楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.60
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.92
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

144件中 141~144件表示

サービス1

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月26日 19:01:31

朝食に期待していましたが期待はずれでおいしくなかったです。お客さんの回転率を重視しているような感じを受けました。ただ準備が整うとメールで呼び出されるのは出入り口で待たなくてよいのでいいなと思いました。舞浜駅行きのバスで10時5分発は立ち乗りなしで満席と言われて乗れず、次のバスでは立ち乗りのギュウギュウで出発しました。ならば10時5分発のバスも立ち乗りで乗れたのではと思いました。2度と宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】レインボーフロア(朝食付)《入園保証なし》
ご利用のお部屋
【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】

サービス1

k8635さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

k8635さん [30代/男性] 2023年10月27日 12:34:53

ホテルに車で到着した時にいきなりスタッフの方にドアを開けられて非常に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】上層階ニッコーフロア(お部屋のみ)《入園保証なし》
ご利用のお部屋
【■ニッコースーペリアルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 11:40:33

6/30に1泊しました!3回目の利用でした。過去2回は気にならなかったのですが、今回部屋に入った途端、煙草のにおいがしました。全室禁煙とのことでしたが、私以外の大人2人もすごく臭うと言い、子供もいるので、フロントに電話をしたところ、謝罪され、部屋を交換するとのことでした。
煙草のにおいの他にも空気清浄機は空気の汚れを示す黄色に点灯していて、部屋の置時計も全然違う時間になっていました。しばらく待たされて、係の女性が部屋まで来た時に、においの事、空気清浄機のこと、時計の電池切れのことを伝えましたが、この時は謝罪はなく、淡々と「そうですか」と言う対応でした。代わりの部屋は煙草のにおいはしませんでしたが、廊下は煙草のにおいがしました。空調なのか、梅雨の時期特有のものなのか・・
また、朝食バイキングで以前、オムレツを4つ、作っていただいたので、今回5つお願いすると男性調理スタッフに「だめ!」と言われました。
いくつなら良いのか聞くと「2つ」とのことでした。混雑具合で制限するときもあると思いますが、
ホテル側の人間が客に対して「だめ!」と言う言い方は感じが悪いと思います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF☆ポイント10倍☆レインボーフロアに滞在(朝食付)入園保証無
ご利用のお部屋
【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月22日 13:32:39

■チェックイン
ニッコーフロア予約でしたが、チェックインはすべてフロントのみということで、長時間並びました。

そして、チェックインが15時からにもかかわらず、部屋の掃除が終わっておらず40分待たされました。予約時のチェックイン予定時刻を16時にしたため、それに合わせて準備手配したとのこと。普通そんなことありますか?予定時刻はあくまで目安であり、それによって実際に部屋に入れる時間が変わってくるなら、予約ページにそのように記載しておくべきです。ワンハーモニープレミアム特典のアーリーチェックインも利用したかったのですが、だったらそんなサービスはあってないようなものですね。

■ベルデスク
そしてお次はベルデスク。カートで荷物を預けたところ、「40分後でよろしいですか、すぐお戻りになるんですね」と嫌味のように言われたので、「掃除が終わっていないらしいので」と答えたところ、無言。荷物は部屋に入れておいてもらえないのか尋ねたところ、「お部屋の掃除が終わっていないようですと中には入れられないので」と言われました。聞こえていらしたんですね、こちらの言ったことが。何だかもう初っ端から突っ込みどころが満載で、呆れてしまいました。

■ラウンジ
部屋ができるまでニッコーラウンジで待つように案内していただき、スイーツタイムを利用しました。マカロンやガレット、マフィンなど、こどもと一緒に楽しみました。このご時世でドリンク含めて全てセルフでした。
子連れの方が大半なので、子連れの身としては安心でした。

■部屋
ユニットバスは残念ですが、部屋は十分広く満足です。
ラウンジから戻ると、預けた荷物は運び込んでくださっていました。助かりました。
冷蔵庫の中に前の滞在者のチョコレートの残りが入ったままで大変不快でした。

■総じて
ラウンジアクセス権付きのホテルとしては安価で利用しやすい反面、高級感はなくそれなりだと思います。ラウンジのサービスは満足です。
また、ホテル自体の雰囲気はとっても素敵で、入った瞬間にワクワクしました。しかし今回はそれを吹き飛ばすくらい不快な出来事が続いたので、第一印象は悪いです。以降の滞在は快適でしたので、値段も安いですし、機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年03月24日 15:39:26

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただだき、誠にありがとうございます。
One Harmony会員として、日頃よりご愛顧賜り、深く感謝申し上げます。

東京ディズニーリゾートでお子様と過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時、すぐにお部屋をご用意することができず、大変長い時間お待ちいただき、ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、心苦しい限りでございます。

フロント及びベルスタッフの対応が行き届かず、更にご気分を害する結果となりましたこと、ご用意したお部屋に清掃の不備がございましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂いた不手際の数々、ホテルとして恥ずべきことであり、折角の寛ぎの時間を台無しにしてしまい、指導不足を猛省いたしております。
大変申し訳ございませんでした。

頂いた貴重なご意見は、それぞれの担当者及びセクション責任者に厳重に申し伝え、基本に立ち戻り、お客様の立場に立ち、何よりもお客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、
スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じますが、頂いた貴重なご意見をもとにスタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。

行き届かぬことが多々あったにもかかわらず、「機会があればまた利用したい」というお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。
弊ホテルに今一度挽回の機会を賜り、またお越しいただければ、幸甚に存じます。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のご多幸をお祈り申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★ポイント10倍★上層階クラブフロア/朝食付※入園保証なし
ご利用のお部屋
【 ■ニッコースタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

144件中 141~144件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ