備や備品が古くわかりにくく、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

空調は全館統一となり、現在全館暖房設定となり温風のみの運転となります。
快適にお過ごしいただくことができず、心苦しい限りでございます。
今後空調設備の更新を行う予定となっております。

客室内のドアは、コネクティングルームとして使用する際のドアとなります。
枕元の照明は、ヘッドボードの小物を置けるユーティリティスペースにスイッチがあります。
冷凍庫はなく、冷蔵庫の上部スペースは製氷室となります。

客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を行っており、特別階ニッコーフロア12階・11階に続き、10階・9階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わりました。
現在8階の工事を開始しています。
安全に配慮して工事を続けてまいります。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
入店までに行列ができ、待ち時間があり、ゆったりとお過ごしいただくことができず、申し訳ございませんでした。
レストラン責任者に申し伝え、頂いた貴重なご意見をもとに改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

行き届かぬことがあったにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。

貴重なご意見を多数賜り、ありがとうございました。
またお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】秋冬の家族旅行にも!品数豊富なホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

食事4

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月19日 10:46:38

家族での宿泊だったのでデラックスルームより和洋室に変更してもらったが、デラックスルームを見ていないので分からないが、変更時に景観を聞いたが、思っていたより景観も悪く、トイレの掃除も行き届いて居らず、またふすまの破れの補修にもガッカリした。デラックスルームを見てから変更してでも良かったかと思った。次回は他のホテルの宿泊を考える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年08月20日 16:59:57

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月にリブランド後1周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

ご用意した和洋室は、ホテル4階の海側にございます。
ご想像されていた景色とは異なり、景色をお楽しみいただけず、心苦しい限りでございます。
また客室清掃が行き届かず、ご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則った隅々まで丁寧な清掃と確実な点検をおこなうよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【夏休み2021】40平米のデラックスルームへ無料アップグレード☆お部屋のみ《入園保証なし》
ご利用のお部屋
【■デラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月31日 10:23:30

20年ほど前、子供たちを連れてよく利用した思い出のあるホテル。今回夫婦2人で利用しましたが、ロビーは改装されて 明るく開放的でとても素敵でした。それに比べてビジネスホテル並みの殺風景な部屋には落胆しました。ミッキーやミニーを連想させる物は何も無く、洗面台の水はけも悪くて
困りました。朝食は種類も多く美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年08月02日 16:51:12

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
以前よりご愛顧賜り、リブランド後もお越し下さり、お礼申し上げます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

昨年秋より大規模改装を実施しており、本年3月に、ホテル3階の9層吹き抜けのアトリウムが「the Garden」をテーマにリニューアルいたしました。
新しくロビー中央は色とりどりのプロヴァンス風タイルで花畑が表現されたGazebo(ガゼボ)に生まれ変わりました。
20年前の懐かしい思い出とともに、新しい空間をお楽しみいただけましたでしょうか。

バスルームの排水が悪く、ご不便をおかけいたし、申し訳なく存じます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

客室が古く心苦しい限りでございます。
客室につきましては、長期計画に基づき、客室階毎にリノベーション工事をすすめております。
特別階ニッコーフロア12階、11階に続き、10階は7月末にレインボーフロアとして生まれ変わりました。
今後も順次工事を行ってまいります。
次回是非ニッコーフロアやレインボーフロアのお部屋もご検討いただければ幸いでございます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけ、何よりでございます。


これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

食事4

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月15日 11:32:28

ディズニーに行くので部屋タイプを変えての2泊目。

一泊目はウォシュレットが起動せず。
二泊目はシャワー持ち手から水漏れ。

グランドニッコーホテル1周年となっていましたから
老朽化したホテルを買い取り?これからニッコーさんが改装工事して変えて行くのでしょう。


朝ビュッフェは美味しかったですし、清掃も行き届いていました。
遅くまでバスは動いてますし
さすがオフィシャルホテルだなぁと思いました。

今10階が工事中となっていましたから素敵な室内になることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月15日 14:32:34

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

清掃後の点検の不行き届きにより、大変ご不便をおかけいたし、申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけたようで、何よりでございます。

客室設備が古く申し訳なく存じます。
客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を開始、特別階ニッコーフロア12階・11階の工事がすでに完了し、現在改装を行っている10階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わり、7月中に工事が完了する予定です。
安全に配慮して工事を行ってまいります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

食事4

スキスキスキマさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

スキスキスキマさん [50代/女性] 2021年07月15日 11:19:50

千葉在住なのでオフィシャルホテルに泊まるのは初めてです。
外観は素敵でしたが内装や室内の昭和なホテル感は否めません。
ディズニーが出来た時からいつか泊まりたいと思って何十年(笑)
老朽化は仕方ないですね。
10階が工事中となっていましたから、順番に改装していくのかなと期待してます。

部屋のウォシュレットが全く起動しなかったのが非常に残念でした。

ただ、朝食ビュッフェはさすがニッコーホテル!
美味しく頂きました!

ホテルのバスが早くから遅くまで動いてますしとても便利です。

改装工事?後のグランドニッコーさんに期待します♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月15日 14:31:00

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

清掃後の点検の不行き届きにより、大変ご不便をおかけいたし、申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけたようで、何よりでございます。

客室設備が古く申し訳なく存じます。
客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を開始、特別階ニッコーフロア12階・11階の工事がすでに完了し、現在改装を行っている10階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わり、7月中に工事が完了する予定です。
安全に配慮して工事を行ってまいります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

57件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ