楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.60
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.93
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

147件中 141~147件表示

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 17:58:09

当日のディズニーシーのチケットが取れず、こちらのプランを利用させて頂きました。
昔よく利用しておりましたがホテル名が変わってから初めての利用です。
改装中でコンビニがカップ麺と飲み物だけ。レストランも15時まで。と夕飯がとても困りました。
せっかくオフィシャルに泊まったのに、せめてお夜食BOXやおにぎりなどをホテルで売って欲しかったです。
ホテルのショップもやっておらず、ホテルステイの楽しみが全く無くて残念でした。ディズニーショップは営業してました。

でも改装後がとても楽しみです。期待を込めてまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年09月28日 09:02:21

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
以前よりご愛顧賜り、リブランド後もご宿泊下さり、お礼申し上げます。

諸事情により、売店の仮店舗営業やレストランのディナータイム営業の一時中止など、お客様には大変ご不便をおかけいたしており、申し訳なく存じます。

頂いた貴重なご意見をもとに、コロナウイルス感染症の状況を鑑みながら、改善、変更を行って参ります。

客室につきましては、長期計画に基づき、リノベーションの準備を進めており、各階ごとに今秋から順次工事を行う予定となっております。
期待を込めてまたご利用いただけるとのこと、お客様のお心の優しさに感謝いたします。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《事前決済限定》【チェックイン当日利用】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚/素泊り
ご利用のお部屋
【◇スーペリアルーム/パークチケット確約プラン専用S】

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月06日 22:14:20

荷物を預けたのがホテル側が名前が間違えていたのでパークにいる時に電話がありました。 
チケット購入の時は、お世話になったので、その時の対応は、良かったです。
お部屋は、広くて良かったですが、お風呂のシャワーがもれていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年08月07日 19:56:02

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

スタッフの不手際により、お名前の記入間違いがありましたこと、申し訳ございませんでした。
本人及び責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、確認を徹底するよう、再指導いたしました。

ご指摘のシャワーにつきましても、清掃後の点検が行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。
こちらも清掃担当者への再教育を行いました。

これからもお客様よりいただく貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。


ご多幸をお祈り申し上げますとともに、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《事前決済限定》【チェックイン当日利用】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚/素泊り
ご利用のお部屋
【◆スタンダードルーム/パークチケット付きプラン専用L】

サービス1

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月28日 16:57:26

孫達とディズニーランドに行くため前泊に利用しました。フロントロビーあたりのスタッフの対応はそれなりとしてもレストランスタッフの対応は決して心地良いとは言えないものでした。ディナー時に料理・ドリンクについていくつか確認をしようとすると、即座に「そこ(メニュー)にかいてあります。」との返答。せっかくのディナーを不快なものにしたくないので、『仰せの通り』テーブル上のメニューで確認することにしました。精算までの間に何人かのスタッフと接しましたが、ウェルカム感に乏しい雰囲気で個々人というよりスタッフ全体のものなのかなと感じてしまいました。
他の方のコメントにもありますが、朝食・夕食時の「待ち」に対する対策が十分ではないように思います。夕食時指定の待ち行列に並びましたが、着席メド等の情報もないままあてもなく50分程経過。ようやくスタッフに人数を確認され、着席かと思いきやテーブルのセッティング?に時間を要しているのかさらに待ちは継続。この間別のスタッフがやってきてまたもや人数を確認されるという始末で食事前から既にテンション低下ぎみ。景観や設備面にはおおむね満足していますが、ソフト面に不満が残り再訪は考えられませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【パークから戻った後にもオススメ】ホテル自慢の選べる夕食セットメニュー付き/夕朝食付※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■ガーデンスーペリアルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月26日 19:01:31

朝食に期待していましたが期待はずれでおいしくなかったです。お客さんの回転率を重視しているような感じを受けました。ただ準備が整うとメールで呼び出されるのは出入り口で待たなくてよいのでいいなと思いました。舞浜駅行きのバスで10時5分発は立ち乗りなしで満席と言われて乗れず、次のバスでは立ち乗りのギュウギュウで出発しました。ならば10時5分発のバスも立ち乗りで乗れたのではと思いました。2度と宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】レインボーフロア(朝食付)《入園保証なし》
ご利用のお部屋
【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】

サービス1

k8635さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

k8635さん [30代/男性] 2023年10月27日 12:34:53

ホテルに車で到着した時にいきなりスタッフの方にドアを開けられて非常に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】上層階ニッコーフロア(お部屋のみ)《入園保証なし》
ご利用のお部屋
【■ニッコースーペリアルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 11:40:33

6/30に1泊しました!3回目の利用でした。過去2回は気にならなかったのですが、今回部屋に入った途端、煙草のにおいがしました。全室禁煙とのことでしたが、私以外の大人2人もすごく臭うと言い、子供もいるので、フロントに電話をしたところ、謝罪され、部屋を交換するとのことでした。
煙草のにおいの他にも空気清浄機は空気の汚れを示す黄色に点灯していて、部屋の置時計も全然違う時間になっていました。しばらく待たされて、係の女性が部屋まで来た時に、においの事、空気清浄機のこと、時計の電池切れのことを伝えましたが、この時は謝罪はなく、淡々と「そうですか」と言う対応でした。代わりの部屋は煙草のにおいはしませんでしたが、廊下は煙草のにおいがしました。空調なのか、梅雨の時期特有のものなのか・・
また、朝食バイキングで以前、オムレツを4つ、作っていただいたので、今回5つお願いすると男性調理スタッフに「だめ!」と言われました。
いくつなら良いのか聞くと「2つ」とのことでした。混雑具合で制限するときもあると思いますが、
ホテル側の人間が客に対して「だめ!」と言う言い方は感じが悪いと思います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF☆ポイント10倍☆レインボーフロアに滞在(朝食付)入園保証無
ご利用のお部屋
【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月22日 13:32:39

■チェックイン
ニッコーフロア予約でしたが、チェックインはすべてフロントのみということで、長時間並びました。

そして、チェックインが15時からにもかかわらず、部屋の掃除が終わっておらず40分待たされました。予約時のチェックイン予定時刻を16時にしたため、それに合わせて準備手配したとのこと。普通そんなことありますか?予定時刻はあくまで目安であり、それによって実際に部屋に入れる時間が変わってくるなら、予約ページにそのように記載しておくべきです。ワンハーモニープレミアム特典のアーリーチェックインも利用したかったのですが、だったらそんなサービスはあってないようなものですね。

■ベルデスク
そしてお次はベルデスク。カートで荷物を預けたところ、「40分後でよろしいですか、すぐお戻りになるんですね」と嫌味のように言われたので、「掃除が終わっていないらしいので」と答えたところ、無言。荷物は部屋に入れておいてもらえないのか尋ねたところ、「お部屋の掃除が終わっていないようですと中には入れられないので」と言われました。聞こえていらしたんですね、こちらの言ったことが。何だかもう初っ端から突っ込みどころが満載で、呆れてしまいました。

■ラウンジ
部屋ができるまでニッコーラウンジで待つように案内していただき、スイーツタイムを利用しました。マカロンやガレット、マフィンなど、こどもと一緒に楽しみました。このご時世でドリンク含めて全てセルフでした。
子連れの方が大半なので、子連れの身としては安心でした。

■部屋
ユニットバスは残念ですが、部屋は十分広く満足です。
ラウンジから戻ると、預けた荷物は運び込んでくださっていました。助かりました。
冷蔵庫の中に前の滞在者のチョコレートの残りが入ったままで大変不快でした。

■総じて
ラウンジアクセス権付きのホテルとしては安価で利用しやすい反面、高級感はなくそれなりだと思います。ラウンジのサービスは満足です。
また、ホテル自体の雰囲気はとっても素敵で、入った瞬間にワクワクしました。しかし今回はそれを吹き飛ばすくらい不快な出来事が続いたので、第一印象は悪いです。以降の滞在は快適でしたので、値段も安いですし、機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年03月24日 15:39:26

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただだき、誠にありがとうございます。
One Harmony会員として、日頃よりご愛顧賜り、深く感謝申し上げます。

東京ディズニーリゾートでお子様と過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時、すぐにお部屋をご用意することができず、大変長い時間お待ちいただき、ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、心苦しい限りでございます。

フロント及びベルスタッフの対応が行き届かず、更にご気分を害する結果となりましたこと、ご用意したお部屋に清掃の不備がございましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂いた不手際の数々、ホテルとして恥ずべきことであり、折角の寛ぎの時間を台無しにしてしまい、指導不足を猛省いたしております。
大変申し訳ございませんでした。

頂いた貴重なご意見は、それぞれの担当者及びセクション責任者に厳重に申し伝え、基本に立ち戻り、お客様の立場に立ち、何よりもお客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、
スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じますが、頂いた貴重なご意見をもとにスタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。

行き届かぬことが多々あったにもかかわらず、「機会があればまた利用したい」というお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。
弊ホテルに今一度挽回の機会を賜り、またお越しいただければ、幸甚に存じます。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のご多幸をお祈り申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★ポイント10倍★上層階クラブフロア/朝食付※入園保証なし
ご利用のお部屋
【 ■ニッコースタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

147件中 141~147件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ